更新
あれはとある真夏の昼下がり、部活の後輩(元カレ)が家に来たことをいいことに、うっかりレ〇プしてしまったんだよなぁ(計画通り)
まあそれがきっかけで付き合うことになったけど。
若気の至りというか、正直あの頃の俺はまるで野獣だったゾ(懐古)

#元カレ元カノを思い出してツイート
お元気ですか?幸せになっていて欲しいな。……なーーんて言うと思ったかバーカ!ウワハハハハ!!太れ!世界一太れ!!
#元カレ元カノを思い出してツイート
クリスマスの日
サプライズで寒い中
単車で彼女の家行ってさ
着いたときに電話したの

寒いから早く開けて
って言ったら
凄い嬉しいのかテンパって
えっ?
みたいな事言ってるの
可愛くてニヤニヤしてたら

家になくて2時間外で待ったよね

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

別れたら死ぬってゆってたのに
なんかまだ普通に生きてる

なんで!?
#元カレ元カノを思い出してツイート

お前以外絶対に無理付き合えない
別れるなら俺死ぬから!自殺するから!
と言っていた元カレは今もビンビン元気に生きて新しい彼女とすごく幸せそうです
#元カレ元カノを思い出してツイート

「ねぇねぇ目つぶってみて♡」
元カレ「なになに???♡」

ライターで鼻焼いてごめんなさい
財布に陰毛入れてくるのやめてほんとに

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

別れた瞬間電話来て
元カレ「今別れたけど俺達は絶対結婚しようね」

、、、はい?頭沸いてるんですか?w
#元カレ元カノを思い出してツイート

別れて後に知った事
ちょっと遠い親戚だったww
思い出しただけで鳥肌😂爆笑
なんなら笑えないw
沖縄の狭さを思い知らされた。笑
#元カレ元カノを思い出してツイート

別れたら死ねる
言うてたに なんで生きとんの?

はよ死ね(丿^ω^ヽ)ワロチ
お揃いのペアリングは博多湾に沈んでます(^ ^)

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

人に嘘つきまくって
人を裏切りまくって
人を捨てて
傷付けることしかしなかったお前は

お願いだから今後幸せにならないで
5年半付き合って結婚すると思ってたけど、私が2週間旅行してる間に浮気したメンヘラ女と結婚したね。1年後に離婚したと聞いた日に飲んだビールは人生で1番美味しかったよ。この先もお前の幸せだけは死んでも祈りません。

#元カレ元カノを思い出してツイート
休日に彼女の家呼ばれてさ
お母さんと3人でお出かけしたの
ついた先は 病院
なんで?と思ったら
彼女が性病になったと
家に帰って何でって話したの
LINE見せてピンサロ
発覚して
リモコンやら鉄の棒や鏡でボコボコにされ
引きずり回された
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

最後まで口だけだったよね😊

「ずっと一緒」
とか
「お前と離れるなら死ぬ」
とか
って言った癖に

あれ?生きてるね😆

しかも今では新しい人のこと
「世界で一番愛してる」ですか😳👎
ディズニーランドで、ぶっ飛ばしてごめんね

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

元彼が帰ってる時に「バック持つよ」ってバック持ってくれた。
その二分後いきなりテンションあがって

元彼「ずっと一緒な!」

そうやって言ってきたと同時に
海に放り投げた私のバックは今頃どこかな

ねぇ聞けなかったけど2分の間に何があったの
#元カレ元カノを思い出してツイート

一緒にお風呂に入って
私がが体洗い終わったあとに
背中に暖かいものがかかったなとおもったら
元彼が私の背中におしっこかけてた
お前以外の女とかありえない
お前以外むり、お前と離れるなら死ぬ。俺にはお前が必要、俺がお前を幸せにすると言ってた割に今も元気にぴんぴんして、無理と言ってた他の女と笑顔で日常生活をおくってるみたいですけど死ぬ予定は何時頃になったんでしょうか。

#元カレ元カノを思い出してツイート
騎乗位のとき絶対アナルに指突っ込んでくるからまじ無理やめてなんで入れんの?って聞いたら
「そこに穴があるから」っていわれて納得させられた
#元カレ元カノを思い出してツイート
お前以外の女と結婚とか考えれんなぁって言ってた割に別れてすぐ他の人と結婚した噂を耳にして幸せそうな写真も見たんですけど、その人私の分身かなにかですかね?

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

半年ぶりくらいに会うことになってあった瞬間 「髪伸ばせ、痩せろ、化粧が濃い、髪が明るい、スカートが短い全部やり直してから会いに来い。」
て、帰りの交通費渡されて
背中向けて歩いてったから腹たって新宿の駅のホームで後ろから飛び蹴りかました
#元カレ元カノを思い出してツイート

別に未練ないのに
今カノとのラブツイとかみたら
気分下がる
未練ないねん。
すきじゃないねんけど
うちとした事
この子ともしてんねんなあって
うちにゆーてくれたこと
この子にもゆーてんねんなあって
なんかむかってするねんな。
かなし笑😔
#元カレ元カノを思い出してツイート

デートで図書館に誘ってごめんね…
その次は博物館
待ち合わせ場所は駅前の公衆便所。
その次はコンビニだったね。
当時はどうして振られたか分からなかったけど今ならわかるよ。

これからはまともなデート場所を選ぶね…お幸せに…さようなら…
#元カレ元カノを思い出してツイート

部活から帰ろうとしたら大雨降ってきて、傘持ってないってLINEしたら「走って帰ってこい」って冷たい返信
迎えに来いよって思いながら外出たら車で迎えにきてた
「おせーよ」って言われた

4つ年上の車持ち大学生の彼氏でした

もちろん嘘ですが
#元カレ元カノを思い出してツイート

付き合ってる時 LINEの一言が

愛したいのは貴方で
でも 会いたいのは彼の方で。
だった 歌でもそれわきついよ。爆死
#元カレ元カノを思い出してツイート

思い出せばいいことばっかだった
記念日には毎回会ってくれて
私のわがままにも付き合ってくれて
寝落ち電話も沢山したね。。。
本当に私にはもったいない彼氏でした

、、、、、あれ、私、彼氏いなかった
れなと別れるくらいなら

自殺する

って言ってたけど
元気そうですね🤗

自殺予定日いつ頃ですか?
教えてくれればお葬式行くため予定あけときます

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

俺お前から絶対離れないから。
お前が離れてったら死ぬからって
言って
別れ話し出た時ガチで自殺しようとしてたのにいざ別れたら他の女にも同じこと言ってなんで生きてるのかなって不思議に思う。
死に忘れてんのかな。

早く死んでくれでカチン!!
別れたら死ぬって散々言ってた癖。
元気そうですね。
何なら俺が埋葬しましょうか死ぬ予定は??

#元カレ元カノを思い出してツイート
泣きながら俺女とは出来ないと言っていましたが一皮剥けましたか?
#元カレ元カノを思い出してツイート
喧嘩した時 うざすぎて煙草買いに行って帰ってきたら 俺死ぬからとかゆうて
天井からロープ吊り下げて 石油入ってる青いヤツ足場にして 首吊りしようと
してたけど 中々せえへんくて黙って見てたら足すべらして ロープに首引っかかって死にかけてましたね
#元カレ元カノを思い出してツイート
中2ん時入院してて会ったことない男と付き合ってお見舞い来た時初めて会ってキモすぎて女友達に
『マジで帰ってほしいキモすぎ』
って送ったはずやのになんでか知らんけど、『それ俺のこと?』って来てた

それでわ聞いてください
送る人間違えた

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

僕と付き合ってる時、彼氏居たね。
いや、何人も彼氏居たね。
遊ぶ男の人は13人居たね。
ナンパされたら着いてたいったね。
好きって言われたら好きになるよね。
妊娠してたね。
確実に僕の子じゃないね。

頼むからキミだけは不幸になれ
#元カレ元カノを思い出してツイート

別れたら死ぬとか言って
元気に学校に登校してる︎☺︎

いつ死ぬの?
一緒に餃子40個作ったら私が4個食べてる間に残りの36個食べちゃうあなた。

私がスシローで700円分食べてる間に2000円分食べちゃうあなた。

割り勘っておかしくない?あの頃の食費は莫大でした。金返せよブス(笑)

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

初めて本気になれた人
初めて手繋いで歩いた人
初めて家族に紹介できた人
初めて一緒にお風呂入った人

最高で最低な昔好きだった人の話
君の性欲の強さに
勝つ奴は1度も現れなかったよ。

今でも忘れない

1日に9回。

君は最高記録更新しましたか?

#元カレ元カノを思い出してツイート
ふと思ったんですけど

今貴方の彼女がつけてるネックレス
私と別れた時に私が貴方に返した物と
そっくりなんですけど、
もしかして、、使い回ししてます?

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

「お前にとってわたしはオナホだったかもしれないけど
わたしにとってのお前はディルドだったよ」
って別れ際に言ったら

「それは褒め言葉だ(´・_・`)」
って返されたこと です
#元カレ元カノを思い出してツイート LINEで別の男と抱き合ってる写真が送られてきて、相手間違えたって言ったけど、俺も付き合う相手間違えたって送り返したのはいい思い出☺️☺️☺️
#元カレ元カノを思い出してツイート

あいつなにしてんだろーってふと思ってFacebookで検索したらアカウント消してて、あれ?と思ってGoogleで調べてみたらAV女優なってたよね。