更新
みんな今吉翔一に興味なさそうだからついにこっちから発信するよ2016

P:(@nyannyan_0404 )
#今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/1MPbEEdwZ6
だいすきなだいすきな今吉翔一さん
お誕生日おめでとうございます💫

これからもずっとあなたのことを
だいすきで居させてください🌼💕

今吉さんが沢山の人からお祝いされる
そんな素敵な1日になりますように✩

#今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/IV3VAwfO8R
今吉さんお誕生日おめでとう
今吉さんに出逢えて私は本当に幸せです。
生まれてきてくれてありがとう。
ずっとずっと大好きです❤️

#今吉翔一生誕祭2016
#kurobas pic.twitter.com/a6e0yr1uMD
今吉さんお誕生日おめでとうございます~。
今年も今吉さんを祝うことができて幸せです。大好き!!!!
#今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/fuA7Oc9eat
今吉さん今年もおめでとう💕💕🎉🎉 ほんとうに!大好きです!;;;
#今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/7SIG1DG2Xn
[コスプレ※CP注意]
今吉さんHappy Birthday👓
本当に大好きで自分のコス写などで恐縮ですが、本当に生まれて来てくれてありがとう😭♡
祝われたいし祝いたいということでこの3枚を選びました!
#今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/i1nEgSRPe4
.。:+*゚♡HAPPY BIRTHDAY♡ ゚*+:。.
生まれてきてくれてありがとう。今吉にとって今日が世界中の誰よりも幸せな1日になりますように!これからもずっと大好きです。 #今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/FpBBkuqQvG
今吉さん、誕生日おめでとうございます!まさかあなたで写真集出すとは…夢にも思いませんでした。本当に、本当に、何というか、もう。特別な存在です。いろんな意味で。
2016年も愛しとんで♡

#今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/t2H0wboPlm
お誕生日おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ #今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/O8R1YMxpjU
❤︎Happy Birth Day 今吉翔一❤︎
2016.06.03
また今年も祝えて嬉しいです。翔くんお誕生日おめでとう。あなたのおかげでたくさん幸せ。ラヴユーモア
#今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/B6d5aoekQh
ラテアート【今吉翔一】@黒子のバスケ
LatteArt【The Basketball which Kuroko Plays.】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#今吉翔一生誕祭 #今吉翔一生誕祭2016 pic.twitter.com/JCV6eJ7KuX
今吉さん誕生日おめでとう
んまーバスケの部長としてありがとなっ!腹黒だけどいつも頭使って試合中に立てる作戦はすげぇと思う。
( ゚д゚)ノザリガニ🎁
#今吉翔一生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JoFs3giCUA
#今吉翔一生誕祭2016
#6月3日は今吉翔一の誕生日
今吉さんお誕生日おめでとう🎊🎉🎁
開眼した瞬間が死ぬほどかっこよくて、黒髪サラッサラで、
関西弁で、性格は悪いけど引退の時実は泣いてて、
そんな今吉さんが大好きだー!💘💘 pic.twitter.com/BtkD7jh3Te
今吉さーんっ
Happy Birthday♡
もー閉じてる目も開いてる目も好き!
メガネも最高✧ \( °∀° )/ ✧

#今吉翔一生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BlNa0wOxpO