更新
明日はサカスプ✨‼️
私達は14時〜QUATTROにてライブします🎤
ツアーぶりの名古屋🎶すぐまた行けて嬉しです✌️
皆さんお待ちしてます〜👯

#サカスプ
#zipfm
#カリスマドットコム
いつぞや写真と共に… pic.twitter.com/EigSpQv1DU
今年のダイアモンドホールは、入場待機場所に会場の様子を写すビジョンを入れました! こんな感じ。#サカスプ pic.twitter.com/HRJSoVTrEK
明日は現体制4人での残されたラストライブサカエスプリング!精神高めてやり切るのみ✊🏻
ダイヤモンドホール全員全力出しきるぜー⁉️😎

#サカスプ
#サンエル
明日はトミタ栞さんバンドのドラムでサカスプに出ます!

HOLIDAY NEXTにて13:00〜出演です!
気合たっぷり全力で演奏します!

よろしくどうぞ🐻👍

#サカスプ
sakaespring.com pic.twitter.com/Efqpo1NCBR
キンチョーで目が覚めるぅーーーっ!

#サカスプ
今日は、SAKAE SP-RING 2016!

13:00~HOLIDAY NEXT NAGOYAに
ぜひっ!
攻めて攻めて攻めて帰ろうと思います。セトリも、詰め込みまくりました。

あなたの時間を、私にください!

#サカスプ pic.twitter.com/BFAXIz8lyN
今日はSAKAE SP-RING日和ですね。私はNAGOYA CLUB QUATTROにて15時からです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!#サカスプ pic.twitter.com/etACcL2Eyu
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
クラブクアトロ開場しました!12時からトップバッターを務めるのは、名古屋が誇るガールズバンド、ポタリ!明るくポジティブなステージでサカスプを勢いづけます!

#サカスプ pic.twitter.com/BP7iAPux1B
いよいよ、#サカスプ
の前に名古屋名物あんかけスパでパワー注入。
今日のライブは、ピリ辛スパイシー !?

#FREAK福岡 pic.twitter.com/kTSlktrnoF
【本日はサカスプ!!】
SAKAE SP-RING 2016、現状の4人体制最後のLiveになります。
16:45~、ダイアモンドホールでお待ちしております!
sakaespring.com/schedule/
#サンエル
#サカスプ pic.twitter.com/sbR7kYxIxT
このあとトミタ栞さんバンドでドラム叩きます!13:00〜です!よろしくお願いします🐻👍
#サカスプ twitter.com/tomitastaff/st…
【本日!】
「SAKAE SP-RING 2016」初参戦!
トミタ栞は、13:00~HOLIDAY NEXT NAGOYA!皆さまよろしくお願いします!#サカスプ #トミタ栞 pic.twitter.com/XJHDKB3Vag
SAKAE SP-RING 2016!
楽しんでる皆さん、
このあとトミタ栞

13時〜HOLIDAY NEXT NAGOYA
に出ます★
準備できてます。待ってます!

#サカスプ pic.twitter.com/pn5Gwv5GJA
《DIAMOND HALL》
ダイアモンドホール1組目は、昨年も出演した吉田山田!2人の心温まるハーモニーで始まります!
#サカスプ pic.twitter.com/CeDBZsmm7L
《DIAMOND HALL》
鮮やかなトップバッターを務めた吉田山田。まだまだ聴き足りない彼らのハーモニー……。47都道府県ツアーで名古屋に来てくれる日が、楽しみになるアクトでした!
#サカスプ pic.twitter.com/PK2rN8iMsL
サカスプ、やらかしたーーー!

#サカスプ
SAKAE SP-RING 2016 赤色のグリッター入場規制ありがとうございます!最高の景色でした!!
#サカスプ pic.twitter.com/wnvrfVzLHV
SAKAE SP-RINGもうすぐ出番!
LEGOはDIAMOND HALLにて15:45からでライブですよーい。
#サカスプ #LEGOBIGMORL #LBM10th pic.twitter.com/SZWVWDKZYs
サカスプで貴重な時間を私にくれたみなさんありがとうございました!

今回のサポートメンバーは
(左から)
ドラム・Base Ball Bearの堀之内 大介さん/ベース・木下裕晴さん/ギター・まっちぃさん。
でした!

#サカスプ pic.twitter.com/4NTQJgTGq8
えっ!入場規制やったの?!トミタ栞。
恐怖。震える。感謝。

#サカスプ
【ご来店】
#T/ssue の皆さんが遊びに来て下さいました!
明日17:30〜RAD HALL出演‼︎
#サカスプ pic.twitter.com/ovmA42bOqO
《DIAMOND HALL》
まっすぐで熱いサウンドを響かせたのはBrian the Sun。26歳、等身大の彼らのメッセージは、会場にいる一人一人に届いたはず!
#サカスプ pic.twitter.com/eE6lFSSj9S
【スタッフより】SAKAE SP-RING 2016!新山詩織のステージがスタートしました!!
会場は名古屋CLUB QUATTRO!
是非お越しください!
#サカスプ
SAKAE SP-RING 2016!
トミタ栞ちゃんでプレイしましたー!!
入場規制だったようですね!
楽しかったー!!
ありがとうございましたー!!
引き続きサカスプ楽しんで下さいねー!!

#サカスプ pic.twitter.com/BMyh1YSO76
【アリガトウSAKAE-SP-RING 2016】

感無量。アリガトゴザイマシタ!!

デカ箱が頭から超満員!!!
皆さんの笑顔と涙、そして踊り狂う姿。忘れません。

本日、名古屋にて革命の音が鳴り響きけり。

#サカスプ pic.twitter.com/7oVJWt9hpF
サカスプ終わりました‼︎
来てくれたみなさまありがとうございました‼︎
また必ず会いましょう◎
終演後ALLAROUND山下さんに頂いたTシャツを来てパシャリ。

#サカスプ
#すぐ着ちゃうやつら pic.twitter.com/2jbljbHCyI
トミタ栞さんのバンドでサカスプ出演終了しました!本日初陣でしたが、入場規制かかってたみたいで本当に沢山の人の前でライブ出来て最高でした!ありがとうございました🐻👍
#サカスプ pic.twitter.com/2UKWN0mwRr
《DIAMOND HALL》
最初の一音を鳴らした瞬間、会場の空気をガラリと変えたGLIM SPANKY!ライヴ初披露の新曲も飛び出し、大興奮のステージとなりました!
#サカスプ pic.twitter.com/4K6PRt6ZN8
GLIM SPANKYさん!
次えのエンジンRAIZIN‼︎
ありがとうございます^ ^
#サカスプ
飲んだ感想をツイートしてRAIZIN1ケースをもらおう。 pic.twitter.com/h6u0L1xksl
とんでもなくエロい夢を見たから今日は良いライブが出来そうだ

19:45 ダイアモンドホールで待ってるね

#サカスプ
#サカスプ
カリスマドットコムを見に来てくれたら皆さんありがとう〜‼️
この後も楽しんでね💕👍
今日も自撮ールタイムやりました😍
#自撮ール
#自撮ーる
で是非アップを😎✌️👍

#カリスマドットコム pic.twitter.com/zcP6OSSUrP
名古屋 #サカスプ にお越し下さいました皆様ありがとうございました!!
初名古屋マジ楽しかったです!🙌🏻✨✨
またきます愛知!

#FREAK福岡 pic.twitter.com/AnRJhy2re4
転換中!
サンエルはこの後16:45~ダイアモンドホールにて!お待ちしてます!
#サンエル
#サカスプ pic.twitter.com/xSTVTqoX5d
《DIAMOND HALL》
5組目の登場は、地元名古屋のTHREE LIGHTS DOWN KINGS!4人体制でのラストパフォーマンスを見逃すまいと、会場の興奮も高まっています!
#サカスプ pic.twitter.com/qVQ4rXdYZY
サカスプ、ダイアモンドホール、行きますよ!
#サンエル
#サカスプ pic.twitter.com/HJN006H1X9
《DIAMOND HALL》
最初からトップギアを入れた攻めのステージングを見せた、LEGO BIG MORL!最後に披露してくれた新曲からは、10年の重み、これからへの強い意志を感じました!
#サカスプ pic.twitter.com/2dY5J6ajSP
#サカスプ 夏の魔物ありがとうございました!伝説に立ち会ってくださったみなさん!(笑)最高に楽しかったね(≧∇≦)会場では只今グッズ物販中!Tシャツ&タオルゲットしてね♡

19時からはタワレコ名古屋パルコ店にて特典会だよ!きてね♡ pic.twitter.com/NwNoY5e9SE
#サカスプ
俺たちの
THREE LIGHTS DOWN KINGS
4人でのラストステージ!

最高に熱く
ひとつとなったこのライブを忘れない!

これからの #サンエル も俺たちは待ってる!
#NEVERSAYNEVER pic.twitter.com/zDflf42v1h
THREE LIGHTS DOWN KINGS さん。
ありがとうございます‼︎
#サカスプ pic.twitter.com/5oLx6yDS9Z
ミソッカスの皆さん
RAIZINで気合いいれてくれました‼︎

明日もRAIZINサンプリングありますよ‼︎
#サカスプ pic.twitter.com/43dWBF2HwG
SAKAE SP-RING出番終了!

名古屋のみなさま。
6/22 ベストアルバムリリース
8/22 TREASURE05X@Zepp Nagoya

宜しくお願いします!

スタッフS #LBM10th #サカスプ pic.twitter.com/fX5F3vDnOx
「SAKAE SP-RING」GLIM SPANKYを見に来てくれたみなさま有難うございました!#サカスプ

💥初全国ワンマンツアー先行受付中🎟名古屋は10/28(金)ボトムライン!☞glimspanky.com/next-one-tour-… pic.twitter.com/tTZCFy56v0
きてくれたみんなありがとう!

来年こそはダイアモンドホール!!!

#サカスプ
#zipfm
twitter.com/sakae_spring/s…
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
オーディエンスのノリの良さに、1曲目からアクセル全開のミソッカス。
来年はダイヤモンドホール出演!という宣言も飛び出し、怒涛の勢いでクアトロを沸かせました!
#サカスプ pic.twitter.com/RRI8w8ZgtZ
《NAGOYA CLUB QUATTRO》
ビレッジマンズストア、会場に熱狂の渦を作り出しました!熱演を終えたあとの5人。栄の街にロックンロールを響かせる姿、最高に勇ましく頼もしかった!

#サカスプ pic.twitter.com/LkrZb7vkAb
《DIAMOND HALL》
本能のまま溢れ出す想いをぶつけてくれた感覚ピエロ!会場一体に響き渡るコールアンドレスポンスが、圧巻のアクトでした!終演後の一枚にはメンバーの仲の良さがにじみ出てます!
#サカスプ pic.twitter.com/kOJG05VOUb
SAKAE SP-RING 2016 at ダイアモンドホール、来てくれた皆さんありがとうございました!

#サンエル
#サカスプ

Photo by @takeshiyao pic.twitter.com/ys1KAjs3G9
《DIAMOND HALL》
まもなくの登場は、ヒステリックパニック!超満員のダイアモンドホールがお祭り騒ぎとなること間違いなし!
#サカスプ pic.twitter.com/CGbWfKUvOJ
【6/4 SAKAE SP-RING】
HEROES
彼女はゼロフィリア
Sister
Sunday
神曲
白い部屋
ロックンロールポップギャング

サカスプ初のダイアモンドホールありがとうございました!
#サカスプ #zipfm pic.twitter.com/WSFkAwksdg
【SAKAE SP-RING2016】

アポロベース、終始入場規制、ありがとうございました!やりきりました!

見てくれた方も見れなかった方も7月31日(日)にアポロベースでワンマンあるので是非、遊びに来て下さい!

#サカスプ pic.twitter.com/RwCEWvFU4n
本日"JAPAN'S NEXT vol.13"ありがとうございました‼️

明日は名古屋SAKAE SP-RINGに出演‼️
19:00からNAGOYA CLUB QUATTROでお会いしましょう✨ #ジャパネク #サカスプ pic.twitter.com/aBF6EGBTsn
【明日は!】
6/5(日)『SAKAE SP-RING 2016』

(^•ω•^)〃 { SUPER BEAVERは17:45〜DIAMOND HALLに登場!

ついにダイホ!!
お見逃しなく!!!!
#サカスプ pic.twitter.com/iZp3yUzq43
《DIAMOND HALL》
名古屋バンドとしての誇りを示した、ヒステリックパニック。終演後のオーディエンスの笑顔を見れば、その圧巻のアクトは一目瞭然です!この勢いのまま突っ走れ!
#サカスプ pic.twitter.com/0YUkInazNM