更新
A24が届きました!

注文から2年後。
値段は108円でした。

木箱に詰められたA24は、心配そうな顔であなたを「素敵な人」だと見つめています。
木箱の中には沢山の夢の欠片が一緒に詰められていました。

#あの子が届きました
shindanmaker.com/630859
マロンちゃんが届きました!
注文から81日後。
値段は2万円でした。

夕焼け色の箱に詰められたマロンちゃんは、笑顔であなたを睨んでいます。
夕焼け色の箱の中にはカラフルなボールが一緒に詰められていました…
#あの子が届きました pic.twitter.com/RLucjf85RN
#あの子が届きました
【取扱い】
●付属の布をつけてあげると安心します
●綺麗というと怒ります
●放置禁止

twitter.com/18Liebst/statu…
↑ 診断可愛すぎたので視覚化しました
末代まで家宝として大事にする…! pic.twitter.com/nBlo2nV49U
夏皇のまんばが届きました!

注文から3年後。
値段は4万円でした。

箱に詰められた夏皇のまんばは、泣きそうな顔であなたを「主人はこの人か」と見つめています。
箱の中には鮮やかな赤色のビーズが一緒に詰めら…
#あの子が届きました
shindanmaker.com/630859