更新
【放送まであと30分!】
本日はコヤシゲの二人がスタジオを飛び出し、怒りの現場へ!!
二人はデモを鎮圧出来るのか!?
NEWSな2人特別編、全編デモSP!!
乞うご期待!!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
〈NEWSな2人〉
キノピオのコスプレして楽しむ慶ちゃん♡ww

#NEWSな2人 pic.twitter.com/ZoAUfsL98h
〈NEWSな2人〉

(∵)言ってんねん 知らんやろ

#NEWSな2人 pic.twitter.com/QNKrR8RoOc
【記念すべき10通目。コヤシゲ便り#10】
番組の最後に流れている、国会議事堂前でのロケ。
スタンバイ中には、真剣に番組スタッフのあだ名を考えているコヤシゲさん。
その理由は…
「もっと、(スタッフと)仲良くなりたいから!」

#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
ちょっ予告!その手はどこ触ってるのwww
ケツちぎれるってなにwwwwww

#NEWSな2人 pic.twitter.com/PLEf0dyPMy
シゲの悶絶まで見せてくれるなんてwww
TBSさんありがとうNEWSな2人ありがとう( ;∀;)

#NEWSな2人 pic.twitter.com/N3Qvg74s1D
小山慶一郎のダジャレはこちらですヾ (´-」-`)ノイェーイ♪

#NEWSな2人 pic.twitter.com/ixjjvzusuk
コスプレでパワー全開はしゃいでるキノピ慶イチロー。32歳の初夏。

#NEWSな2人 pic.twitter.com/MYdxKs87CL
□♡NEWSタイム 9:15▽○
★NEWSな2人★①
マリカー集団を取り締まりに行った慶ちゃん🙅
だが!!
小山の企画潰し😂😂

#小山慶一郎 #NEWSな2人 pic.twitter.com/wayVULlyBc
★NEWSな2人★②
キノピオコスプレでご満悦( 〃▽〃)

(´-」-`) カートだけにそんなにカーッとしないで♪
ふふっ♡

#小山慶一郎 #NEWSな2人 pic.twitter.com/mSlFOGL2Ch
★NEWSな2人★③
人見知りのシゲが健気に頑張ってます💚
これ見て慶ちゃんは『シゲる~ん頑張ってるね😢今度こういうの僕やりますから‼』とか言ってるかな(((*≧艸≦)ププッ

#加藤シゲアキ #NEWSな2人 pic.twitter.com/0ox3grhcgl
★NEWSな2人★④
misonoに直撃!!

とその前に…
シゲの関西弁(*/ω\*)いいよねぇ~♡

#加藤シゲアキ #NEWSな2人 pic.twitter.com/TCC1k4NGz1
★NEWSな2人★⑤
シゲアキ vs misono
(∵)『ウチ』にそんなにこだわんなくても大丈夫ですよ

ずっとビデオカメラの画面ばかり見てる人見知りMAXなシゲ💚

#加藤シゲアキ #NEWSな2人 pic.twitter.com/BK6K81w7i6