更新
happy birth day!!yuchun!!
生まれてきてくれてありがとうございます😢💗貴方の存在が私たちの勇気になります😌幸せな一年になりますように🎉🎂
#6004
#happyuchunday
#happy6002day pic.twitter.com/M0s3S5JQGl
ユチョンお誕生日おめでとう〜🎉🎂
ユチョンとユチョンの周りの人たちがずっと健康で幸せでありますように💕 #Happy6002Day #박유천 #waitingfor6002 pic.twitter.com/2MfeovokBY
風のように指先に感じる思い出が
どんなに大切か気づくんだ
全ての瞬間を大切に生きれば
人生って君が思ってる以上に素敵なもの…
「서른…(三十)」by 박유천

2016.6.4 ユチョン誕生日おめでとう!
#Happy6002Day pic.twitter.com/R1qB5uzbKn
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.
ユチョンが心から笑える幸せな毎日でありますように*゚・.。.:*🌻
#Happy6002Day
#waitingfor6002
#ユチョンが生まれて来てくれた日 pic.twitter.com/GTcxI7WylT
なんだろう、ユチョンにはいつも笑顔でいてほしいし、幸せであってほしいっていう想いが強い。これからもユチョンとの進む道が笑顔でいられる幸せな道でありますように(´Å`)
#0604theDaYuChun
#Happy6002Day pic.twitter.com/kuW6a2nDMl
「日本でデビューして本当によかった」ひまわりに囲まれながら泣きながら歌った日。
ちゃんと約束したみたいに、ユチョンとJYJと東方神起を忘れずに待ってるよ

#Happy6002Day
#waitingfor6002 pic.twitter.com/AxxAzPBtV8
5人の頃は1番の泣き虫だったユチョンが3人になってから泣かなくなった。でもね、去年のこの涙は忘れられないよ。早く会いたいね。

#Happy6002Day
#waitigfor6002 #박유천
#ユチョン #Yuchun pic.twitter.com/GcyTsTRgWE
ユチョン誕生日おめでちょ~(*´³`*) ♡
#Happy6002Day pic.twitter.com/oTO8c3lQ6V
ユチョンと全ユチョペンさんに贈る…。

ユチョン、お誕生日おめでとう。
それからありがとう。
#Happy6002Day #0604theDaYuChun pic.twitter.com/6WUfWzw3Vj
【styleguard IG】ムンちゃん、ゴニョンさん、SPさんたちに囲まれて楽しい誕生日だったね(*´ω`*)

#Happy6002Day

instagram.com/p/BGNNnNUCN6q/ pic.twitter.com/LvCUBT3zXX
【styleguard IG】訳

明け方1時 家に踏み込んで寝ていた人を起こして連れ出すㅋㅋ

↑ユチョン寝てたwwwwww

#Happy6002Day pic.twitter.com/MpWhL8YrDW
寝落ちしてしまった😱

ユチョンおめでとう\(^o^)/
元気そうでなにより!

#Happy6002Day
#ユチョン
#박유천 pic.twitter.com/tABUA2KF58
「ふぅー」の可愛さ‼︎‼︎(இдஇ; )ユチョンはほお袋あるんだもんね(ハムケツだしね!)今年もいっぱい膨らませて「ふぅー」してね💕 #Happy6002Day #박유천 pic.twitter.com/uVFp3ofe4S
ユチョンの口から「また5人でやりたい」って言葉が出た時、今まで信じていたことをこれからも信じ続けていいんだって思えたよ。本当に本当にありがとう。どうか貴方の願いが叶いますように… #Happy6002Day pic.twitter.com/y4GMkgLHPB
happybirthday YUCHUN! by kasa.
チュッパチャプスが似合い過ぎるよ♡
早く事務仕事から卒業できるといいね…
オフゥ(´Å`)
#Happy6002Day
#happybirthday6002 pic.twitter.com/yW7GU0Gose
ユチョンお誕生日おめでとう❤️

たくさんのお客様のご来店ありがとうございます^ ^

#Happy6002Day
#XIA #ジュンス #XIGNATURE pic.twitter.com/NAGRq9kmWF
あれから何も語る事なく目の前の俳優業に没頭してきた彼

でも入隊前、日本のペンミで堂々と言ってくれた

「JYJも東方神起も応援してください」と

ユチョン…もしかしたら君は
今まで何も知らないふりしてペンの気持ちにいつも寄り添ってくれてたのかな…

#Happy6002Day