更新
わざわざ別キットから作るのに情熱を燃やしてた時期の作品たちです。 #元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/J1lLvfIUnA
5センチほどの食玩フィギュアでも、プラモに負けないぐらいの雰囲気は出せる☆

#元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/4excaGmLMO
RGストライクフリーダム
本体をスタイリッシュに変更、このkitをカッコ悪くしている原因である厚いビームライフルを幅詰め。
これは効果絶大です。
#元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/hxxOY2s9Hu
お化粧で稼いでます( ´ ▽ ` )ノ
※素組み写真があまりにアレですが、、
これで当時の全力ですw

#元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/WIRAZ3Xiyp
まあ、右もランペイジゴーストさんのキット使ってるんですけどね #元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/cNcdER4bNk
#元キットと比べてみましょう
便乗します。
5年前に作った3体、スタイルを自分好みに工作してます。
何回かUPしてますので、今回まとめて~。
#ガンプラ pic.twitter.com/WqMj4eop7C
ミリタリーキットを勝手に人型にした話の反応が良かったので
半年ほど前に「パトリオット」を改造した完全変形ロボを作りました
当時反応が微妙だったので再評価を頂ければ嬉しい

#元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/l56C1aB7MQ
なんか、みんなやってるから、、、
オラもこそ~り、、、のっかってみた!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#元キットと比べてみましょう シリーズ

バンダイMG1/100 「EX-Sガンダム」

今年の秋、完成予定です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.twitter.com/3281zlTI1U
TLが比較画像で溢れていて楽しいので便乗^^
基本は自由気ままに弄ってますが「どんなに盛り付けても極力アウトラインは変えず、一目で元の機体が解るようにする」というのは意識しているポイントです。
#元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/SnLIggpepf
#元キットと比べてみましょう ほかからいろいろ持ってきてますが、基本はこれがこうですヽ(・∀・) pic.twitter.com/5PdLfgIJz4
もう見飽きたかもだけど…
夜中だから(´-ω-`)あげちゃおうかなグリモア
#元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/zpTXuknm5G
#元キットと比べてみましょう
ミキシング中心で、そもそも「元キット」が何かわからない事も多いですが、これなんか分かりやすいかな? pic.twitter.com/occRowJ0dy
いい機会かも、なのでモデルグラフィックス誌面では小さかった画像でも
いわゆる中級編相当?、新規パーツのないA1仕様HGUCゼータプラス

#元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/38fOsAVuB5
皆さんの作品見るの楽し過ぎる((o(´∀`)o)) って事で便乗!、このリバウ角度によってスゲー脚長く見えるよね〜
#元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/ZdRLZ0FCdP
元キット…と言えるかわかんないけど、こんな感じのフィギュアから作りました。(h #元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/cuslSIVwTL
孟獲ガンダムもゴッドガンダムモチーフなので気合いれてアクション出来るように #元キットと比べてみましょう pic.twitter.com/apEUtg7oJ9