更新
#恋してるふう女子のツイート
遅刻遅刻😫!💦私👩はインド🍛の普通のJK!😉チャパティ🍞をくわえて😋学校🏫までダッシュ🏃!突然⚠曲がり角🚥で背の高い石油王👳が!(ぶつかる)💥(見つめ合う二人)👫アァーーイッカリーマッサラーッハァーイヤッ(街の人が集まってきて二人を中心に踊りだす💃
#恋してるふう女子のツイート

電話かかってこないかなぁ(。•́ωก̀。)…グス
#恋してるふう女子のツイート
もぅ😠
マヂぅまくぃかなすぎてっらい😭💦💦
こんなゥチなんて……😢
激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇に抱かれて朽ち果てろ!
次回城之内死す!!!
デュエルスタンバイッ!!
#恋してるふう女子のツイート
突然ですが皆さんに
報告があります😳✨

この度なんと私に
彼氏ができました😄💕

でも彼がTwitter辞めろって言うの😔😔

だから、悲しいけど決めました☺️👍🏻

彼氏消します😃
彼氏と別れた。。。

辛ぃ。。

浮気とか最低。

どぅせぅちは遊びたったってことでしょ

今リスカした。 血がきれぃ。

この光景を8メガピクセルカメラで撮りたい

撮った写真をiCloudで共有したい

それができる

そう、iPhoneならね

#恋してるふう女子のツイート
お昼ごはんってゅうのは。。

英語で「lunch」

そぅ。。Lサイズのウ◯チ。。

もぅ、食べる気うせる

ぃみゎかんない。。。。

もぅマヂ無理。

リスカしよ...

#恋してるふう女子のツイート
誰を愛そうが どんなに汚れようが かまわぬ
最後にこのラオウの隣におればよい
#恋してるふう女子のツイート
リプくれないのでファンやめます。さよおなら。。。 RT @chiiiiican @ShowAyanocozey #恋してるふう女子のツイート お願いします🙏!
もぉー♡だ・い・す・き♡らぶ♡ちゅっちゅ♡他の子ばかり見てないで私をずっと見て♡アモーレ♡

#恋してるふう女子のツイート #こんなキャラじゃない pic.twitter.com/qoz6CuK0Zm