更新
森田剛さんは追いつきたい存在。
いつも背中を見ていたので、追いついて同じ台に立って、また共演をしたい!!

そういう気持ちにさせてくれるのが、森田剛さんの魅力。
本当に素敵です。

V6の新曲買います!!!

by須賀健太くん

#須賀健太バスツアー
ブルーベリージャム作り
始まりました〜!!

いい香り♪

#須賀健太バスツアー pic.twitter.com/UzInP6YzA9
いいブルーベリージャムができました。

ジャムおじさんより。

#須賀健太バスツアー pic.twitter.com/0laDLyle1y
ジン、ジン、ジンギスカーン♪
みんなで食べながらトークタイム中

#須賀健太バスツアー pic.twitter.com/RMgwQrey8B
メルマガ会員の皆さんへのお土産を選んでもらいました。プレゼント応募方法は後日お知らせします。

#須賀健太バスツアー pic.twitter.com/AOWSg0USur
いちごうしゃ!

ちょっとみんな眠い時間だ!

#須賀健太バスツアー pic.twitter.com/0fcmMSCJzS
須賀健太くんと行く牧場バスツアー
無事に終了です!前回以上の盛り上がりでした!須賀くんの暖かい優しさ溢れるファンツアーでした!
ファンの皆さん、お疲れ様でした!
須賀健太くん、ありがとうございました!

#須賀健太バスツアー pic.twitter.com/jacwgrJ5Fg
帰りは少し渋滞しましたが、無事解散!
楽しかったですか?
素敵な思い出はできましたか?

是非、第3弾もやりましょう!!
ありがとうございました✨✨

#須賀健太バスツアー
コスの話チラッと話しただけなのに「我愛羅頑張ってください」って言ったら「我愛羅頑張ってね」って握手しえもらえたし、俺と顔の骨格も似てるとか嬉しい事言ってもらえたから泣きそうになったよね…本当大好きです😭💕

#須賀健太バスツアー pic.twitter.com/XHmwWzGie3
マザー牧場のファンツアー、とてもたのしかったですな〜!今回もステッカーデザインさせていただきました、ありがとうございました!またこのような素敵な機会がありますように ꙳꙳

#須賀健太バスツアー pic.twitter.com/otjc3LbfaA
高校時代、シンバになろうとした男は3年たった今、牧場で無事に百獣の王となったのでした…

ハクナ・マタタ…

#須賀健太バスツアー pic.twitter.com/5PmdfSOHIH