更新
「鈴木 まりや(SNH48 チームSⅡ)」配信はじまるよ!自宅から配信!#SHOWROOM showroom-live.com/48_Mariya_Suzu… pic.twitter.com/XVuFoF8hKa
楽しみすぎます生放送😁💗
是非フォローもしてくださると
嬉しいです(。-_-。)!!

21時からよろしくお願いします!

#SHOWROOM #毎日21時から #ちぇるーむ #拡散希望 🙏💓 pic.twitter.com/wvQw873mew
showroom見てくれましたかー???😊😊😊😊💓

あー楽しかった💓

テスト的な感じで短時間でしてみた🙌🏻

#showroom
#SHOWROOM にて初!生配信中!!
ぜひご来場くださ〜い☺️💓🎉
showroom-live.com/48_NATSUKI_KAM… pic.twitter.com/nzlxxETRYK
つぐの生歌😍😍😍😍😍
てもでも。
#showroom pic.twitter.com/GVs2bkzI6Z
カメラが利用できませんってでちゃう( ; ; )
#showroom
「日下 このみ(NMB48 チームBⅡ)」配信はじまるよ! #SHOWROOM showroom-live.com/48_KONOMI_KUSA… pic.twitter.com/DavKPaNaOD
15000人以上の方が見てくださりました!!!
本当にありがとうございました☺️💕💕
カメラ位置がめっちゃ下だったから
顔がすごいやばい…笑
次回への改善点!笑
ふふ
楽しかったなあ
無料なのいいね✨
#showroom
ごめんなさい(T . T)

全然、出来なかった…

また明日再チャレンジします…

#SHOWROOM
初めての #SHOWROOM
試行錯誤でしたがとても楽しかったです✨

お付き合い下さった皆さんありがとうございました!

また明日もやりたいと思います☺︎
是非遊びに来てください!

showroom-live.com/48_MAKIKO_SAIT…
#SHOWROOM のどすっぴん放送へのお付き合い
ありがとうございました笑
いい夢見てね◦<(¦3[▓▓] pic.twitter.com/9VwQrHtrqV
#SHOWROOM
1時間で視聴者数5500人突破💟‼️

AKBさんが総選挙配信を始めて、初見さんが沢山流れてきてくれたよ♡
コメントが読めないくらい来た😭💓

明日もイベント応援お願いします✨

#SHOWGATE
#塚田綾佳 pic.twitter.com/f3N4jV1vBb
12日showroomイベント用のルームだよー!showroom-live.com/ayuharu
会場に来れない方は是非こちらに遊びに来てね♡
#showroom #あゆはるランド #イベント #無料
本日です!

6/7 19:00〜
パティロケGTのRockin' SHOWROOM
showroom-live.com/partyrockets

今回は・・・
・VR配信します!
・新曲タイトルと曲の一部公開!

#SHOWROOM
#VR
#パティロケ
SHOWROOMのアカウントは
こちらですっっ😊💕

これからファンの皆さんと会える機会が増えると思うと楽しみでなりません😍配信、待っててくださいね🎶

フォロー💓よろしくだよぉ😘
#SHOWROOM
showroom-live.com/48_SUZURAN_YAM…
SHOW ROOMちょっとだけだけどやってみたらすごい楽しかった😳💕

またやると思うので
是非みなさんその際は告知するから遊びにきてください🙇🏻

今日来てくださった方ありがとうございました!

#SHOWROOM pic.twitter.com/OWiOEuGoVg
始まりました!

6/7 19:00〜
パティロケGTのRockin' SHOWROOM
showroom-live.com/room/profile?r…

VR配信は絶対にwifi環境下でご覧ください!絶対です!

#SHOWROOM
#VR
#パティロケ