更新
「ブラッドダイナー 悪魔のメニュー」置いておきますね… imdb.com/title/tt009266…
#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える

「天ぷら」じゃないとダメなんですよね!?

【 ポテチーズ 】じゃダメなんですよね!?

(阪急そば 若菜 十三店限定!) pic.twitter.com/0NzDBwj4nU
かき揚げーー 嫁「舞茸! 舞茸が究極でありそれ以外の天ぷらなんてお情けで存在が許されてるだけです!」 ……あん? テメェ喧嘩売ってんの? 嫁「譲りませんよかかってきてどうぞ(構え)」
#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える

元カノ元カレなんかより平和なタグやろうよ、エビ
アボカド一択!
揚げることによりすーっごく柔らかくなってめちゃめちゃ美味しい。塩をふって食べます。

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える pic.twitter.com/egey8igu7Q
#このタグをみた人は好きな天ぷらを答える

あまり知られていないけど、モロヘイヤ。
あれはまさに、天ぷらになるために
はるばる日本にやってきた野菜です…!
nora2yan0.asablo.jp/blog/2015/08/0… pic.twitter.com/uIXHABDpLz