更新
今夜のAVALONはひと波乱起きそうだ。今週は“禁断のVSシリーズ”。
今日月曜日は“体育会系 VS 文化系”。自称“走れる文化系”の松岡茉優代表に真っ向勝負するのは、バリバリ体育会系のアノ方だゼーット!
#avalon813 #jwave #松岡茉優 #momoclo
今夜22時から @AVALON_813
@hiratahirata14 松岡茉優がナビゲート☆文化系VS体育会系☆ ″自称走れる文化系”の松岡代表が、高校時代の同級生 “体育会系”ももいろクローバーZの百田夏菜子とガチバトル
#jwave #radiko #avalon813
文化系の松岡茉優代表 vs 体育会系ももいろクローバーZの百田夏菜子!この後白熱のバトルを展開するぞ!radiko.jp
#jwave #radiko #avalon813 #松岡茉優 #momoclo pic.twitter.com/kpHipYJ1D3
夏菜子「茉優が求めてるかなと思って、私は完全装備できたんですよ。それなのに茉優は、何そのTシャツ!なぜモーニング娘。さんの(笑)」

茉優「私にとって赤は鞘師の赤なの。夏菜子に渡すつもりはないから(笑)」#avalon813 pic.twitter.com/KDtoROcu8b
白熱したバトルを展開した松岡茉優代表とももいろクローバーZの百田夏菜子。高校時代のエピソードはうらやましかったぞ!
#jwave #radiko #avalon813 #松岡茉優 #momoclo pic.twitter.com/g5AE3pWf70
今夜22時から @AVALON_813 我流の会・代表 @kenken_RIZE KenKen がナビゲート☆テーマは『禁断の VS シリーズ』☆「見た目 VS 性格」 見た目と性格、どっちが重要?…代表の本音はいかに?
#jwave #radiko #avalon813