更新
さてやってまいりました!!!

あと3時間ほどで、ラジオ界の明日へかける橋、イトヲカシのバズルラジヲが始まります…!

本日は大発表があるとか…!

#バズラジ
実はこの2日間、山奥に篭っていつもの5倍ほどの曲を作ってました。
成果に大満足。

仙人になった気持ちでバズラジ前に下山を始める。

interfm.co.jp/itowokashi/

#バズラジ
さぁ、バズラジ、始まるー!!
今週の最後を飾るアドベンチャータイム!!!!
終わった頃には、来週だぜ!!!

interfm.co.jp/itowokashi/

#バズラジ
#バズラジ

トレンド入りしていたのかい!!!

そう、大きな発表が…!!!

ラジオでお伝えしましたが、改めてお伝えします!!!
夜遅くだけどごめんよ!!

イトヲカシ主催音楽フェス「バズフェス」

7月16日

ゼップ東京にて!!!!!

#バズラジ
こんなでっかい場所でフェスを主催することは、すごい勇気がいることなんだぜ…!

11日のイトヲカシファイナルの3倍ほどの大きさのライブハウスです…!!

素晴らしい出演者、中身にしてあなたに来てもらえる音楽イベントにする努力を惜しまない!!

#バズラジ
バズラジ、電池切れててツイート出来ず…レフティ一生の不覚…!
ついにバズフェスの詳細が明らかになりましたね!!
皆さん!ナナイロの日はイトヲカシに下さい!!絶対楽しいお祭りにするわさ!!!#バズラジ
itowokashi.jp/schedule/detai…