更新
神田ユウ~!誕生日おめでとう(^.^)b好きです。クリックすると少しだけ変わる絵に挑戦してみた(^.^)b
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/e5oPHIgh0X
D.Gray-man*神田ユウ誕生日おめでとう!!!また貴方の笑顔が見れますように…!D灰アニメも楽しみ!
#神田ユウ生誕祭
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/9iRsbbiRFU
神田本当におめでとう…神田というキャラクターを生み出してくださったことに感謝しかない………本当に大好き😭💕
写メだけど!!!!おいしいお蕎麦食べてね🙏🙏🙏
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/h7CSw1olcP
#神田ユウ生誕祭2016

二度もアルマの死を目の当たりにして、それでもなお教団に帰ってきてくれてありがとう。

君に幸あれ。 pic.twitter.com/Suf5TOAqmW
#神田ユウ生誕祭2016
好きな神田詰め。おめでたい、おめでたい。 pic.twitter.com/P71j6iCF9i
#神田ユウ生誕祭2016
神田の凛とした美しさは命の美しさそのものだと思っています…….
儚いようで力強い……
小学生の頃から大好きです!お誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/mo874dQScZ
神田ユウ誕生日おめでとう
この世に生まれてきてくれてありがとう😂
君の命尽きるまで追っていってやるッ

#神田ユウ生誕祭2016
#dgrayman pic.twitter.com/sclKW5FsOn
【過去・現実・IF】
神田お誕生日おめでとう!!!
カッコいい元帥の登場シーン待ってます…!
#神田ユウ生誕祭2016
#Dグレ pic.twitter.com/OIoclrRWQz
#神田ユウ生誕祭2016
お誕生日おめでとう!神田にまた会えるの楽しみにしてます!だいすき!! pic.twitter.com/U0l2NPWpuZ
#神田ユウ生誕祭2016
神田‥‥‥‥そしてユウ!!!!!!
お誕生日本当におめでとう!!!!
過去絵ごめんね!!! pic.twitter.com/ZABAzOZcjy
ユウちゃん お誕生日おめでとう!!☆.。.:*・°
愛しています♥♡
#神田ユウ生誕祭2016
#神田ユウ生誕祭 pic.twitter.com/m6Gt4qg3t6
とりあえず過去絵でお祝いします。おめでとうユウくん!セカンズ尊い!
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/syuiUVTVIe
わーーっお誕生日おめでとうございます!!今年もお祝いできてとても嬉しい...今年はアニメでさらに格好良くなった佐藤ユウを期待してます^^
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/roaRAdgD3Q
誕生日おめでとう~~~!!!!🎉🎉
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/i7Yvl7IPad
神田ユウ誕生日おめでとう!
誰よりも優しい君が大好きだ!
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/Dh4p5H7yzU
神田さんお誕生日おめでとう!絵も描かないコスもしない私は今年なにしようかなと考えて結局ボディジュエリーにしました❤️
直向きに真っ直ぐ歩く君がすき!
アルマと神田の来世に幸あれ❤️
#神田ユウ生誕祭2016 #dgrayman pic.twitter.com/iIe6pRHtBA
今日神田誕生日だ!!!!
おめでとう!!!!!!

ラビ*とりさん
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/TMNQ6iugB3
神田お誕生日おめでとうぅぅ///
パッツンに幸あれ!!!!
君はもう幸せにならなきゃいけない人だよっ!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

使い回しですいません…
蕎麦食べよ\(^o^)/
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/SDgNAi7NHw
【お誕生日】神田さん( ; ; )トレンド入りおめでとうございます…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!今日はもう管理人は泣くことしかできません…
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/Wih2xw2pY9
2014年の画像を掘り起こしてきた^p^使いまわしてすみません
神田君誕生日おめでとう!!アニメ楽しみですっ
#神田ユウ生誕祭2016  #神田ユウ pic.twitter.com/qH05FOSWyU
ちょっと!皆さんさっきのラビのツイート見ました?!神田さん誕生日おめでとうございます〜〜〜😭🙏🏻

#神田ユウ生誕祭
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/J6UZP3foyl
とりあえず即席で一個。神田さん誕生日おめでとう。
#神田ユウ生誕祭2016
#dgrayman pic.twitter.com/spBNLX7BNa
神田お誕生日おめでとう!
動く神田がまた見れるなんて本当にうれしい!!!
帰ってきてくれて本当にありがとう

#神田ユウ生誕祭2016
#セカンドはいいぞ pic.twitter.com/KOHEceLqp4
神田さん改めましておめでとうございます!相変わらずらくがきだけど心はこもってるよ!!①
※時系列謎まんが
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/L8J6Jio4H7
@tos 過去絵しかなくてごめんな;;;;;いつになったら私はまともに神田を祝えるのか……大好きだよ、愛してるよ神田
#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/srmNukz4pH
昨日の神田誕ほんっと楽しくて現実受け入れられないつら…ゆうちゃん、げんさん、参加された皆様お疲れ様でした、ありがとうございました(;_;)❤
そしてちゃっかりタグ失礼します…(絵描きです)

#神田ユウ生誕祭2016 pic.twitter.com/9vEV6CmTmT
天に向かってまっすぐのびる力強い蓮華そのもの......(;_;)
神田ユウお誕生日おめでとうーー!!
#神田ユウ生誕祭2016
#神田ユウ生誕祭 pic.twitter.com/YFYzjHfzYL
神田お誕生日おめでとう!また皆と笑顔で過ごせますように…
#神田ユウ生誕祭2016  #神田ユウ生誕祭 pic.twitter.com/MH9a4DuKLk