更新
誕生日にかこつけてツインテあろまちゃんにスク水を着せてパンスト差分まで作る。おめでとう!!

#黒須あろま生誕祭
#黒須あろま生誕祭2016 pic.twitter.com/TSTMgQJ6Z4
お誕生日おめでとう!登場初期からめっちゃ好きでした…♡✨これからもあろまの可愛くて魅力的な姿をたくさん見せてほしいです💕
#黒須あろま生誕祭
#黒須あろま生誕祭2016 pic.twitter.com/2qcPKIgfzS
黒須あろまちゃん😈❤️大和アレクサンダーくんお誕生日おめでとう〜!!!

#黒須あろま生誕祭
#大和アレクサンダー生誕祭 pic.twitter.com/PTZwUKnQ8m
悪魔の生誕祭である!
あろまちゃんお誕生日おめでとう〜〜♡
#黒須あろま生誕祭 #黒須あろま生誕祭2016 pic.twitter.com/NzekvhNg1F
ありょま~~お誕生日おめでとうなの~~!間に合わなそうだから過去絵でび( ;∀;) #黒須あろま生誕祭 pic.twitter.com/4ZbT9pxz0X
黒須あろまさんお誕生日おめでとうございます☦️☦️☦️😈😈😈 #黒須あろま生誕祭 pic.twitter.com/adVATB7CNI
プリパラあろまちゃんお誕生日おめでとうイラスト描きました!おめでたい~~  #黒須あろま生誕祭2016  #黒須あろま生誕祭 pic.twitter.com/ow2FefDUn4
デッビデビー♪

6月6日!「プリパラ」のあろまちゃんお誕生日!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっぴばすでーとぅー♪ゆー♪
最高の誕生日っ♪ふぉーゆー♪
おーめーでーとうー♪

#黒須あろま生誕祭