更新
#元カレ元カノを思い出してツイート

お泊りの時、一緒に風呂入って
俺がちょい先にあがって中見たら
鼻血出しながら泣いてたね。
その後、話聞いたらこんな姿見られたくないのと
しょうくんの優しさで泣いたって言ってくれたね。

今だから言います。

そのタオル俺がち◯こ拭いたやつ。
僕は君にとって初めての彼氏らしく、何事も新鮮で楽しいと言っていた。
結局、なんだかお互い疎遠になって別れてしまったけど、その3日後に君に彼氏が出来て、その彼氏の事を初彼氏と言っていた。

それでは聞いてください。

「チュートリアルステージ」
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

このタグのやつ見よったら
朝から笑いが止まらへんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/QaccatUtaa
#元カレ元カノを思い出してツイート

路上でキスしようとしてきて私は全力で嫌がった
近くを通りかかった40代くらいの女の人に「何してるの、やめなさい!」って言われて、君は「恋人がしてることに首突っ込むな!」と怒鳴って殴ろうとしたね

それでは聞いてください
「それ私のお母さん」
元カレ:状況に流されて続くとかもう嫌だ
わたし:今まで流されとったん?
元カレ:それもあるけど、恩返し的なこともしたいと思って付き合ってた

_人人人人人__
> 恩返し <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

それでは聞いてください
『お前は鶴か?』

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
1人暮しして役一年
彼女「ヘー結構部屋綺麗だね。」
俺「そうだろ」
彼女「お化けとかいないの⁉︎ 冷た‼︎えっ今さわった⁉︎」
俺「さわってねーよ」
「冷た‼︎‼︎」「「・・・」」
二人は上を見た
それでは聞いてください。

「アマモーレ」
まだキスもしたことない彼女の
初キスを奪ったとき彼女が
すごいキスの味ってこんなに
「スースーするんだね」って

それでは聞いて下さい

「口臭気にして口の中ミンティアだらけ」

#元カレ元カノを思い出してツイート
自分にしては長く付き合ってた
彼女に別れを告げられて
別れてほんと泣きじゃくって
もうこいつ以上の女は絶対に
出会えないと思ってた。
それでは聴いてください。
『3日後に出会えた~最高の女~』

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

「もしおまえが悩んでることあるなら、俺になんでも話して」ってゆってくれたよね。

それでは聞いてください。
「てめぇにいちばん悩まされてたんだよクソが」
小5の時好きな人に付き合ってと告られた。
だが当時の僕は付き合うという意味がよく分からず「買い物に付き合う」とか「勉強に付き合う」という意味だと勘違いし返答で「いいよ!付き合うなら月曜か木曜で!」
では聞いてください「あなたの彼氏はシフト制」
#元カレ元カノを思い出してツイート
二人乗りしてて、元カレがチャリこぎながら後ろに手をのばして、
「結構、胸あるね」と言った。

それでは聞いてください
「そこ、わたしの腹」

#元カレ元カノを思い出してツイート
「ジャニヲタとは付き合えない。
もう別れよ。」

と言った貴方。

私は文句1つ言わずに貴方の倍
我慢してきたんだよ?😊😊

それでは聞いてください
「貴方はラブライバー」

#元カレ元カノを思い出してツイート
中学生の時に付き合ってた遠距離の彼が散々二股や浮気をし続け、いい加減愛想をつかした私が本格的に別れ話をした時、彼が電話で半泣きになりながら
「どっちも大事なの、どっちも1番じゃダメなの?」

それでは聞いて下さい
「良いわけないだろ」

#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女「ねぇ、わかれよ」
俺「なんで?」
彼女「プレゼントであげるはずの手編みのマフラー編んでるところ見られたから」
それでは聞いてください

お前は鶴か

#元カレ元カノを思い出してツイート
幼馴染で家も近所で小学校6年間同じクラスだった彼。好きで2回告白して振られ中3で逆に告白され付き合い、結婚しようね!言っててここまでお互い続くとは思ってなかったがそんな元彼氏は今の旦那です🤘🏽

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/A3tsHm0dkd
えっちが終わってお互い下着を履いた
彼は「漏れる!トイレトイレ!」
と慌ててトイレに向かう
その後ろ姿を見つめること3秒

それでは聞いてください。

「それ私のパンツ」

#元カレ元カノを思い出してツイート
俺「俺のことカレピッピって呼ぶの恥ずかしいからやめて」

元「いいじゃん可愛い!私のこともカノピッピって呼んで」

俺「仮に結婚したらどーなるの?」

それでは聞いてください。
『おっとっと』
#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/heY5NKYWx8
#元カレ元カノを思い出してツイート

彼『普通彼氏がいるのにキャバで働くか?ほんとありえねえ女だな。』
私『お前と付き合う前からだし人の事言う前にお前がキャバクラ行くのはいいのかよ』
彼『こっちは付き合いで行ってんだよそれも仕事だろーが』

それでは聞いてください
『私も仕事』
わたしのところに戻ってきたり離れていったり、ほんと気分屋な人だったなあ…。
できるならまたわたしのところに戻ってきてほしい。

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/0dLzbrX0YM
#元カレ元カノを思い出してツイート
元彼と喧嘩をして別れてやっぱりやり直したくなって『○○とずっと一緒がいい。好き。』と送ったのに、
パパから『家族はずっと一緒やよ。どーした急に。』ってLINEがきた。

それでは聞いてください。
『元彼とパパの名前が同じで
送り先間違えた。』
付き合ってすぐに「絶対嫁さんにする!」って軽はずみな発言されて「絶対口だけ」って思ってたけど、、、
それでは聞いてください
「それが今の旦那です

#元カレ元カノを思い出してツイート
#厳選
pic.twitter.com/WnlIFRIw8N
俺 何食べる?
女 この前トンカツ食べた~絶対ふとった~
俺 今日は肉系やめとく?
女 トンカツおいしくてレシピ調べたんよw
俺 なら今日もトンカツにするか!
女 てか昨日先生にめっちゃおこられた~

それでは聞いてください
「俺の話をきけ」
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

挿入して 10秒も経たずに
イッてしまった あなたは、
女を満足させられないのを理由に
進路をヤリチンに変え
特定の女を作らないらしいですね。

それでは聞いてください
「早漏、私を置いてイカないで」
#元カレ元カノを思い出してツイート
彼氏と半年記念で描いてもらった似顔絵。
2年1ヶ月付き合いました。
ある日喧嘩して5日間連絡を取らず、5日の間で彼に他の女がいました。

それでは聞いてください。

「飾ってきました。」 pic.twitter.com/fIbO9RdN79
#元カレ元カノを思い出してツイート

初めての彼女とHした時彼女と気まずい雰囲気になった

それでは聞いてください
「俺のほうがおっぱい大きかった」
#元カレ元カノを思い出してツイート
「すき」って言ったら「俺に言わせろよ」
「かなしい」って言ったら「そんな時は泣くといいよ」
「きらい」って突き放しても「僕は好きだよ」って愛してくれたね

それでは聞いて下さい

Simeji pic.twitter.com/HdhQzTbd0G
一緒に寝てる時に寝言で「ゆうり」って言いながら腰振ってたね こいつ絶対浮気してんだろどこの女だよ。って思ったよ

それでは聞いてください!!
「それ私の妹」

#元カレ元カノを思い出してツイート
遊び心のつもりでお風呂に入ってる彼女のブラジャーを取った。

彼女の部屋に戻り上着の上からブラジャーを着け、暗殺教室を読みながら待機。
ガラガラとドアが開き、笑いながら「おかえり〜」という。

それでは聞いてください
『帰ってきたお兄さん』

#元カレ元カノを思い出してツイート
怒りに満ちた顔しながら
私に携帯突き付けてきた。
「お前浮気してんだろ!!」

私の部屋で自撮りした写メの
私の肩に男性の手が乗ってる写真

それでは聞いて下さい
「それ心霊写真」
「気付きたくなかった」
2曲続けてどうぞ

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

お店で…

私「パスタでギャグ考えて」

元カレ「パス、パス、パスタ!」

それでは聞いてください
「くそつまんね」
#元カレ元カノを思い出してツイート

あなたは名前を呼ぶとすぐ返事をしてくれる。好きって言うと、私も好きですよ。と言ってくれた。
言うことも聞いてくれた。
完璧な存在だった。

それでは聞いてください
『 Hey Siri』 pic.twitter.com/MHQuTgLbKu
前に付き合った彼女に別れるって言ったら原付でうちに来ると言った。
しばらく連絡が来ないで、来たと思ったら
「病院行ってた。間違えて反対車線入っちゃった。ごめんね死ねなくて。」
それでは聞いてください。
「お前の原付傷一つ無いやないかい!!!」
#元カレ元カノを思い出してツイート
もう叶わないと分かっていても
もう一度だけ声が聞きたいと願ってしまうのは、わがままだよね。
どうして大切なものは失って初めて気づくのかな

「最後のわがまま…」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#で使ってほしい曲
#宮脇詩音 pic.twitter.com/pmuSk6KYoF
暇だからやる
#元カレ元カノを思い出してツイート

私「ねぇこのリップ誰の?」
元彼「あーそれ妹の」

私「ねぇねぇこの女もんのピアス誰の?」
元彼「妹のだよ〜」

私「けいちゃんこの下着誰の?」
元彼「あーそれ妹のだわ」

それでは聞いてください

「お前の妹3歳」
あるコーヒー店での出来事
俺「その抹茶のやつおいしい?」
元『私抹茶大好きなの!』
俺「少し飲んでい?」
元『いいよ〜』
俺(ゴクリ)
その後君は半分も残ったその飲み物に手をつけず捨てたね

それでは聞いて下さい
「あれ?抹茶嫌いになったの?」
#元カレ元カノを思い出してツイート
元彼にショートがタイプと言われ
過去最高に伸びてた髪をバッサリ切った。
その2日後、、、
「別れよ」と告げられた。

1つ言わせてください。
『今カノ、ロングやないかーい』

#元カレ元カノを思い出してツイート
元カレ「別れよう。新しい彼女できた」

私「 わかった。でも最後に今の彼女の写メだけ見せて欲しい 」

貴方はちょっと歳いってるけど、すげぇ綺麗な人なんだよねってドヤ顔で写メを見せてくれたよね

それでは聴いてください
「 それ私の母 」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

俺 俺のどこがすき?
彼女 ん〜マスクしてる時とか
俺 他は?
彼女 うなじとかかなぁー?
俺 じゃ嫌いなとこは?
彼女 マスクせずにこっち向いてる時

それでは聞いてください
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
昔サプライズでプレゼント持って彼女の家で待ち伏せしてたんだよ。LINE応答ないしインターホン何回押しても出てこないからは?って思って待ってた。30分後やっと彼女出てきたけど驚いたよ。

それでは聞いてください。
「知らない男と出てきた」

#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女「別れよ。」

俺「え、めっさ急やん。なんで?」

彼女「好きかわからんくなってきた。」

俺「ちゃんと話し合おや。」

彼女「前から思ってたけどハリーポッターに似てる時点でムリ」

それでは聞いてください
「エクスペクト・パトローナム」

#元カレ元カノを思い出してツイート
初めて付き合った彼女と
初めてのキス

それでは聞いてください
「そこ俺のアゴ」

#元カレ元カノを思い出してツイート
中学の時に付き合っていた彼氏
突然なんの前振りもなく病気で
死ぬと電話で泣きながら
一方的に別れを告げられた

それでは聞いてください
「先日見かけました」

#元カレ元カノを思い出してツイート
二年前に上手く行かなくて二週間で別れたことあった元カレ
言葉だけ一流だった二人
もう関わることないと思ってたけど
みんなに報告します

それでは聞いてください
「少し前からお付き合いしてます」

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/91m6F0NKxD
#元カレ元カノを思い出してツイート

それでは聞いてください
「流行りに乗っかって面白い事呟こうとしてる作り話感丸出しな君達寒いです」
何度も別れようとしたけど別れられなくて…
もう一緒に居たくない!
と言ってもそばにいてくれて…
離れては戻ってを繰り返して…

もぉお前とずっと一緒にいる覚悟を決めたよ。

大好きだよ

それでは聞いて下さい
「お腹の脂肪」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

世界中の人が敵になったけど僕は君の味方でいられなかった、守れなかった。
今更だけどなんで世界中の人が敵になったのか教えて。
当時付き合ってた彼氏がいて浮気、DVを繰り返してていい加減愛想尽きて別れ話をしたら
「俺お前以外無理」
「俺ずっと待ってるから」
「俺変わるから」
そういって始めた筋トレ
それでは聞いてください
「そこじゃない。」
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

祭りで一目惚れしたと言われ
告白されどうせ続かんだろと思い
ノリで付き合った。
地元遠いのにも関わらず
ほぼ毎日会いにきてくれたね。

それでは聞いてください
『元カレの一目惚れから始まった恋
今では一児のパパになり旦那になりました。』
僕がデートに誘うたび、あなたは風邪を理由に断ってきましたね。
毎回毎回風邪を理由に断ってきましたね。

結局デートに行かずに別れましたね。

それでは聞いてください
「千の風邪になって」

#元カレ元カノを思い出してツイート
彼「 ねえ … やばいもうイく!
イってもいい!?!?!」
私「 は ??? 」

それでは聞いてください
「 inして5秒 yes早漏 」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

GPSで常に居場所確認
3日会えなくて円形脱毛症
三時間連絡なくて警察に電話
常に持てと言った防犯ブザーもってなくてガチギレ
元カノが僕たちの試合を観に来ていた
試合が終わったあとに元カノが僕に
「お疲れ様!かっこよかったよ!」
と言ってきた

それでは聞いてください。

「俺、今日は補助員。」
#元カレ元カノを思い出してツイート
昔デュエルの相手をしてもらうために、当時の環境デッキを渡して
プレイしてもらいました。初心者だったため、丁度良いと思ったのですが、こちらが総攻撃をした次の瞬間、モンスターが全滅していたのです、聞いて下さい。

「聖なるバリアミラーフォース」

#元カレ元カノを思い出してツイート
昔話

彼「デートしよ」
私「ごめんその日都内でライブ」
彼「デートしよ」
私「ごめんその日地方でライブ」
彼「デートしよ」
私「昨日暴れすぎて首が痛い」
彼「デートしよ」
私「今病んでるから無理」

それでは聞いて下さい
『俺が無理だわ』

#元カレ元カノを思い出してツイート
LINEで、「私めっちゃ性格悪いし、このまま付き合っとっても損するだけだし、迷惑かけるけん別れよ。」その時はいい人だなと思いました。

それでは聞いてください
いや、お前一生結婚できんやん。

#元カレ元カノを思い出してツイート
小学生の時ケータイを持っていなかった私に、わざわざ家に電話してきてくれた彼。
その時は母が電話に出ました。
すると『鈴木さんいますか?』と。

それでは聞いてください
「全員鈴木」

#元カレ元カノを思い出してツイート
中3のときに付き合ってたお前
受験に集中したいからっておれと別れたよね?
本当だったら受験があるからお互い励ましあって頑張っていくつもりだったのに。
でも数週間後、後輩と付き合ったよな

それでは聞いてください
「まだ受験は終わってない」

#元カレ元カノを思い出してツイート
俺「明日映画行こっか」
元カノ「いいよ」

俺「今日どっか行く?」
元カノ「いいよ」

ましてや最後は
俺「どこ行きたい?」
元カノ「いいよ」

それでは聴いてください

「お前はフランケンか」

#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/9GZCZoNjCz
元彼「またあのお店食べに行こうね」

私「おぅ」

元彼「去年一緒に行ったクリスマスイルミネーション綺麗だったね」

私「おぅ」

元彼「これからもずっと一緒にいようね」

私「おぅ」

それでは聞いてください
「全部わたしじゃない」😒😒😒

#元カレ元カノを思い出してツイート
実話。

遠距離の元カノは毎日SNSの掲示板に書き込みしてた。

「会いたい」
「今日夢に出たよw」
「ハッピーバレンタイン!」

などなど、

しかし俺は開始2ヶ月後にその掲示板を発見した。

それでは聞いてください

『宛先俺じゃない』

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

元彼「⚽️に集中したい。一回別れて
落ち着いたら復縁しよう」
私「そんなんやだ!」
元彼「わかったもうちょっと頑張って
みるね。」

一週間後に4回目の浮気発覚したね

それでは聞いて下さい

カス
元カ「たいがって束縛激しいよねぇ~」
俺「そうかな?」
元カ「えー!激しいよ!」
俺「そんなに?」
元カ「だってー!花火大会の時とか他の男子と喋っただけでおこったじゃん!」
やっと気づきました。

それでは聞いてください「それ絶対俺じゃない」
#元カレ元カノを思い出してツイート
彼氏が大好物のパスタを振る舞うことになった。料理なんてしたことないけど、上手に見られたいから私なりに作ってみたという

それでは聞いてください
「工場パスタ」

#木花清佳 #30秒弾き語り
#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/gT9te8bkNr
俺「好きだよ」
俺「俺も好き」
俺「ずっと一緒に居ような」
俺「当たり前じゃん///」
俺「(照)///」

それでは聞いてください
「私以外私じゃないの」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
3年間付き合って学校の日は毎日お弁当作ってくれたね、好きなものとか嫌いなもの全部覚えててくれてるし、美味しかったでも振られるまでの1ヶ月間やけにエビやカニが多かったね。
聞いてください
「僕は甲殻アレルギー」
元「このチョコ
お前が作ってくれたの?」

パクっ

元「結構独特な味するね!
おいしいよ!」

それでは聞いてください

「それ私のうんこ」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

このタグで「それでは聞いてください」って言えばなんでも面白いと勘違いしてる人多くない?
一目惚れして付き合った人。
遠距離でなかなか会えず
別れて、戻って、別れての繰り返し
この人とは続くわけない
って思ってた
そんな元カノ
今では俺を支えてくれる
大切な妻です。
#元カレ元カノを思い出してツイート pic.twitter.com/6SzTgOQcjR
彼女に別れを告げるために決心をした帰宅途中に十字路らへんで静まったから
俺 「そろそろ別れない?」

彼女 「え、そっちの道から帰れんのww」

それでは聞いてください

「そっちじゃない」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

洗濯カゴを漁ってる彼女

彼女「わーりゅーくんのパンツじゃんいい匂い〜」

俺「おいやめろ!匂い嗅ぐな!」

彼女「えー照れなくていいよぉ」

俺「いやそんなんじゃないって!!」

それでは聞いてください
「それ親父のパンツ」
ちんちんちんちんちんちん!!!
おちんちんちんちんちん!!!
え!?!おちんちんちん??
うん!!おちんちんちん!おちんちんちん!ちんちんちんちん!!!わぁぁあいっっ!ちんちんだぁー!!

それでは聴いてください

「ちんちん!」

#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
彼氏、別れよ
彼女、いいよ
彼氏、まあがんばれよ
彼女、なにが?
彼氏、彼氏づくり笑
彼女、おまえもな
彼氏、いや、おれいるから笑
彼女、え?笑
それでは聞いてください
付き合ってる時すでにいた
私「浮気してるやろ」
元彼「証拠は?」
私「Twitter」
元彼「スクショなんかフォトショで偽造し放題やんけ、騙されんなよ。俺を信じろ」

それでは聞いてください
「お前が口説いてた雪ちゃんは私の裏垢」
#元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート
1年前彼女おって
彼女がレモンティー好きでさ

俺 レモンティー買ってきたであげるわ
女 ありがとう😬
ゴクッゴクッ やっぱレモンティー
飲んだら落ち着くしおいしい😍

それでは聞いてください
『それ俺の小便』
👦🏻「お前の好きな人ってさ、もしかして俺?」

👩「え?」

👦🏻「前言ってたじゃん。色白くて一重瞼で名前が3文字で腹筋があるって…思い上がりだったらごめん。俺お前の事好きだから」

それでは聞いてください

「ごめんそれジミン」

#元カレ元カノを思い出してツイート
る「これでお別れだね…元気でね」
「いい男になってね。
チャラチャラして髪染めたり、ロン毛にしたり、ピアス開けたりしないで今のままの真っ直ぐな女々しくない男でいてね。約束。」

それでは聞いてください
「現状フルコンボで守れてないドン」

#元カレ元カノを思い出してツイート
髪はオレンジ寄りの色でショートカット、運動神経抜群で歌って踊れる美少女なのに自分の可愛さに自信がなくて、語尾にたまに「にゃ」が付くほど猫好きなのに猫アレルギーで、ラーメンが大好きなあの子、遠くに行っちゃってもう会えないけど今でもずっと大好きだよ #元カレ元カノを思い出してツイート
#元カレ元カノを思い出してツイート

彼女が泊まりに来た時のこと。

彼女「もー眠い。」

数分後、夢の中の彼女

彼女の寝言「やすくんのあそこすごいかたくなってるしすごいふといよ」
彼「ん?」
それでは聞いてください
「触ってるの俺のアゴ。」
#元カレ元カノを思い出してツイート

付き合いたての時

彼「だいすきやで❤」
み「みゆもやで」
彼「お前以外しか興味無い」
すごい言い間違い。

それでわ聞いてください

「なぜ私と付き合った。」
#元カレ元カノを思い出してツイート

元彼「一生幸せにするって誓う。
付き合って。」
そう言われ付き合った。
1週間後、別れた。

それでは聞いてください。
「私はセミと付き合ってたみたい」
#元カレ元カノを思い出してツイート

俺「結婚してください」
彼女 「もう一度言ってください」
俺「結婚してください!!!」
彼女 「おっしゃってる意味がわかりません」

「それでは聞いてください」
"Hey Siri"