更新
矢場公園に到着。朝8時現在150名くらいの受付列があります。舗装されている所に並んでいますので足元は大丈夫。雨は本格的に降ってます。
SAKAEコスプレフェスティバル #栄コスフェス #hokotencos pic.twitter.com/dInqDyXvLU
【更衣室】女性レイヤーは帰るときや複数着する人で着替える際は矢場公園のところで並び、受付してください。男性レイヤーは直接ホテルへ。
カメラマンはホテルに休憩所があるそうで、是非使ってくださいとのことです。
#栄コスフェス
矢場公園は受付待機列は400人くらいですね。
列は中央部の土の部分にも並ばせていますね。
SAKAEコスプレフェスティバル #栄コスフェス #hokotencos pic.twitter.com/QHjdUx432f
更衣室の建物に入っているロフト、本屋、ブティックなどはコスのまま入店するのは×。丸栄、パルコ、サンシャイン栄、松坂屋はコスのままOK。
#栄コスフェス
間もなく受付開始のようです。
SAKAEコスプレフェスティバル #栄コスフェス #hokotencos pic.twitter.com/B42anjF96q
ちな!今日コスフェス
次郎太刀とクラウドっていう全く関係ない名刺持っていくから
もらって😬👍

#コスフェス
#栄コスフェス pic.twitter.com/fPzIOztCy9
9時30分現在、矢場公園は傘をさした参加者でいっぱいですね。
SAKAEコスプレフェスティバル #栄コスフェス #hokotencos pic.twitter.com/VDxvKvcrsv
そくほー!
栄コスフェスね、矢場公園にきました!
りおちゃんとストファイ併せで春麗とポイズンのコスしてるよ☺️

#栄コスフェス pic.twitter.com/ARb5TzirTP
れおなっちはポイズン
私は春麗で
栄コスフェスにてお待ちしてます!

#栄コスフェス pic.twitter.com/dlhK0sgFhx
雨やんだー!❤️

13時から栄ガスビルの前でさきさまとトークショーです❤️

まってまーす!\( ˆ ˆ )/♡

#栄コスフェス pic.twitter.com/wOmvPCG7pC
コスフェスにてひぐらしの羽生ちゃん!あうあう!
ホコ天ふらふらしてます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

#栄コスフェス
#コスフェス pic.twitter.com/nhxiE7BSWo
ベイマックスくんとまさかのマックス合わせ(わしマックス違うけど) #栄コスフェス #コスプレ pic.twitter.com/xTwJfSRG95
SAKAE コスプレフェスティバル トークコーナー終了(⌒▽⌒)♡
みんなコスプレ凄かった〜☆
たくさんの人が来てくださって、ありがとうごさきさま!次は14時50分からのカラオケ選手権にでます(*^^*)
#栄コスフェス pic.twitter.com/64LChktNx4
栄コスフェスなう☺️メインストリートにいるよ♪
女の子が差し入れに5000円くれたんだけどwww
ありがとうございます!後でスタバ行きますね!

ストファイのポイズンのコスしてます

#栄コスフェス2016
#栄コスフェス pic.twitter.com/aUccvs6asI
ひとつめのステージありがとうございました(*´ω`*)
KIRIMIちゃんのドリンクのんだよー(*´ω`*)サンシャインサカエでのめるよ😎
このあとのライブも楽しもうねー(*´ω`*)
#栄コスフェス #A応P pic.twitter.com/pi7X8c2y40
プリパラのコスプレもちらほらいて嬉しい!❤️

キンプリコスもおる❤️

ニックどこ!!!!!😂❤️

#栄コスフェス
カラオケ選手権2部、3部審査員をやらせていただきました!
みんなの愛があって、順位なんて決められなかったよ…私の中ではみんな優勝!
あとバラライカとライオンとプリロゼも歌わせていただきました!名古屋みなさん、最高!
#栄コスフェス pic.twitter.com/TLqvRU6FHG
SAKAEコスプレフェスティバルありがとうございました!A応Pオレンジです🍊
んー!たのしかったー(*´ω`*)!
ライブ中すきな作品のコスプレイヤーさんをたくさん見つけて興奮してしまった(ノ)ェ(ヾ)素敵だった…。
#栄コスフェス pic.twitter.com/2DXtgpWdZi
#栄コスフェス の、
カラオケ選手権ありがとうございました!

審査員とか言っときながら歌っちゃいましたが!❤️笑

みんなのアニソン愛伝わった❤️

3年振りにこのステージたった!

大好きな名古屋でみんなに会えて嬉しかった〜✨ pic.twitter.com/grolFKc71Z
A応Pに会えた!❤️よっしゃー❤️

ライブ見たかったなー😂❤️

独占してやったわよ

(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

#栄コスフェス pic.twitter.com/xkHkTxMdtr
#栄コスフェス こういうのあるんだ!

最近コス関係やアニメ系、
サブカルイベントをよく耳にするけどいい流れだね♪

日本の文化として認知されてる証拠、こういう機会が増えるといいね☆

ボクも
ローのコスで参戦したいな(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/egWZoNdVt9
6/5 栄コスプレフェスタ
あんにゅい豆腐(@p_cos4
ズートピア、ジュディ擬人化

#栄コスフェス pic.twitter.com/M9bBVL2P16
ひろせ〜ふくおちゃん〜みずきちゃん〜💓

#栄コスフェス pic.twitter.com/OQHwOtv2Gn
6/5 栄コスプレフェスタ
雪瀬ハルちゃん(@uniharu0626
ダッフィー擬人化

#栄コスフェス pic.twitter.com/dY93u4jx08
お疲れ様でした~(エア)👸💓✨
志希にゃん!💍*。

#栄コスフェス pic.twitter.com/Y7u4w5ttDY
『 第3段*°』

終了٩(ˊᗜˋ*)و♡♡
みんなかっこ可愛くて
天使でした♡
ほくほくしながら
東京に帰宅中、幸せ~っ♡

#栄コスフェス2016
#栄コスフェス pic.twitter.com/1SlkxkXNIN
SAKAEコスプレフェステバルお疲れ様!アーカイブコスプレウォーキングにあんさんぶるスターズ!の神崎颯馬のコスプレで出演でした。沢山の声援や名前のコール嬉しかったす!ありがとうございました!

#hokotencos #栄コスフェス pic.twitter.com/U8pedKFv4g
6.5 栄コスフェス
ぴすちゃん(@1028G)
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子
#栄コスフェス #栄コスフェス2016 pic.twitter.com/g9OJJKOkWG
栄コスフェス速報

今氏氏(@imashi1223)
今日も普通にイケメンであった😍😍
また撮りに行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

#栄コスフェス pic.twitter.com/s6NnuriyQc
6.5 栄コスフェス
まめだいふくちゃん(@pipipoyon06)
ラブライブ! 矢澤にこ
#栄コスフェス #栄コスフェス2016 pic.twitter.com/lqwxXD88L4
栄コスフェス2016
まみたん(@ma5mi2ta3n
アナスタシア
#栄コスフェス pic.twitter.com/atji3fCcn7
栄コスフェスお疲れ様でした!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
声かけてくださった方ありがとうございます!久々のランウェイ緊張したけどまた出たい!!
#栄コスフェス pic.twitter.com/6C8wktiz88
今日お昼は山本屋総本家の味噌煮込みうどんでひた😁

名古屋飯満喫((((っ・ω・)っ

#栄コスフェス pic.twitter.com/cbyAWJ3bRj
20160605 栄コスプレフェスティバル
あんにゅい豆腐さん(@p_cos4)
ジュディ擬人化 ズートピア
#栄コスフェス pic.twitter.com/X3YXGrumPM
栄コスフェス(6月5日) あんにゅい豆腐ちゃん(@p_cos4) 撮影させていただきありがとうございました!
#栄コスフェス pic.twitter.com/R2hUcPnmjB
栄コスフェス参加された皆様、お疲れ様でした😊💕
ナルステのサクラちゃんでもそもそ参加してました🙌
うわー!すごく楽しかったぁぁ😭😭

#栄コスフェス
#栄コスフェス2016 pic.twitter.com/S7inLdkkOW