更新
#悪意のないハゲの呼び方

髪が後退しているのではない、あなたが前進しているのだ
オカメインコにちょっと似てる。

#悪意のないハゲの呼び方

ルチノーのハゲハゲ率は高いよね…(;^ω^) pic.twitter.com/iwFEldNveB
ハゲはやめろ!ハゲは!!
太ってる人にデブつったら怒るだろ!髪の毛ない人にハゲ言ったらそら怒るよ同じだろ!!
せめてテカチュウぐらいの可愛い感じで呼んでやれ…

#悪意のないハゲの呼び方
#悪意のないハゲの呼び方

『「日差しが強い」天候じゃなくても
 ソーラービーム撃てる人たち』 pic.twitter.com/MTkmHwCX3S
孫正義が「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」という名言を言っていたを見て以来私はハゲている人を「前進している人」だと思ってます。 #悪意のないハゲの呼び方
#悪意のないハゲの呼び方

ウハハハハアアアアアアアアアアアアアンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/P1YafOG4cL
ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!!

#悪意のないハゲの呼び方 pic.twitter.com/nbpEoMj8nm
1(三)今岡誠
2(二)田中賢介
3(右)福留孝介
4(指)松中信彦
5(左)和田一浩
6(中)長野久義
7(一)福浦和也
8(捕)小田幸平
9(遊)山下大輔
先発 川上憲伸 渡辺久信 朝井秀樹
中継 河内貴哉 攝津正
抑え 佐野重樹 松井裕樹

#悪意のないハゲの呼び方