更新
乃木坂46新センターは齋藤飛鳥 選抜メンバー16人発表 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

mdpr.jp/news/1589698
飛鳥ちゃんセンター!!!💕

めっちゃ嬉しい!おめでとう!!

#乃木坂工事中 #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/StJm4Kv0iJ
飛鳥センターおめでとう!
初やし大変やとおもうけど頑張って!!!あしゅー😭
そんなん飛鳥やったらいけるって
#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/7J6ZcUsHeL
【振り返り】乃木坂46深川麻衣が齋藤飛鳥を絶賛 グループを「引っ張っていく」と期待 #深川麻衣 #齋藤飛鳥 【ほか写真あり】

mdpr.jp/review/1579653
【振り返り】メンバーに聞いた“乃木坂46齋藤飛鳥の尊敬できるところ”♡「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」 #選抜発表 #齋藤飛鳥 #乃木坂46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1576…
【振り返り】乃木坂46齋藤飛鳥、キュートなツインテール女子から赤リップの色っぽレディまで…表現力抜群な“振り幅”がすごい! #選抜発表 #齋藤飛鳥 #乃木坂46 @nogizaka46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1588514
選抜発表されましたね!
いい意味で期待を裏切ってもらいました!
飛鳥ちゃん初センターおめでとう🎉
不安も沢山あるだろうけどがんばれ!
応援し続けます!
#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中
#15thシングル発表 pic.twitter.com/ZbYsqIaafN
乃木坂46新センターに齋藤飛鳥、プレッシャーで号泣 | ドワンゴジェイピーnews news.dwango.jp/2016/06/06/921…
#乃木坂46 #乃木中 #選抜発表 #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/Dp9tfw1tCi
#齋藤飛鳥
あしゅちゃん初センターおめでとう!
センター齋藤飛鳥でいい人RT pic.twitter.com/dVcROwb9vo
大事な…本当に大事なことだから、もう一回言います。言わせてください。センターは誰だと思ってんだ?齋藤さんだぞ!!!!! #乃木坂工事中 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #センター #飛鳥時代 #BRODYもよろしくね pic.twitter.com/ASMHfiIIYX
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#齋藤飛鳥

あしゅの涙ながらの話し①
自分頑張ってるよと人に見せる、こんなことやってるというのを発信するのが苦手

#拡散希望 pic.twitter.com/cv9mTV8Ics
飛鳥時代って、大化の改新があったよなぁと思って調べてみたら、西暦646年なんですね!超フォーティーシックス!!!時をかける乃木坂!!! #乃木坂工事中 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #センター #飛鳥時代 #BRODYもよろしくね
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#齋藤飛鳥

あしゅの涙ながらの話し②
15枚目は14枚目よりもっとがんばらなきゃなと思っていて

#拡散希望 pic.twitter.com/WKC45QBGx4
このツイートRTした人全員フォローします!
いまツイッター見てる人が多いと思うからやります!
#乃木坂好きなひとRT #RTした人全員フォローする
#齋藤飛鳥
#15thシングル選抜発表 pic.twitter.com/ydbxJzPuUM
こんな「だからどうしたツイート」にも反応してくれる乃木坂46ファンの皆さんの優しさ…。本当にありがとうございます。6月15日発売の「さらば、まいまい!乃木坂46オールスター大集合スペシャル」で、しっかり恩返しさせて頂きます。ぜひ期待していてください! #乃木坂46 #齋藤飛鳥
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#齋藤飛鳥

あしゅの涙ながらの話し③

設楽さん、あしゅに対していい事言うな

#拡散希望 pic.twitter.com/LHBsU4dRqr
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#齋藤飛鳥

あしゅの涙ながらの話し④

乃木坂いい調子で来てるのに、私のせいで売れなくなっちゃう

#拡散希望 pic.twitter.com/5Sn2rRMz9Z
この画像が本当になってしまった。。
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/v72ZYDPAUW
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#齋藤飛鳥

お母さん喜ぶ、親孝行
あしゅの涙ながらの話し⑥

ちゃんと整理がついたらがんばらなきゃいけないなとは思う
#拡散希望 pic.twitter.com/crxfYUspWL
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#齋藤飛鳥

日村さん~
「風邪、引かないようにね」

あしゅに笑顔が戻る⑦

#拡散希望 pic.twitter.com/jBlPtP6tWU
あすかセンターきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭✨!
大丈夫!CDめっちゃ買うから安心して!!
#齋藤飛鳥
#乃木坂46 pic.twitter.com/c0t0RwrNA5
#齋藤飛鳥 (17)新センターに決定
↓↓︎↓
濱口善幸の占いは当たってた!!!!
凄すぎると思う人RT pic.twitter.com/Lfwzu45ili
同じ次世代として頑張ってきた仲間が久々に選抜入りし涙する君は、素敵なセンターです。

今年の夏を突っ走ってください。応援しています。

#齋藤飛鳥
#選抜発表 pic.twitter.com/UdfzobEosB
#乃木坂46 #乃木坂工事中

#北野日奈子 #齋藤飛鳥

11番 北野日奈子③

あしゅの涙

設楽さん「2期生は特に、乃木坂が上がっていくときに入ってるからさ」

#拡散希望 pic.twitter.com/7jlzeyGdr0
乃木坂46新センターは齋藤飛鳥!涙、涙…選抜メンバー16人発表<コメント> #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #選抜発表 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1589698
設楽さん本当いいこと言うわ〜✨
俺も今の乃木坂が大好きです😁
あと飛鳥初センターおめでとう(*ˊ˘ˋ*)♪
#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥初センター祝福祭
#15thシングル選抜発表 pic.twitter.com/B0qUN9qG5R
日刊スポーツ
あしゅを原寸大で載せてるw
ちゃんと右側に目盛がついてる
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/vDFcWiq6v5
日刊スポーツの「齋藤飛鳥さん新センター」の記事。外部で取り上げられると改めて「事の大きさ」を実感します。ピースが1つ異なるだけでも全体が奏でる音色は大きく変わります。乃木坂46の15thシングルに期待大です。
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/VV8XiWQApV
あしゅりん☺️💕
新センターおめでとうございます❤️
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 ちゃん pic.twitter.com/9kmRLvxZWX
乃木坂46新センター齋藤飛鳥とは?グループ随一の小顔…女性誌で異例の快挙続々<略歴> #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ @nogizaka46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1589742
乃木坂46新センターは17歳・齋藤飛鳥 重圧に涙も「頑張らなきゃ」 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 @nogizaka46 #音楽 #ニュース oricon.co.jp/news/2072896/f… pic.twitter.com/7kZQXHQZoX
「15thシングルセンター」
💗齋藤飛鳥💗

次シングルで初センターを
務めることになったあしゅ。

あなたがセンターポジションで
輝く姿を早く見たいです。

どんどん大きなっていく飛鳥。
みんなで温かくみまもります。

#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/MAGnRR8T8z
#齋藤飛鳥 ×
ニワカ雨ニモ負ケズ 】

乃木坂46に新しい風が吹きました!15thシングルで遂にセンターへ!

「初センターおめでとう」という思いを込めた動画です!! pic.twitter.com/PqbNYGKC1q
【人気記事】乃木坂46新センターは齋藤飛鳥!涙、涙…選抜メンバー16人発表<コメント> #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #選抜発表 【ほか写真あり】
mdpr.jp/news/1589698