更新
#正直こんなにハマると思ってなかったもの

小説を書くこと。
なにしろデビュー以来、苦しいとかつらいとか思ったことが一度もない。苦労はあっても苦悩はゼロ。楽しくてしょうがない。
#消しゴムはんこ だろうなぁ。こんなに長く作り続けるとは。

←2012年 2016年→

余白の処理の仕方が変化している…

#正直こんなにハマると思ってなかったもの pic.twitter.com/oNhd4RjFdx
#正直こんなにハマると思ってなかったもの

楽器や音楽、カメラ、登山、自転車
まだまだいっぱいあると思う
多趣味なんです! pic.twitter.com/RQHGAuWhb4
#正直こんなにハマると思ってなかったもの
中村悠一と杉田智和の磁石コンビ
今頃ハマるとは思わなかった(( pic.twitter.com/cg8AyUVOfY
#正直こんなにハマると思ってなかったもの
最初は「可愛い重視のアニメかな…見んとこ」とか思ってたけど、友達に映画誘われたのをきっかけに見てみたら可愛いだけではないことが分かってハマった。
まだ見てない人はぜひ見るべき。 pic.twitter.com/thq5aczP9i
#正直こんなにハマると思ってなかったもの
昔「めぐみん?いや、確かに可愛いけどねwwww さすがに俺の心までは奪えないぜww」

今「めぐみんのパンツ食いたい」 pic.twitter.com/agf6KUnkfH
#正直こんなにハマると思ってなかったもの
うづりんの影響でデレマス熱が冷める気配がない....というか常にオーバーヒートしてます😊 pic.twitter.com/MflYaywN2g
日本語
ガルパン
タイツ
#正直こんなにハマると思ってなかったもの
...いやよく考えれば予想通りだったかも
#正直こんなにハマると思ってなかったもの

ラグラージ……と言いたいところですが、私はラグラージにハマる運命で生まれて来ました。必然です。何も不思議なことはありません。 pic.twitter.com/ooihTrxuOj
#正直こんなにハマると思ってなかったもの
ここらへん描いたあたりから、何かが狂いはじめた(´・∀・`) pic.twitter.com/sl1rwTMMvB
🎤俺ちゃん、トレンドに降臨❗
今日も映画館でお前らを待ってるぜ。#正直こんなにハマると思ってなかったもの になるのは間違いないぞ。#デップー見た やつらの熱い感想はここな👉 togetter.com/li/982624 #映画 pic.twitter.com/Cw4Q4KvHH7
#正直こんなにハマると思ってなかったもの
オビツろいど
もともと進撃の巨人と小さいものが好きだったのですが、好きなものと好きなものが合わさってビッグバンを起こしました。オビツろいどを通してフォロワーさんの制作物を見るの楽しい!! pic.twitter.com/w3uyn82gYh
#正直こんなにハマると思ってなかったもの

最初は、いやいや言ってたけど
歌とかアニメ見てるうちに好きになってました✨
ほんと最高μ's‼︎ pic.twitter.com/vZG7EOHe0h