更新
今夜23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん。今夜は7月6日リリースの関ジャニ∞の新曲「罪と夏」をOA予定です!生放送で是非! #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/lpOWBWzV6z
【このあと11時30分~】
ニッポン放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』パーソナリティは関ジャニ∞・大倉忠義&高橋優。 allnightnippon.com/okura_takahash… #radiko #jolf #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん
こんばんは😌

このあと23時半からはオールナイトニッポン!有楽町から大倉高橋がお届けします〜。

タイトル「元気やで!」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/XIBNOLfCja
ANN。Q:言葉も通じず誰も自分の事を知らない地に降り立ったとして、お金を稼いで食べて行かなきゃいけなかったら、あなたは何をする?倉「親に電話する。お金貸してくれへん?って。あとは身体売るしかないんじゃない?I'm fine!って書いて。1万円って書いて」 #大倉くんと高橋くん
今週も聴いてくれた皆さんどうもありがとう!来週も元気いっぱいに(笑)二人でお届けします^_^!

皆さんからのメッセージ引き続きお待ちしてます♪

「もっともっと元気やで!」笑
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/HRYTqFstgU