更新
きょう6月6日は、カエルの日🐸
「けろ(6)けろ(6)」ですよ。

カエルと一緒に、キイロイトリたちもカエルになってみました🐸

#カエルの日 pic.twitter.com/vHQy81NXmH
ヤッホー!ケロヨーン!
今日、6月6日は「カエルの日」!
カエルには秘めたるパワーがあるんだ。よみがえる、生きかえる。
今日はプロフィール画像がカエルの人の所に遊びに行ってみようっと。
#カエルの日 #かえる #frog pic.twitter.com/FdKs6TXd2T
#今日は何の日 #カエルの日
カエル好きには めでたい日♡
いただいたり集めたりで、いつの間にかこんなに増えた… pic.twitter.com/SmOQoJgWUC
6月6日は #楽器の日 でもありますが、「 #カエルの日 」でもあるそう(*゚▽゚)ノぜひ、音ありでカエルの合唱を聴いてみてね♪ vine.co/v/i9vIIAHxvXq
きのう、東京地方も梅雨入り
きょうは #カエルの日 🐸

  i
  i
  i ,
 、i,'
ヽ¯◉.,, ケロ?
  ヽ \
 ,,〃~(,_)
鳥獣戯画ペーパークラフト #カエルの日

AB9.com さん(ab9com.blogspot.jp )の型紙で以前作成しました。 pic.twitter.com/fT7u8v2Dfg
本日6月6日は「ケロ(6)ケロ(6)」で「#カエルの日
こちら本日、モリアオガエル産卵池にいたモリアオガエル
ちなみに鳴き声は「コロロッコロロッ」

え……じゃあ「ケロケロ」は?? pic.twitter.com/HwDKCToEwE
今日6月6日は「カエルの日」だそうなので、過去絵ですがけろけろ。
#カエルの日 pic.twitter.com/5nFbOHpnnT
アメフクラガエルとコバルトヤドクガエルが猛烈に好きな公式アカウントはこちらです。#カエルの日 pic.twitter.com/VX7F7A80ha
#カエルの日

沖縄の誇る美麗種『イシカワガエル』
写真はすべて違う個体のものです pic.twitter.com/kQtdnNt1Xx
#カエルの日
広島のパン屋さんアンデルセンの「かえるのバーガーバンズ」も美味しそう可愛いので貼っておきます。いぬのドッグロールもいいですね。

通販でかえるし。
andersen-net.jp/shop/item_deta… pic.twitter.com/A3U3pRDhc4
カエルの日という事で、入谷鬼子母神の朝顔市の絵。
#カエルの日 pic.twitter.com/eGLhH5mfVL
あ…今日は、楽器の日だけじゃなく、カエルの日でもあるのか。

じゃぁ、この間作ったカエルの被り物を被ったポインコの中に、こっそりウチの、いいちこインコさんが混ざってるコラを置いて置きますね。
#カエルの日 pic.twitter.com/bmMqmc9sRn
今日はカエルの日なんですね。
10年以上前にお絵かき掲示板で描いたカエルの絵貼っておきます。

#カエルの日 pic.twitter.com/DjgX6PIm9d
今日は #カエルの日 🐸
#梅雨入り のニュースに、関東地方のカエルたちも喜んでるはず☂

では、今日も1日おつかれさまでした♡

  (・)⌒(・)
  ( ◡ ) { お先にカエルけろ~♬
  ( ⊃ ⊂ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6月6日は #カエルの日
goo.gl/pD6XfQ
今日は会社から定時で帰りました♪今夜の楽しみはお風呂上がりに「薬用 #雪肌精 ハーバル エステ [医薬部外品]」でマッサージしながら録画したドラマ観る♪ pic.twitter.com/dnaDv4KSLb
ツボカビに感染したカエルは多くの場合、死に致る。しかしニホンアマガエルは抵抗力をもつといいます。そこで野外で鳴き声を記録してから感染の有無を確認したところ…通常なら弱るはずの感染個体の方が速いパルスで長い鳴き声を発していた。しかもメスはその鳴き声を好んだ… #カエルの日
カエルツボカビの感染の有無によって変わるニホンアマガエルの鳴き声。その録音が「サイエンス」のページで聞けます(☞sciencemag.org/news/2016/03/f…#カエルの日
「僕ビール、君ビール。よりみち」好評発売中です♪フルーティーな香りと口当たりのやわらかさで女性にも飲みやすいお酒です♪カエルのイラストがかわいいです(^^)  #ローソン #カエルの日 pic.twitter.com/9k0MKsr1C2
MACHIcaféはレインフォレスト・アライアンス認証農園産のコーヒー豆のみを使用。そのカエルマークにちなんで、あきこもジャンプ♪ #小さなジャンプから未来をカエル #カエルの日 bit.ly/1TW0KoH pic.twitter.com/9JF3srjEJP
#カエルの日
かえるの日らしいので実家に住み着いているかえるの写真を pic.twitter.com/nqYk52nAGC
ということは…①病原体がカエルの行動をコントロールし、感染拡大に協力するよう仕向けている、あるいは②感染により生存期間が減少するので早めに繁殖しようとする行動が生まれた? ともかく長期的には減少に繋がると指摘する原論文☞rsbl.royalsocietypublishing.org/content/12/3/2… #カエルの日
6月6日はカエルの日らしいので
・熊本のアオガエル
・岳南の赤ガエルとED501
・長電のリンゴガエル保存車
・熊本のケロロカエル

#カエルの日 pic.twitter.com/ecvLBIdQCc
6月6日は #カエルの日
柳之御所遺跡から出土した「平泉のカエル戯画」をモチーフとした、岩手県公認キャラクター「ケロ平(ひら)」が活躍中!
ケロ平(けろひら)Facebookページ →facebook.com/kerohira pic.twitter.com/wmFIsWQLQf
せっかくの年に一度の「かえるの日」なので並べてみました(笑) w<' ω '>wゲコゲコ
#カエルの日 #かえるの日 pic.twitter.com/nLEHaUy98l
先日、4月入社の新人ちゃん(ムサビ出身)に『POPつくるから、まずは好きにデザインしてみて♪』と頼んだ結果が…

_人人人人人人人_
> カエルの日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#武蔵美 #カエルの日 #ネイルプリしてカエルpic.twitter.com/I6RPPyrGOQ
#カエルの日
まだオタマジャクシからカエルになったばかりの子ガエルたちを。順にアマガエル、シュレーゲルアオガエル、モリアオガエル、タゴガエル。モリアオガエルっ子は既に目が赤いのが判る、タゴガエルっ子はめちゃくちゃ小さい。 pic.twitter.com/QSLDNty0Wt
#カエルの日
前にUPした、シュレーゲルアオガエルとクサイチゴ。アイコンやヘッダーに使ってる方をよく見かける。(2009年6月撮影) pic.twitter.com/L1cCKdwHkc
#カエルの日
まだ小さい仔ガエルのかわいらしさは異常。苦手な方も好きになってみてね。シュレーゲルアオガエル、トノサマガエル、アマガエル、ヌマガエル(2008年7月撮影他) pic.twitter.com/j1Y7l1ilaf
#カエルの日
起きないウルちゃん?、と思ったら起きたー(つω-`)
ケロケロ(*´∀`*) pic.twitter.com/mUiXRpXOJr
#カエルの日
今日がカエルの日なんだね!しかし、至って平常運転でございます(´ω`) pic.twitter.com/zgVYT3rz7O
#カエルの日
どこみてるの!?と思ったら、おしっこでした(´ω`)ケロケロ pic.twitter.com/ttodCz3GN2
#カエルの日だからカエルの画像をあげよう

1年前までこのアカウントのアイコンだったキウイガエルくん。あいあいさーはスタンプにもなってますね。ゴールドキウイガエルくんは英語版で使おうと思っていたものです

#カエルの日 pic.twitter.com/Vn1lY0wa7q
#カエルの日だからカエルの画像をあげよう

#カエルメイト より「アイゾメキヌガシラガエル」
頭から背中にかけて走る絹目のような模様と宝石のように煌びやかな藍色が鮮やかな #カエル

#カエルの日
#イラスト拡散 #イラスト基地 pic.twitter.com/CJSwoOQyaA
ちょっと過ぎちゃったけどカエルの日だったので、クロノトリガーのカエルを

#カエルの日
#クロノトリガー pic.twitter.com/HjW1teyl1N