更新
【今夜】
日本テレビ
夜10:30から

#ゆとりですがなにか

新人先輩の #まりぶ さんと📷

#柳楽優弥 さん

お願いします🙏🏻
instagram.com/p/BGRGEumLcIH/
断トツで日曜日が好き!
ありがとう #真田丸
ありがとう #ゆとりですがなにか
ありがとう #奇跡の人
これ銀魂のタイトルwwww
一瞬でわかったww😂😂😂😂😂
#ゆとりですがなにか
#銀魂 pic.twitter.com/Cv6qfItBmH
【約1時間半後】

日本テレビ
夜10:30から

#ゆとりですがなにか 📷は高校からの仲間
#太賀

それでは後ほどです。
instagram.com/p/BGRZgJTrcFI/
本日22:30カラ日本テレビさんにて放送されます『ゆとりですがなにか』第8話に出演させていただいております☀︎
御写真は教頭藤原先生役の原扶貴子さんとツーショット☺︎☺︎
とっても仲良くさせていただいてます♪
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/FGfds6MTyK
22:30より日本テレビ「ゆとりですがなにか」よーちぇけらっちょ第8話ちぇけらっちょ。
#ゆとりですがなにか
ここすごい好きだ……。泣きそうになった。
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/YATcrkAOhp
#ゆとりですがなにか ラスト5分の展開に鳥肌立ちました…誰かの幸せが誰かを不幸に弾き出し、過去の過ちが未来の努力を弾き出す。ドラマのくせにドラマらしい御都合主義の欠片もないし!怖いよクドカン!
茜ちゃんとまーちんが幸せであれば
それ以上のことはない。 幸あれ!

#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/2vBfO9CsTc
言われてみてええええええッッッ(´◦ω◦`)あああああああッッッ!!!!!
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/8KkxnKI7Xy
毎回恒例だけど、安藤サクラの泣きの演技が素晴らしい。更に、今回は嬉しくて舞い上がるはしゃぎっぷりも素晴らしかった。世の女性も皆、全部正直に生きていけるとしたら、きっと宮下茜みたいなんだと思う。ある種の女性の内面の擬人化に、安藤サクラを起用したのは大正解だった。#ゆとりですがなにか
まりぶが鳥の民に通ってたワケ…ゆとりだけどゆとりなんて全然なくて、それでも必死に頑張ってる。そんな坂間っちの働く姿に刺激を受けてたからなんだね。 #ゆとりですがなにか pic.twitter.com/iceTQVCj2Y
「ゆとりですがなにか」(@yutori_ntv)第8話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。 bit.ly/1ZlsmBI
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/smTytDEpYj
昨日
#世界一受けたい授業

続けて
#ゆとりですがなにか

ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか。

📷先日 俊太郎と缶詰BAR
#栁俊太郎
instagram.com/p/BGSzYHArcHW/
【「拝啓、いつかの君へ」歌えます。】
6月1日発売「不可能可能化」収録。
カラオケDAMシリーズにて解禁!
youtube.com/watch?v=e4I9bj…
#ゆとりですがなにか
#拝啓いつかの君へ
#あんたの正義は一体なんだ
#感覚ピエロ