更新
会ったらまず携帯を渡して
内容を隅々までチェックされて
異性のアドレスを登録でもしたら
泣き出して怒られて
挙句にカッターか包丁出してきて
一緒に死のうといわれ
リスカ強要され
その度にキスをして
なだめる日々。
お勉強になりました。
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
元カレ(旧パッケージ)のみんな・・・
もう中身は残っていないけれど
みんなとの思い出はずっと私の心の中に残ってるよ(`゚ω゚´)! pic.twitter.com/Hod94OGeDG
#元カレ元カノを思い出してツイート

お前じゃダメだったけどお前じゃなくてもダメだった
ウッホウッホウホー0ウッホウホウホウホ
#元カレ元カノを思い出してツイート
12万課金して揃えたネトゲのアバター消したことは来世まで忘れない
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

カラオケで襲われて童貞を奪われて、その後すぐ別れちゃったけど、実はずっと二股してて、
それが何故か学校中に知れ渡って卒業するまで笑いものにされ、俺のピュアな心を踏みにじったお前だけは忘れんからな(・ω・)
イケないお薬やって発狂しながら包丁持って追いかけてきた彼女。今何してるんだろう…。

#元カレ元カノを思い出してツイート
頼む!もう一回ヤらせてくれ!お前の身体だけは最高だ! #元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

頼む!!幸せになってくれ!!!
僕といるときより100倍も200倍も幸せになってくれ!
勝手にボクのTwitterのパスワードを特定してDMを見て回り「このDM何??酷くない??」と言ってきて別れよって言われた時はどうやってパスワード分かったんだよと思いつつOK(つまり別れる)しました。

不正アクセス禁止法厳しくしてくれ頼む。

#元カレ元カノを思い出してツイート
別れてから3年経つけどまだ画面から出てこないね。
いつか技術が進歩して僕らがまた会えることを強く願うよ。
さよならハルヒ(´;ω;`)

#元カレ元カノを思い出してツイート
大好き大好き言ってたのにちょっと放置したら好感度が0とか言われて振られたし、画面からちっとも出てきてくれなかったから嫌い

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート 元カノさんへ。あなたとおつきあいして、ゲイだと気づくことになりました。カミングアウトして混乱させてしまってごめんなさいm( _ _ )m
俺の服、どこのクリーニング屋に出したの?
#元カレ元カノを思い出してツイート
背中に刻んでた元カノの名前そろそろ後悔してる?どう?
#元カレ元カノを思い出してツイート
あの喘ぎは演技だったんだ…ごめん

#元カレ元カノを思い出してツイート
今まで付き合った女性は最終的には、マンションの前で傘もささずに、ずっと待ってるような子に変貌させてしまったりしたので、たぶん自分の側に何かしら問題があるんだけど、唯一そうならなかったのが今の奥さんです。

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

さすがにきゅうりはケツの穴入らないよ
#元カレ元カノを思い出してツイート 
今まで僕の家から これいいね!っていいながら取っていった僕のパンツ返してください。
#元カレ元カノを思い出してツイート

冬の時コートに手を入れてきて手を握って顔寄せ合ったなあぁ

あれ?
前がぼやけてきたぞ

くそっ。。
お前の家知ってるしパスポートあるから今すぐ韓国いってぶっ殺してもいいんだぞゴミが #元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

(´・_・`)←この顔文字ばっかつかってごめんね。履歴の一番前にあったからさ。これが別れの原因になるとは思わなかったよ。
いうておまえも(≧∇≦)←この顔文字しかつかわなかったよなwwwwww
#元カレ元カノを思い出してツイート
別れたら死ぬって散々駄々こねてた割に元気そうでよかったです。
死ぬのはいつ頃を予定されているのでしょうか?
#元カレ元カノを思い出してツイート

知り合って初めてのカラオケでゴスロリ着てくるのはどうかと思うぞ

あと

6時間でフッてごめんな
20年以上前、高校生の頃、カノジョの家へ初めて遊びに行ったら、ドリカムとB'zのCDが全部揃ってたので「すごいね、お金かかったでしょ?」と聞いたら「全部、万引き」という答えが返ってきた。
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

別れた次の日にぼくの家で服薬自殺とか勘弁。
#元カレ元カノを思い出してツイート

LINEの男子全員消されたり
財布の中身も管理してきたり
着る洋服まで決められたり
化粧とかネイル一切だめ、
とにかく自由がありませんでした。笑
それなのに最後は「お母さんが
別れろって言うから別れよう」
って振られました、はい
#元カレ元カノを思い出してツイート

保育園の劇で俺は木の役だったのにお前だけは姫役だったのまだ根にもってるからな許さねぇからな
何でもかんでもおそろいにしたがる~
男子と話すとキレだす~
そのくせ女子と沢山話す~
鏡を見つけると髪型すぐ直す~
記念日忘れる~
約束覚えてない~
別れた後もTwitter監視~
わあ~

#元カレ元カノを思い出してツイート
一匹狼で無口だけど背が高くて中身はすごく優しくて笑った顔にキュンとしたけどいつまで経っても画面から出てこないから自然消滅した

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

甘え上手でとても可愛かったのですが、僕を置いて子供たちと出ていきました…… pic.twitter.com/JCb1ewmm1u
俺は財布じゃないって言われたから、私はオナホじゃないって言い返した

#元カレ元カノを思い出してツイート
「ネヴァー・フォゲット・ユー」 by ザラ・ラーソン, MNEK
切ない・・・😹

#元カレ元カノを思い出してツイート
amp.twimg.com/v/ec883df9-372…
#元カレ元カノを思い出してツイート

元カノ「らっくんてさ…」
俺「ん?」
元カノ「Mだよね?」
俺「はい?」
元カノ「だってまだキスしてくれてないし…別れよ」
【付き合って3日目、中学下校時】
今探したら見つけたやつなんだけど
これは…??繋がってたのかな
#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/den1D94HDM
#元カレ元カノを思い出してツイート

っていう凄まじいタグあって検索してみたら奇跡起きてた
twitterで元カップルらしき人発見したよ pic.twitter.com/NXmUoS6OQz
まじでこのタグやばすぎww お気に入りとまらんww
#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/REALdFG7yc
まとめずにはいられなかった
#元カレ元カノを思い出してツイート】ツイッターで非常に闇の深いタグが誕生しタイムラインが泥沼化する - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214649372…
#元カレ元カノを思い出してツイート

付き合って3日でこう告げられました

「顔が嫌い」
【テイラー&カルヴィン破局】
テイラースウィフトとカルヴィンハリスの破局報道が話題を呼んでいます。今でも友人としてお互いを尊重しあっているそうです。#元カレ元カノを思い出してツイート
spr.ly/6018BSguA pic.twitter.com/A2IH4wh9l6
結局、現実の世界では
1度も会えませんでしたね。。。

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/VQRAM2rpxZ
ふと一人で入ったスープカレーの店。店員の子に一目惚れして、生まれて初めてナンパした。その後仲良くなり付き合うことになった。まだその時は知らなかった。実は彼女に子どもがいたことを。

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

このタグの使い道の素晴らしさが
この2人によって証明された

元カレ元カノのアカウントを特定できる pic.twitter.com/u8PIYSHki5
このタグ闇が深いな

アオダヌキちゃんにDS返してやれよ…

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/sAOYJfzKrz
遠距離恋愛だったんやけど会いに行った帰りに号泣されて正直嬉しかったのは内緒の話。

#元カレ元カノを思い出してツイート
餃子食った後にキスされたおかげで今でも餃子見るたび殺意わく

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

少し前、肩書きが代わりまして。。。

今は嫁です。
穴が小さすぎて入らなかった次の日にこう言われ捨てられた

「セックスできん女に興味ないから」

今思えばやり目男に処女奪われなくてよかったぁ😣💦
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

とりあえず、できた事ないのでカレー動画置いときますね pic.twitter.com/UXXPcUxZDo
#元カレ元カノを思い出してツイート

赤が好きでしたね。
僕も赤が好きになりました。

僕よりよく食べてましたね。
僕は相変わらずお菓子ばっかりです。

笑顔が好きでした。
僕も最近、笑えるようになりました。
#元カレ元カノを思い出してツイート

元カノ「私が少女漫画の主人公だったとして、もう貴方との物語の続きを、これ以上読みたいと思わないわ」

ぼく「」
#元カレ元カノを思い出してツイート

このタグのせいで彼女欲しいとか思っちゃったじゃねえか死ね
#元カレ元カノを思い出してツイート

僕のいる未来に君はいなかったwwwwww

っていわれてふられましたねwwwwww

お前は西野カナかwwwwww
初めて会った時に一目惚れしてしまい、人生でしたことのないような猛アタックの末、遂に振り向かせた彼女。付き合ってからはお互いの真逆の性格に色々悩みはしたけれど時間を掛けて理解し合い楽しい日々を過ごしました。そんな元彼女は僕の今の奥さんです。
#元カレ元カノを思い出してツイート
存在ごと忘れてた15歳の時に撮った寝取られた彼女とのハメ撮りが1年後巡り巡って警察に見つかりテスト終わりの土曜日の朝9時に警察10人で令状見せられ家宅捜査され、「児童買春及び児童ポルノに関する法律違反」で逮捕された16歳冬

#元カレ元カノを思い出してツイート
浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気はよくないよ。

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

このハッシュタグツイートが流行ってると聞いて見てみたけど想像以上に面白いからみてみ。wwwwwwww
#元カレ元カノを思い出してツイート

花火大会をめんどくさくて、意味のわからない「時差ぼけヤバイ」で断ってすまん。(そしてその日にフラれた)
#元カレ元カノを思い出してツイート

元カノ「何わたしをとらないで家族団らんしてるの、家族よりわたしと通話して」
むーと「ちゃんと週7で4時間はしてるからいいじゃん」
元カノ「ムリ、週に168時間は欲しい」

※168÷7=24時間

>>>>1週間ずっと一緒<<<<
#元カレ元カノを思い出してツイート

君が僕を振った理由が
「顔が犯罪者」
覚えているでしょうか。
今でも犯罪はしていません。
まん毛剃ってと言われて、
夜な夜な公園にて剃毛を実施。
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

俺がやきもち妬かないからって、元カレの話を持ち出して無理矢理妬かせようとしてたね。

それではここで1曲聴いていただきましょう‼︎

ゴールデンボンバーで元カレ殺ス(ムトケンヴォイスver.) pic.twitter.com/4rZpvMbyKV
「実は3日前、先輩に無理やり薬勧められてやってもたねん。今まで黙っててごめん。」って言われてずっと信じてたら別れた後にその薬の正体がリポビタンであることが判明した。おかげで今でもリポビタン見るたび殺意わく

#元カレ元カノを思い出してツイート
元彼「俺、太鼓の達人超うまいよ!」
私「そーなの!?」
元彼「一緒にやろ!」
私「いいよ〜」
元彼「俺、鬼やるw」
私「私どうしよw」
元彼「俺と同じのにしてw」
私「え〜wいいよw」

それで私がフルコンした時の元彼の顔は思い出すたび笑う

#元カレ元カノを思い出してツイート
別れるなら死ぬと言っていたはずなのに
普通に美浜のセガにいた。なんでよ

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
さっきまでずっと一緒にいたのに 弁当屋で突然いなくなった彼 pic.twitter.com/0SNdvcwcnP
1年程付き合って居た彼が居て彼が浮気していた女の元カレが私の今の彼氏です

#元カレ元カノを思い出してツイート
俺「お、やめろお前イッた後までいじんな敏感過ぎて気持ち良くも無いちゃ!」
元カノ「待って男もイッた後潮吹くらしいけ続けさせて!!」

グッチョグッチョグッガリッ…

その時彼女が指に付けていた指輪のせいでついた僕の裏スジの傷跡は未だ消えません

#元カレ元カノを思い出してツイート
わたしのところに戻ってきたり離れていったり、ほんと気分屋な人だったなあ…。
できるならまたわたしのところに戻ってきてほしい。

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/keM8fxHP1H
#元カレ元カノを思い出してツイート
1回も画面の外から出てくれることは無かったよな
あれはとある真夏の昼下がり、部活の後輩(元カレ)が家に来たことをいいことに、うっかりレ〇プしてしまったんだよなぁ(計画通り)
まあそれがきっかけで付き合うことになったけど。
若気の至りというか、正直あの頃の俺はまるで野獣だったゾ(懐古)

#元カレ元カノを思い出してツイート
クリスマスの日
サプライズで寒い中
単車で彼女の家行ってさ
着いたときに電話したの

寒いから早く開けて
って言ったら
凄い嬉しいのかテンパって
えっ?
みたいな事言ってるの
可愛くてニヤニヤしてたら

家になくて2時間外で待ったよね

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

お前以外絶対に無理付き合えない
別れるなら俺死ぬから!自殺するから!
と言っていた元カレは今もビンビン元気に生きて新しい彼女とすごく幸せそうです
#元カレ元カノを思い出してツイート

「ねぇねぇ目つぶってみて♡」
元カレ「なになに???♡」

ライターで鼻焼いてごめんなさい
お揃いのペアリングは博多湾に沈んでます(^ ^)

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

人に嘘つきまくって
人を裏切りまくって
人を捨てて
傷付けることしかしなかったお前は

お願いだから今後幸せにならないで
5年半付き合って結婚すると思ってたけど、私が2週間旅行してる間に浮気したメンヘラ女と結婚したね。1年後に離婚したと聞いた日に飲んだビールは人生で1番美味しかったよ。この先もお前の幸せだけは死んでも祈りません。

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

最後まで口だけだったよね😊

「ずっと一緒」
とか
「お前と離れるなら死ぬ」
とか
って言った癖に

あれ?生きてるね😆

しかも今では新しい人のこと
「世界で一番愛してる」ですか😳👎