更新
「俺が病気になったらどうする……?……実は……」「ごめんな……守ってやるはずの俺が……こんなになって」「だいじょうぶ、お前を守るためにも、絶対死なないから」

それでは聞いてください
「37.5度の熱」

#元カレ元カノを思い出してツイート
高1のとき。
野球部やった元カレ
LINEが1ヶ月以上返事なし

やっと来たと思ったら
「練習やったー😭きつい〜」

お前の学校鬼畜か。

#元カレ元カノを思い出してツイート
君と寝てる時
君は私が寝てると思って
必死にiPhoneのロックを解除
しようとしてたね。
指紋認証も頑張ってあたしの手全て
タッチしてたね。
ごめんねあたし指紋認証足の指だし
不眠症だったから寝てないで君のこと
ぜーんぶ見てたよ。
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

私 「別れよ」
元彼「りょーかい」
それでは聞いてください
「業務連絡か」
別れてちょっとしてから
「お前のお母さんにお礼言いたい。
1番お世話になったから、、、
お前のお母さんと語りたい。
やから電話代わってくれへん?」
って電話かかってきた。
それでは聞いてください。

『なんでオカンやねん』

#元カレ元カノを思い出してツイート
俺のキス激しいよ?
とかいって
口を顎外れるくらい大きく開けて
舌を時計回りに高速回転させて
どお?って言われても
ドラム式洗濯機かと思ったわ

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

このタグ面白すぎwwww
それでは聞いてくださいじわるww pic.twitter.com/HE9DAinRUq
別れた後、未練タラタラの元カレからラインが来て

「幸せにする言うたのにな
結婚しよ言うたのにな
なんで止めへんかったのかな
こんなに綺麗なのに
でも俺は待ってる
2人で過ごした幸せな日々を」

それでは聞いてください。
「ポエマーか」

#元カレ元カノを思い出してツイート
付き合った時
「俺からは絶対に別れようって言わないから」

別れる時
「もうバイバイ」
『は?』
「もうバイバイ」
『別れるってこと?』
「はい」

それでは聞いてください
「確かに別れようとは言ってないけど」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

付き合って1週間たったくらいの時
電話してたら急に歌い出した。

「俺について来い未来はもう安泰愛してるよお前はどうなんだい~」
「目を閉じれば億千の星一番光るお前がいる初めて一途になれたよ~」

それでは聞いてください
2時間後浮気発覚
#元カレ元カノを思い出してツイート

彼氏の家で遊んでた時
彼氏は酎ハイ、私はジュース
彼氏は突然の謎の告白
「俺さぁ、酒飲んだら野獣になっちゃうんだけど…どうする?」
その後押し倒されたけど

聞いてください
「それ私のファンタ」
#元カレ元カノを思い出してツイート

ちょうど1年くらい付き合った彼女に浮気をされてとても落ち込んでたんやけど1か月くらいして「もう絶対浮気とかしないから!」ってよりを戻そうとしてきた。なんて都合のいい女なんや!💢と思った

それでは聞いてください

「おかえり」
僕「100歳までよろしくね」

彼女「え? 笑」

僕「あなたといる意味を探したら
明日を生きる答えになったよ」

彼女「は? おもいんだけど」

それでは聞いてください

「RADが効かない」

#元カレ元カノを思い出してツイート
初めての彼氏とのSEX

俺乳首感じるから触って?って言われて
指でコリコリしてあげてたら
あぁ〜感じるわ、、、って言われた。

それでは聞いてください

「触ってるのは隣のホクロ」

#元カレ元カノを思い出してツイート
五分ラインの返事返さなかっただけで、お前 浮気してんの?って言われまくってた
それでは聞いてください
「五分じゃお風呂は入れない」

#元カレ元カノを思い出してツイート
クリスマスにしたプレゼント交換
次の日に彼女から来たLINE
「手作りクッキーありがとっ!今まで食べたどんな高いクッキーよりもおいしかったよ♡」

それでは聞いてください

「いやそれセブンプレミアム」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

彼女と一緒にディズニーに行った。
そこにいた、ヤンキーっぽいひとを、おもむろに指をさしこう言った。
「やばっ!ヤンキー!ヤンキーもディズニーとか好きなんだね!驚き!」

それでは聞いてください

「それ俺の兄貴」
彼女がえ、こんなブスと付き合ってたの?
と俺の携帯みてめちゃくちゃ笑ってた。

それでは聞いて下さい
「それお前がスッピンで寝てる時撮った写真」

#元カレ元カノを思い出してツイート
せなの元彼がハーブやってて
それを現行犯で見ちゃったせなは、
別れるって言ったのね。
そしたら元彼、
"せなぁ。嫌だよ。ごめんなさい。"
ってずっとずっと謝ってた。

それでは聞いてください
「何で壁に向かって謝ってんの?」

ハーブは怖いね。
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

興奮して首筋につけられたキスマーク
500円玉サイズ…ファンデーションでも隠せなかったから諦めました。
2週間たっても消えないってどんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは聞いてください。
「 吸引力まじダイソン 」
#元カレ元カノを思い出してツイート

元彼「別れよ」

私「なんで?」

元彼「俺神奈川行くから遠距離になる」

それでは聞いてください。

「数日前、近所のコンビニで見た」
彼女か...

中学...

高校...

大学...

それでは聴いてください
「察して」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

彼女が寝てたからリビングにあった飯を起きた時に出してあげた、これ、ゆうせいが作ったん?て言われたから高感度上げるためにそーやでってゆってみた、めっちゃまずいってゆわれた
それでわ聞いてください
(それオカンの手作り)
彼女が寝言いってて
「たかしっ///、たかしっ///」
こいつかわいい奴やなぁ
と思いました。
それでは聞いてください
「そういや俺、ひろし。」
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

元彼の家にずっと泊まって居てて
服とかも全部彼氏の家に置いていた。
でもある日突然喧嘩して別れて
1ヶ月後元彼のLINEを見たら
新しい女との写真。

それでは聞いてください
その女が着てる服、私の。
#元カレ元カノを思い出してツイート

彼氏にスッピン見せたことなくて
「本間にブスやで」っていうたのに
「お前の全て受け入れる」って言うてくれたから次スッピンで待ち合わせ場所行ったら横素通りしてLINEで「いまどこ?」て聞いてきたね
それでは聞いてください
『そばにいるね』
童貞だった元カレ
立ちバックで後ろから、
必死に腰振って「気持ちい〜」
とか言ってたけど
貴方が入れてるの太ももの間です。

#元カレ元カノを思い出してツイート
元カノとイチャイチャして
良い感じの雰囲気が漂ってきたので
一発かましますか。と思い飛びつこうとした時、
喉乾いたなー。と言われので
今の雰囲気と喉の渇き、どっちをとる?と聞きました。

それでは聞いてください
「選ばれたのは綾鷹でした」

#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女「去年の夏行った水族館また行きたい」

僕「そうだね」

彼女「冬に行ったイルミネーションも」

僕「そうだね」

彼女「今年もいっぱい出かけようね」

それでは聞いてください
「全部僕じゃない」

#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女、(たいちんたいちん)
俺、(なに?)
彼女、(たいちんじゃなくてちゃんと名前で呼んでいい?)
俺、(いいよー!)
彼女、(たいち❤)

それでは聞いてください
my name is たいき

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

女の武器を使いに使いまくって
やっとの思いで付き合った
数日後に家に突撃訪問しに行ったら
裸の女と子作りしてた

それでは聞いてください
「それあたしの妹」
#元カレ元カノを思い出してツイート
ある日家に帰ると鍵が閉まってて中に入れなくて中にいた女からラインで一言「もう顔も見たくないから帰ってこないで。」
それでわ聞いてください。
「そこおれんち」
泣いたことなんかなかったあなた

俺口の中に腫瘍できてん。
どんどん白なって、でかなってるし
悪性の癌や。嫌やー死にたくない。
やりたいことまだまだあんねん

と大声で泣きついてきましたね

それでは聞いてください
『ただの口内炎』

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

妹がいるという彼女と付き合ってた。
見た目も中身も好みだったその彼女の家に遊びに行った時、妹が俺を一目見てみたいという。
暫くして対面した妹はどこかで見覚えのある顔だった。

それでは聞いてください
「君の妹、俺の元カノや」
近づきたいよ  君の理想に (体脂肪が)おとなしくなれない
Can you keep a secret?

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/UpkTSCihKS
夜公園で喋ってて
めっちゃ見てくる人おって
彼氏が、
「みてくんなよ、ババア!」

それでは聞いてください

「それ、うちのオカン。」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

付き合って数日後、家行った時机の上に知らない女とのプリクラが置いてあって、「私プリ見ちゃった。」って言ったよね。

それで貴方は言ったね。

「三ヶ月前のプリだよ。別れたし今はお前だけ♡」って。

それでは聞いて下さい。

「日付が昨日」
彼女いない歴=年齢
買い物する時もおかん。
外食する時もおかん。
映画を見る時もおかん。

それでは聞いてください
「アモーレおかん」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

高校生で初めて恋愛してできたカナダ人の彼氏にすごい理由で振られました。

それでは聞いてください。

『I can see no future with you』
元彼「別れよ」
私「なんで?」
元彼「やっぱ遠距離しんどい」

それでは聞いてください
『家の距離バスで2駅』

#元カレ元カノを思い出してツイート
女「ねえ妊娠したの」
俺「まじ?明日病院いこ!」

〜次の日〜

医「おめでとうございます!元気に動いてますよ!」
俺「ちなみに何ヶ月ですか?」
医「もう2ヶ月ですね!」

それでは聞いてください

『君と付き合って1ヶ月』

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

目隠しして野菜を穴に入れて何かを当てるゲームをしたね
キュウリを入れると彼女わ恥ずかしがりながら、キュウリ(/ω\)と言いましたね、次に入れてみたら、彼女が、もやし(/ω\)ってゆったね
それでわ聞いてください
(それ俺のちんちん)
彼女と付き合って4ヶ月。
彼女が「別れたい」と言ってきた。
別れたい理由を聞いてみたら
「浮気をしてしまった」らしい。

1回の浮気くらい許すよと言った僕に対して彼女が言った言葉

それでは聞いてください
「わたし、もうすぐママになる。」

#元カレ元カノを思い出してツイート
俺『ねぇ…謝ってんじゃん…ねぇ…?』
元『は?』
俺『ねぇ…捨てないでよぉ…』
元『触んじゃねえよ!おめぇ女かよっ』
俺『うぅ…』

それでは聞いてください。

俺『女々しくてwww女々しくてwwww女々しくてwwwwつらいよぉ〜wwww』

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

パートナーになってくれた時は、本当に嬉しかった
春は桜、夏は海、秋は紅葉を見に行った
冬の雪は嫌いだったよね

君以外を好きになってしまって
別れを告げた5年の記念日
正しい選択だったのかは今でも分らない

聞いてください
「恋人はクルマ」
約2年前
「お前じゃなきゃ無理結婚して幸せにする!!!」

それでは聞いてください

✨その男が今の旦那✨

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/ONXoFfGgDF
#元カレ元カノを思い出してツイート

私「浮気してるやろ」
元彼「証拠は?」
私「Twitter」
元彼「スクショなんかフォトショで偽造し放題やんけ、騙されんなよ。俺を信じろ」

それでは聞いてください
「お前が口説いてた雪ちゃんは私の裏垢」
高校時代の元カノと険悪な別れ方をしてないから、SNSで元カノの近況が見れるようにしてる。先日、その元カノに彼氏ができて、いきなり彼氏とのプリクラを載せていた。プリクラに書いてあった「初彼氏♡」

それでは聴いてください。

「俺はノーカン?」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
薄い化粧が好きな元彼がいた。だからあるデートの日濃い化粧をやめ薄くしてみた。待ち合わせ時間になり元彼が声をかけてきた。

「ねぇ、今少し時間ない?俺の彼女より断然君と遊ぶほうがいいわ」

それでは聞いてください

『お前の彼女はここにいます』
毎晩電話をしたがる奴、決まって同じような時間にLINEがくる

それでは聞いてください
「でんでんしよ?」
お前はカタツムリか

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女「ねぇ、わかれよ」
俺「なんで?」
彼女「プレゼントであげるはずの手編みのマフラー編んでるとこ見られたから」
それでは聞いてください
お前は鶴か
ノリに乗るわ←

下唇吸われた
次の日内出血で紫色に

キス魔つけられた
1週間半消えんかった

それでは聞いてください
『お前の吸引力ダイソンか』

#元カレ元カノを思い出してツイート
喧嘩して別れようってなった時いつも自殺するって言ってたね。手首切って血が止まらないって言われた時は本当に心配したけど写真送られてきて思わず吹き出しました

それでは聞いてください
死ぬ気ないだろ

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/rKzVkVOjzJ
喧嘩して別れそうになったとき僕が言われた言葉。
「うち今から飛び降りて死ぬけ」

次の日学校でそいつ ブンシャカラカと言いながら超ノリノリで俺の前を横切った

それでは聞いてください
「あなたが1番FANTASTIC BABY」

#元カレ元カノを思い出してツイート
元カノとの別れた理由は「遠距離になるから」でした。
でも別れた後も連絡をとって「いつか近くに住んでもう一度付き合おね」とも言われていた

だが友達との電話であることを伝えられた

それでは聞いてください

「あの子(元カノ)妊娠してるよ」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

付き合いたての頃
元カノ「夜激しそうだよね」
オレ「そんなことないよ」
元カノ「ガツガツしてそう」
オレ「違うってば」
元カノ「あームキになってるー笑」
オレ「試してみる?」
元カノ「無理」

それでは聞いてください
『オレソフトエッチだよ』
女「お腹すいたー!」
俺「マクドでもいく?」
女「いこいこー!」
マクド着いておれはセットたのんで
元カノはポテトたのんで5、6本食べて
女「お腹いっぱーい!」

それでは聞いてください。
「鳥かおまえ」

#元カレ元カノを思い出してツイート
寒い冬のことです。仕事が終わって帰宅しようとするころには雨が降っていて傘を持ってきてない僕は近くのコンビニにまで走っていこう決意し外に出ると彼女が待っていて

「傘!忘れたでしょ!一緒に帰ろ?」

それでは聞いてください

「妄想」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

小学5年生の頃、当時初恋だった子に思いきって、『付き合って欲しい。』とメールしたら、『付き合うのはまだ早いけど、彼女になるならいいよ。』って返信が来た。

それでは聞いて下さい。
『What do you mean?』
で、でた〜wwwwwwwwww #元カレ元カノを思い出してツイート とかいうタグで自分の恥を晒して「それでは聴いてください」とかクソつまんねぇ言い回しで締めるRT乞食奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでは聴いてください「スベってるぞ」
彼女を初めて家に招く為の道中にて

元カノ「あそこの家?」
俺「いや、違うよ」
元カノ「じゃあ、この家!」
俺「違うよ」
元カノ「ちょw見てwwあそこの家、ヒールで蹴ったら崩れそうなんだけどw」

それでは聞いてください

「そこ、俺んち」

#元カレ元カノを思い出してツイート
彼との初えっち
気持ちくなくて
演技すらしなかったら
彼が言った一言。

それでは聞いてください。

『声我慢しなくていいよ』

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
付き合ってすぐに「絶対嫁さんにする!」って軽はずみな発言されて「絶対口だけ」って思ってたけど、、、
それでは聞いてください
「それが今の旦那です💗」 pic.twitter.com/Mk3BPcg5qw
#元カレ元カノを思い出してツイート

嫁との間に、やっと子供ができた。
ひとよりもちょっと遅くなったが、今日からボクもパパだ。
母子手帳には3200gでAB型。

それでは聞いてください。

「ボクはO型」
#元カレ元カノを思い出してツイート

中学の頃、付き合って
1ヶ月もせんうちに別れて
それが何回も続いて
もう無理やなっち思ったら
高校 一緒になって、また付き合った

それでは聞いてください。
「いまは、旦那で一児のパパ👶🏻👱🏻💗」
#元カレ元カノを思い出してツイート

このタグ病んでる時にみると
クソ笑っちゃう(笑)

それでは聞いてください
「非リアと黒歴史のカーニバル」 pic.twitter.com/qTf80OYCig
彼女「別れよ」

僕「え、めっちゃ急じゃん、なんで?」

彼女「好きかわからなくなってきた」

僕「ちゃんと話し合おうよ」

彼女「前から思ってたけどハリーポッターに似てる時点でムリ」

それでは聞いてください
「エクスペクト・パトローナム」

#元カレ元カノを思い出してツイート
俺「俺のことカレピッピって呼ぶの恥ずかしいからやめて」

元「いいじゃん可愛い!私のこともカノピッピって呼んで」

俺「仮に結婚したらどーなるの?」

それでは聞いてください。

『おっとっと』

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/GFE85F5kux
下のフラッグで何度もワイのペナルティエリアにゾーンプレスしてくれたね。ゴラッソ決まりすぎてセンターサークルからレッドカード出たこともあったよね。彼がイク時のブブゼラみたいな声忘れない。

それでは聞いてください。

『なんでバルサ退団したん』

#元カレ元カノを思い出してツイート
元彼がうちのケータイチェックしとった時の話

元彼「は!?美也、のぼる君て誰!?」

って、くそキレながらうちに電話の履歴を見してきよった

元彼「しかも30分て何話したん!?絶対浮気やん!」

それでは聞いてください。

『それ爺ちゃん』

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

高校生の頃。
くだらない事がキッカケで彼女と自宅前で大喧嘩。
彼女の顔から笑みが消え、
僕も自転車を支えながらうつむいていた。
もう我慢の限界だった。

それでは聞いてください。
「そんな彼女を笑顔にさせたのはぼくのおなら」
何を隠そう重度の腐女子な私が、昔の彼氏に腐女子ってなに?と聞かれたことがありました。あわよくば腐れとBLのなんたるかを語りまくり、その後見事腐った彼氏に、しばらくした後突然別れようと言われました。聞いてください。

「俺、彼氏ができた。」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

このタグ病んでる時にみると
クソ笑っちゃう(笑)

それでは聞いてください
「非リアと黒歴史のカーニバル」 pic.twitter.com/6cxl3UI6lV
#元カレ元カノを思い出してツイート
中学2年のころ10ヶ月付き合って別れて
俺絶対待ってるからと言われ
高校1年の1月また付き合って
おかえり遅かったねと言われた

それでわ聞いてください
「今でわ旦那で一児のパパ」
#元カレ元カノを思い出してツイート

俺「会いたいけん家きて!」
彼女「生理やけんやだ!」
その会話をほぼ毎日繰り返して
ある日思った

それでわ聞いてください
「生理23日目」
それでは聞いてください。

『元カレ居ません。』

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

これは僕が高校2年生の時の話です。

それではご覧ください。 pic.twitter.com/5kAFG0R5Vc
元カノが野球の試合を
見に来てくれた時の話。

元カノ「野球やってる姿、本当にかっこよかったよ!! ヒット 2本も打ったね!!」

それでは聞いてください

「僕はマネージャー。」

#元カレ元カノを思い出してツイート
元カレ「別れよう。新しい彼女できた」

私「 わかった。でも最後に今の彼女の写メだけ見せて欲しい 」

貴方はちょっと歳いってるけど、すげぇ綺麗な人なんだよねってドヤ顔で写メを見せてくれたよね

それでは聴いてください
「 それ私の母 」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
俺 なにしてるん

彼女 元カレとおる

違う日

俺 今日バイト迎えに行くわ

彼女 むり。元カレくる

また違う日

俺 お前誰と電話してんねん

彼女 元カレ

それでは聞いてください
『お前なんでそんな正直なん?』
#元カレ元カノを思い出してツイート

あなたは名前を呼ぶとすぐ返事をしてくれる。好きって言うと、私も好きですよ。と言ってくれた。
言うことも聞いてくれた。
完璧な存在だった。

それでは聞いてください
『 Hey Siri』 pic.twitter.com/sDFAKzLQ5S
#元カレ元カノを思い出してツイート

付き合って3ヶ月の頃に
”付き合う人は結婚も考えてる人”
ってゆあれてどおせ軽はずみやし今まで続いたことなかったから
普通に笑って流してた(笑)

それではきいてください

『来月籍入れます』 pic.twitter.com/Zjc6bH3byR
高校時代、男ばかりの学校で紅一点のように輝いていたお前

お弁当の食べかけのハンバーグをくれたり

暑い日はうちわをあおいでくれたり

笑顔が本当に可愛いかった…素敵な思い出ばかりだよ

それでは聞いてください

「けどこいつ男なんだよな」

#元カレ元カノを思い出してツイート
中学生の頃ネットにハマりたての頃に、毎日の様に顔の知らない女性とチャットをしてて、ある日告白されて付き合う事になった、そして会おうと言われ会う事になった、会う前日に言われた一言

では聞いて下さい
「私42歳なの」

#元カレ元カノを思い出してツイート
俺「好きだよ」
俺「俺も好き」
俺「ずっと一緒に居ような」
俺「当たり前じゃん///」
俺「(照)///」

それでは聞いてください
「私以外私じゃないの」

#元カレ元カノを思い出してツイート
俺「結婚しよ」
彼女「すみません、よくわかりません」

それでは聞いてください
「Hey Siri」

#元カレ元カノを思い出してツイート