更新
\とうとう、、、来たよ、、、/
すっごく待っていました…!!! #ccsakura #CCさくら pic.twitter.com/xFHicMKeyw
_人人人人人人人人人人人人人_
> なかよしを読んでいます <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 〃∩ ∧_∧  
⊂⌒( #・∀・) 
  `ヽ_っ⌒/⌒c
#ccsakura #CCさくら
はぁー、、、まさか続きが読める日がくるとは、本当に、本当に夢にも思わなかったよ。ひさしぶり!さくらちゃん。#ccsakura #CCさくら
あーーーーーーーーーー、そして連載!これから毎月読めるだなんて…!来月もたのしみです(*´∀`*) #ccsakura #CCさくら
そして、なかよし7月号にも掲載されていますがおしらせです! #ccsakura #CCさくら
\おしらせ/東京おもちゃショーに「さくらコーナー」が登場します!
なんと!封印の杖&クロウカードのなりきり体験が出来ちゃいますよ…!さらに初公開のきぐるみケロちゃんも登場します♪ #ccsakura #CCさくら
takaratomy.co.jp/products/ccsak…
【補足】封印の杖とクロウカードは、こんな感じの魔法陣ステージの上で触って頂ける予定です♪はやく皆様に遊んでみていただきたい…! #ccsakura #CCさくら
takaratomy.co.jp/products/ccsak… pic.twitter.com/rlw8heiFb6
『カードキャプターさくら』新作漫画「クリアカード編」連載開始!中学生になった木之本桜ちゃん可愛すぎる! seiyufan.livedoor.biz/archives/84752… #カードキャプターさくら #CCさくら pic.twitter.com/yLAqeaJe9C
さくらちゃんの新しいお話が読めるなんてほんとうに幸せ…!これから毎月わくわくきゅんきゅんできると思うと嬉しいです◎ #CCさくら

この想いを胸に!さくらちゃんのねんどろいどこ〜でもがんばりますっ(ㆁᴗㆁ✿) #goodsmile pic.twitter.com/dLJlK08R4q
【グッスマ15周年企画】CLAMP先生描き下ろしイラストをグッスマ原型師:河原隆幸が立体化!続報もご期待ください☆

goodsmile15th.jp #goodsmile15th #CCさくら

※画像はGW展示時のものです pic.twitter.com/Sdhwb63ZKk
カードキャプターさくらクリアカード編、新連載スタートおめでとう記念に過去のCCさくらイラストでお祝い!後ほどちゃんと描きたいと思います! #CCさくら pic.twitter.com/4dlvHGjN0r
それではご覧下さい。さくらカード編連載終了時のさくらちゃんと、クリアカード編開始時のさくらちゃんです。
#ccsakura #CCさくら pic.twitter.com/jZBrYgT3QS