更新
【明日8日のラジオ 2】
▽ 24時過ぎ〜『キスマイRadio』(文化放送系)
※北山宏光&二階堂高嗣出演
北山くん、二階堂くんのコンビです! 久々の組み合わせですが、どんなテンションに!?
joqr.co.jp/reco/programs/… #reco1134
【ラジオ出演情報】

本日、文化放送(91.6)にて22:00〜放送の『レコメン!』に大森と若井が生ゲスト出演します!

#reco1134
レコメン!今日のゲストはロックバンドのMrs.GREEN APPLEが登場♡
お楽しみ(⌒▽⌒)
#reco1134
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんがメンバーをゲストに迎えてお送りするラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは、加藤シゲアキくん!

あの野菜トークがさらなる展開へ?さらにシゲさんの連載小説の話も!

ぜひお聴きください!

#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
勝利と風磨徹底討論!風磨の持論を展開!果たして勝利は!?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
もし同性の方に告白されたら?
(☆u∂)断ってしまった方は異性が好きなわけだからね
(o´ω`o)うん間違いないね。あります?
(☆u∂)ありますよ
(o´ω`o)…え!?
(☆u∂)Sexy Zoneもやってるし同性以前の問題で付き合えませんって。#reco1134
風磨「同性に告白されたことある?」勝利「…ありますね。」風磨「え!?!?(音楽が止まって一瞬時が止まるwww)どうしたの?」勝利「いやなんか同性だからとかじゃなく、Sexy Zoneとして活動してるからお付き合いはできません、って言ったよ」風磨「そうだよね」
#reco1134
勝利「風磨くんは?」風磨「俺は男子校だったからまぁあったよ」勝利「あったんだ!」風磨「でもなんだろ男子校だから、あんまり深く考えなかったかな。ふざけて言ってたりした奴もいたしね!だから俺に言ったやつは、冗談だった…って思ってる!」風磨くん男子からもモテそう… #reco1134
風磨くんに告白した男の子へ、「どっちの意味」でしたか? #reco1134 pic.twitter.com/pJcWmO5j8A
このあとゲストにMrs.GREEN APPLEさんが来てくれました〜! #reco1134 pic.twitter.com/Eel2xf7GEk
【16日(木)ジューンブライド特別企画 全国一斉!村上信五の花嫁テスト!】
村上信五の花嫁にふさわしいのは一体だれ??参加自由の全国一斉テストを行います!参加方法などは、9日(木)の放送で詳しく説明するのでお聴き逃しなく!
#reco1134
レコメン!
この後12時すぎ~「KちゃんNEWS」
小山くんシゲさんコンビ
お茶の間で、お茶すすりながらラジオしてるようなリラックスモード。
隣の部屋で、障子から覗き見しているカンジで聴いてみて!?
スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
今日もレコメン!お聞き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)ゲストMrs. GREEN APPLEの元貴くんとひろぱの2人
夏、満喫曲!新曲サママ・フェイスティバル!は6月15日発売ですぜ!
よっ、夏名人!
#reco1134 pic.twitter.com/3zHdIZtbkO
【本日8日のラジオ 2】
▽ 24時過ぎ〜『キスマイRadio』(文化放送系)
※北山宏光&二階堂高嗣出演
北山くん、二階堂くんのコンビです! 久々の組み合わせですが、どんなテンションに!?
joqr.co.jp/reco/programs/… #reco1134
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のメンバーがお送りするラジオ番組『キスマイRadio』です!

今回のメンバーは、北山くん、二階堂くんのコンビ!

ぜひお聴きください!

#reco1134
#reco1134

レコメン!始まりまーす🙂
少し出てTwitterして少し出てTwitterしてって感じなので最後までよろしく🙋❤️

オテンキのりさんと!!☔︎ pic.twitter.com/Po4Av9VP4A
この後10時~「レコメン!」スタート
今日のゲストは、AKB48横山由依ちゃん、向井地美音ちゃん登場!
さらに、ケータイDJは、同じくAKB48から木﨑ゆりあちゃんが担当!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
文化放送
適当に!正直に!雑に!笑

今日は特別に #reco1134 に送ってくれた質問など皆さんにリプライしちゃいまーす!!きっと全員には出来ないけどよろしくねん🙃
#reco1134

乃木坂さんのニュース流れましたね!

私ははあしゅちゃん推しです😘
勝手に可愛い画像を載せてみる。笑 pic.twitter.com/WlNdXap0wH
#reco1134

オテンキのりさんは餃子大統領らしい(自称)

私は何大統領になろうかなあー?😂