更新
仲良すぎる2人✨
ふと気がつくとだいたいこんな状態😊
なかなかおりない芹香ちゃん😝
…っていうか、さすが、兄‼️

#OURHOUSE #フジテレビ
#加藤清史郎 #松田芹香 #おんぶ
#こんなお兄ちゃんいたらと思ったらRT pic.twitter.com/x7LWxmGeWA
さて、このあと21時からは第8話❣️
伴一家に突如やってきた、ラスボス😎
果たして一家はどうなってしまうのでしょうか⁈😲

#OURHOUSE #フジテレビ #今夜9時
#山本耕史 #芦田愛菜
#シャーロット・ケイト・フォックス pic.twitter.com/q0HD2DNB6T
台本の間違った渡し方『壁ドン』2💕
近すぎて逆に受け取りづらい、という技。

…よく見ると、芹香ちゃん、
台本噛みつこうとしてる😝

#OURHOUSE #フジテレビ
#加藤清史郎 #松田芹香
#台本の間違った渡し方 #壁ドン pic.twitter.com/GiPRjJwzUF
スポーツ好きの清史郎くん。
最近テニスを始めたそうなので、
早速やっていただきました!
エアテニス🎾
(✳︎ドラマ内にテニスシーンは出てきません)

#OURHOUSE #フジテレビ
#加藤清史郎 #テニス #次回は最終回 pic.twitter.com/j5C1shkS1B