更新
栄コスフェスお気に入り!
撮影ありがとうございました🐻💓

ダッフィー/キャナリークロージング
#栄コスフェス2016 #栄コスフェス pic.twitter.com/9PloL3bO6y
06/05 栄コスフェス
おジャ魔女どれみ
ももこ、あんにゅい豆腐(@p_cos4
おんぷ、あいりっりさん(@_1847_

#栄コスプレフェスティバル
#栄コスフェスpic.twitter.com/zaCpjjAYY4
06/05 栄コスフェス
あんにゅい豆腐(@p_cos4
おジャ魔女どれみ、ももこちゃん

#栄コスプレフェスティバル
#栄コスフェス pic.twitter.com/scdNUSXyR8
コスフェスの無名ちゃんたのしかったな~✨🐹💕衣装どうにかなって本当によかった(>_<)!!!🍭🍭🍭

#栄コスフェス2016
#栄コスフェス pic.twitter.com/8zRLi8DKab
コスフェスお疲れ様でした!
甲鉄城のカバネリ併せで生駒コスでした!

無名ちゃん沢山いらっしゃって眼福でした!写メ撮って頂いた方ありがとうございました!

photo:@yamaneko72

#栄コスフェス pic.twitter.com/GHOMRir4Rr
2016.06.05 栄コスフェス

茉夏さん(@manatsukin) 山田葵
相馬博臣
WORKING!!!
撮影させていただきありがとうございましたー!

#栄コスフェス #栄コスプレフェスティバル pic.twitter.com/q9WUZ5DTdR
2016.06.05 栄コスフェス
茉夏さん(@manatsukin) 山田葵 WORKING!!!

撮影させていただきありがとうございましたー!
#栄コスフェス #栄コスプレフェスティバル pic.twitter.com/uoWs7woelc
今更ですがご挨拶させてください!

この土日の私目でございます。
猫メイドさん、チャイナ、ツノカチュメイドさん、サブカルチャンしてました♡
初めましての方、知ってましての方、これからもどうぞよろしくお願い致します♡
#栄コスフェス pic.twitter.com/y6ElgjXyL5
栄コスフェス|
あんにゅい豆腐ちゃん@p_cos4
まめふちゃんのお写真追加で!
#栄コスフェス pic.twitter.com/MxYrTSf3X5
コスフェスお疲れ様でした!撮って出しいただいたので!1日一緒にいてくれた、誘ってくれたみなみちゃんには感謝です✨そして似鳥可愛すぎて皆の〝男の子ぉ!?〟の反応が楽しかった😊 皆さんありがとうございました✨#コスフェス #栄コスフェス pic.twitter.com/N8CQeT24Tr
栄コスフェスで山田してました〜💓
大好きな人達とコスプレできて本当に楽しかった!お疲れ様でした☺️
八千代:ひより
佐藤:ひより彼氏※
相馬:茉夏彼氏※
※強制参加ありがとうwwww

#栄コスフェス
#まなひよカンパニー pic.twitter.com/PDIcL0rfdF
「あなた宇宙人?未来人?超能力者?」

「いえ、ライダーです。すみません(ToT)」

#栄コスフェス #ハルヒ #仮面ライダー pic.twitter.com/APsDLDg5BF
2016.6.5栄コスフェス
ダッフィー
雪瀬ハルさん(@uniharu0626 )

めちゃくちゃ可愛すぎた…撮影出来て良かったです🎵
ありがとうございました❗

#栄コスフェス #栄コスフェス2016 pic.twitter.com/IHsBJTR8Xh
Toらぶる♡黒咲芽亜
#栄コスフェス
#栄コスプレフェスティバル

撮影ありがとうございました♪

1.2枚目:ならさん(@narabagel)
3.4枚目:とじこさん(@lala555888) pic.twitter.com/jRksbiB9WB
遅くなりましたが!栄コスフェスお疲れ様でした!ネクタイを更衣室に忘れたこと以外は本当に最高な1日でした٩(●˙▽˙●)۶みなさん構ってくださってありがとうございました!

#栄コスフェス
#栄コスフェス2016 pic.twitter.com/4VOHoBMPbB
栄コスプレフェスタではGATEのロゥリィ・マーキュリーしてました〜!
念願だったので楽しかった❤️

#栄コスフェス

1枚目から
@NyaoN86
@pooh_the_bear
@Diora_by_tot
@LIT_PEP44 pic.twitter.com/D5atpbL9bY