更新
#初めてのモンハンを思い出してツイート
ジエン・モーラン戦
ワイ「この船の上で戦うんか!
お、なんか知らんマークあるわ!
押したろ!」
ゴーン(大銅鑼)
友人A「は?」
友人B「は?」
友人C「は?」
私はポポを狩りに行ったはずだったんだ
そうしたらこんな奴が出てきてなすすべなく轢殺されたんだ
#初めてのモンハンを思い出してツイート pic.twitter.com/fQqpC5Vi1v
MH2ndの緊急クエストのフルフルに20回殺される

#初めてのモンハンを思い出してツイート
マップ1だけが世界の全てだと思ってモンスターがくるのを50分間待ち続けた

#初めてのモンハンを思い出してツイート
#初めてのモンハンを思い出してツイート
従兄弟「は!?何こいつ!?」
俺「逃げろ逃げろ」
従兄弟「いやでもこいつ倒せって事だろ!?」
俺「いや無理だってもうこのクエスト止めろ」

〜リタイア後〜
従兄弟「雪山草×5だって」
俺「」 pic.twitter.com/7yDJKdViHP
薬草とアオキノコとハチミツだけ集めてればいいよってなんだよ❗ #初めてのモンハンを思い出してツイート
こういうアクションゲーム下手だけど当事好きな人がやってたからわたしも一緒に…という青春(下心)からプレイし始めたけどクソ弱くて海岸歩いてる無抵抗の草食恐竜しか狩れなくてでもそれに罪悪感を抱いていたら精神が病みひたすら肉を焼く仕事に徹した #初めてのモンハンを思い出してツイート
こいつら全員死ね
大型モンスター狩ってる時に邪魔なんじゃ
#初めてのモンハンを思い出してツイート pic.twitter.com/E4gURooewy
#初めてのモンハンを思い出してツイート

クック先生倒せなくてハンター生活止めようと思ったよね😭
おこフルフルの
「オァァォォォヴォォォォオゥオオヴェウォォォンオオウウン」でしゃがみ
立ち上がる前に電撃で死ぬ

#初めてのモンハンを思い出してツイート pic.twitter.com/n9ufaR2IU3
#初めてのモンハンを思い出してツイート

俺「あのエリアうざい奴いるじゃん。えーと、あの…」

友「竜骨【中】?」

俺「そう!」

_人人人人人人人_
> 竜骨【中】 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/qAKzHLHuSK
ボスがガン攻めしてきてる目の前で、ボタンミスで砥石を使い、呑気に研磨する。
そして何故か研磨出来た奇跡。

#初めてのモンハンを思い出してツイート
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwホットドリンクかと思ったら鬼人薬奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #初めてのモンハンを思い出してツイート
ポポノタンの納品って言うたやんポポノタンの納品って言うたやんポポノタンの納品って言うたやんポポノタンの納品って言うたやんポポノタンの納品って言うたやん!!!!!!!(ティガレックスから逃げながら)

#初めてのモンハンを思い出してツイート
#初めてのモンハンを思い出してツイート

ポポノタンって何?ポポノタンって何!?ポポノタンって何!?!?ポポノタンって何!?!?!?ポポノタンって何ィィイイイィィイイイィイィイイイィイイア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?!?!?!? pic.twitter.com/vCccEYHFUc
村長ぉ!
ポポノタンの納品ていったじゃん
ポポノタンの納品ていうたやんポポノタンの納品ていうたやんポポノタンの納品ていうたやんうわぁぁぁぁ!
(ティガレックスに追われながら)
#初めてのモンハンを思い出してツイート pic.twitter.com/ynyh14SNCj