更新
マモの歌や笑顔他にもたくさんのものから色々貰ってます!
本当にお誕生日おめでとうございます!
#宮野真守生誕祭2016
#歌って踊れるイケメン声優宮野真守生誕祭
#6月8日は宮野真守の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BTcLFejLgl
フライングすいません💦💦
マモお誕生日おめでとう!!🎉✨✨
マモ最高すぎる😂😂💕
ほんとに大好きです!💘
明日のロペ楽しみだな~笑
#宮野真守生誕祭2016
#マモちゃんの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yylKnzBg2Y
#宮野真守生誕祭2016
ほんとに宮野さんの声、歌、笑顔、ぜんぶ大好きです。やっぱり宮野さんすごいなって。尊敬しています。
これからも素敵な声を届けて下さることをねがってます。
心から、Happy happy birthday。 pic.twitter.com/0lufJ5Lgrt
愛しい君へHappy Birthday🎉
今年もたくさんの笑顔に囲まれる素敵な1年になりますように。そして、GENERATING!DVD&Blu-ray発売おめでとうございます!ずっとずっと大好きです。
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/Q7gyWnDwV7
本当に本当に生まれてくれてありがとう!!大好きです!!

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/GezUeiQIPn
マモちゃんいつもたくさんの笑顔と元気をありがとう。
心の底からHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!だいすき!!!
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/dlyTmYElsi
#宮野真守生誕祭2016
マモちゃん33歳のお誕生日&GENERATING!円盤発売おめでとうございます!
いろんな顔を見せてくれるあなたが大好き! pic.twitter.com/hwxPDwBcQM
マモお誕生日&GENERATING!発売おめでとうーッ♡ヽ(*´∀`)ノ
これからもキラキラ輝き続けてください˖✧°˖

こいつロールケーキタワーヾ(´︶`♡)ノ
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/0gDxw41hqk
マモちゃんHappy Happy Birthday!
いつでもキラキラ笑うマモちゃんが大好きです
変わらずに笑っていてね

多くを与えてくれたあなたの笑顔にTHANK YOU!
#宮野真守生誕祭2016
#マモクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/aPBhT9ODuB
君と同じ時代に生まれて、君と出会えた奇跡
君に出会えて、みんなに出会えた喜び
生まれてくれてありがとう
世界で一番特別な日、大好きな君へHappy Happy Birthday

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/XbyCKHhNY5
1983.06.08 - 2016.06.08
ありったけの愛を込めて

「生まれてくれてありがとう」

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/fViLuF22wl
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
君の特別な日を
祝えるという喜び
生まれてくれてありがとう
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#宮野真守生誕祭2016
#宮野真守 pic.twitter.com/B8kNJoG8eh
宮野真守HAPPY BIRTHDAY♥
お誕生日おめでとう!!
マモの歌に声に笑顔に日々励まされてる…本当にありがとう🌟
マモずっと大好きだっ!
#6月8日は我らが天使宮野真守の誕生日
#宮野真守生誕祭2016
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/He6QKNHVEz
6月8日はSpecial Day!

君の特別な日を祝えるという喜び
「生まれてくれてありがとう‥‥」

まもちゃん
Happy Happy Birthday!
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/djEQexB7En
マモ生まれてきてくれてありがとう✨

マモがいなかったら今の僕はいないと思います!いつも笑顔のマモにどれだけ助けられたことか...
本当にありがとう!
これからもずっと愛してます♥

#宮野真守生誕祭2016
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/ub6wJDYtuK
マモ!誕生日おめでとう🎊🎂
人生が変わったのも全部マモのおかげです!!
あと,マモクラさん達とTwitterで一緒に祝える事がすごく嬉しい!
生まれて来てくれてありがとう。
これからも応援し続けます
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/IFCefogRdc
☆。+MM33th ANNIVERSARY。+☆

愛しい君へ、
Happy Happy Birthday!!!

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/EXLZsvGULT
宮野さん、お誕生日おめでとうございます!
これからの宮野さんの毎日が、素敵な輝きに満ちていますように...
そんな願いを込めて。
宮野さんに出会えて幸せです!
Happy Happy Birthday!

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/exbk1pvB1Q
宮野真守さん『紙兎ロペ』に出演
nijimen.net/topics/5733

・8日めざましテレビ(5:25~8:00)内で放送
・イケボなラマ、雨宮役
お見逃しなく!

誕生日おめでとうございます!
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/7C48aySfZ5
【祝】本日は『STORM LOVER』辰原奏矢ほか『DEAR My SUN!!』神楽達芳『花柳剣士伝』咲彦『星空のコミックガーデン』安達亮などを演じられた宮野真守さんのお誕生日です! #宮野真守生誕祭2016 #stormlover pic.twitter.com/2OyCEbWr9Y
[切り絵]
🎂Wish you A Happy Birthday🎂
🎂Mamoru Miyano🎂
あなたの全てが大好きです。
ありったけの想いを込めて…

#切り絵
#宮野真守生誕祭2016
#きゃろるのまとめ pic.twitter.com/LFnzuTtQz4
Happy Happy Birthday!🎂part①

君の特別な日を祝えるという喜び
「生まれてくれてありがとう…」

愛しい君へ Happy Birthday💝

#宮野真守生誕祭2016
#マモクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/jcwQlKkfUg
おめでとうございます!間に合わなかった!#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/z4Z21ih7Al
落ち込んだ時は元気を、不安な時は勇気を、いつも幸せをありがとう。

そして

"生まれてくれてありがとう"

沢山のありがとうとおめでとうの気持ちをこめて。

Happy Happy Birthday!

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/dOdc2JOwvw
お誕生日おめでとうございます!これからもずっと大好きです。 #宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/AaqZj0x3fd
宮野さああああん(*´`)♡
♥ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♥です♪♪
宮野さんイケボだし可愛いし面白いし歌うまいし、もぅ大好き♡♡

#宮野真守生誕祭2016
#宮野真守クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YcUbX1p4Og
まもちゃん〜(*´罒`*)♡
Happy Birthday〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
いつもたくさんの笑顔をありがとう!!

#宮野真守生誕祭2016
#6月8日は宮野真守の誕生日 pic.twitter.com/IxyOrVEGcU
Happy birthday !!🌟 まも!
かっこよくておもしろくて
歌がうまくてイケボで
本当にすごいなと思います(*^O^*)
これからも幅広いご活躍を
楽しみにしています😌💕
#宮野真守生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/bF41pSaWqp
宮野さんお誕生日おめでとうございます✨
今日もマモラートに癒されてた😌💗
宮野さんの面白さにはいつも助けられているのです😂✨
かっこよさと面白さを振りまいてくれてありがとう💗
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/deF0vS9wam
Happy Happy Birthday‼
マモちゃん誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
貴方の笑顔や歌にいつも元気をもらってます!
マモちゃんにとって素敵な一年になりますように( ˙˘˙ )♡*

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/Yx0LVZdJ9r
マモちゃんお誕生日おめでとう!シュークリームとマドレーヌでお祝い♡(≧▽≦)
マドレーヌはスマイルハートさん¨̮♡仲良く寄り添うこいつはマシュマロですw
デコレーション楽しかった!❁(ノ)^ω^(ヾ)

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/mRxD2lYJ93
.
mamoru miyano
33th Birthday💗💗

不器用ながらもムービー作りました30秒までしか載せれない😭
まだ完成してませんが、低クオリティ過ぎますが、見てくれたら嬉しいです…😢

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/5NKj8qfMZS
#宮野真守生誕祭2016
宮野真守生誕祭なので私がマモを認知して一番最初に見た芸人宮野真守置いときますね pic.twitter.com/hmehxx4wIz
最高の笑顔を君に。
生まれてきてくれて、この広い世界で出会ってくれてありがとう。
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/0YCj1FOhNR
マモちゃん お誕生日おめでとうございます🎂🎉
これからも応援していきます!!✨
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Khc6Rq1P1g
#宮野真守生誕祭2016
#6月8日は我らが天使宮野真守の誕生日
#RTした人全員フォローする

Happy Happy birthday !!👏 😍
歌って踊れてハイスペックすぎます😳
笑顔かわいいし元気もらってます😘 pic.twitter.com/o462Z41hHb
まもちゃんHAPPY BIRTH DAY✨

いつもマモちゃんの歌声やラジオとかを聞いて元気をもらってます!

これからも応援してます🙌

生まれてきてくれてありがとう💓💭
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XMG4Uv6SLb
おめでとうございます。マモルーレットです。
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/4b15Wm5kxe
検索の欄で発見‼️😳

お誕生日おめでとうございます🎂
ご共演させて頂ける事に感謝です…😭
ファンの皆様、宜しくお願い致します🙇🏻

#宮野真守 さん
#マモちゃん さん
#王家の紋章🇪🇬
#イズミル👳🏼
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/lDEFvjKneh
#宮野真守生誕祭2016
マモ.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
おもしろくてかっこよくて歌が上手くてもう最高です…!💓これからも応援し続けます😭✨ pic.twitter.com/qvatG3AMUB
Happy Happy Birthday
いつも笑顔を届けてくれてありがとう
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/y18J13TXvK
『愛しい君へHappy Birthday!』

(個性溢れるこいつを提供して下さった皆様、そして素敵な歌声を届けて下さった皆様に心より感謝申し上げます!)

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/exp59dlZBX
どーも なにーーーーーー!!!

日付が変わってマモマブの誕生日?!

めでたい^^

#宮野真守生誕祭2016
#マモマブ
マモがこの世界で声優という仕事をしてくれていることに(?)感謝してます😂😂😂
お祝いということで過去上げたヤツ再上げして寝る💓💓

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/7T67cHxelH
#宮野真守生誕祭2016

宮野真守さんお誕生日おめでとうございます〜〜!!!マモちゃん〜〜(*^^*)🎉 pic.twitter.com/WxCOiJVibe
おー、そうなのねw
マモちゃん、ハピバ!!

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/UgeanLS3fa
#6月8日は我らが天使宮野真守の誕生日
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

まもちゃん誕生日おめでとう!!小さいときからまもちゃんだいすきです!!!イケボでイケメンなのに面白いところ好き!!!! pic.twitter.com/dgkS3Fafer
#宮野真守生誕祭2016
#マモクラさんと繋がりたい

マモちゃん!!!HAPPY HAPPY BIRTHDAY🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
宮野真守に出会えてよかった!!!!これからもずっと好きだから!!!!!!
33歳おめでとう!!!!! pic.twitter.com/Ga2J2aJaql
マモちゃんお誕生日おめでとう!
いつも笑いとイケボをありがとうございます!
これからも声優界盛り上げて下さいね!

#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WNiYBjHaGe
マモオォォォォオ!
ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·
声もかっこいいし歌もうまいしコントもすごいおもしろいっ!
ギャグ線高すぎwww
見たことのない景色見せてやるよ!
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/osPlSlayLt
まもお誕生日おめでとう💕
活動8周年すごい!!
これからも頑張って欲しいな(*´v`*)
#宮野真守生誕祭2016
#6月8日は我らが天使宮野真守の誕生日 pic.twitter.com/3bTZYvNPwD
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
いつも、マモさんのイケボと面白さで癒されてます!
マモさんのおかげで腹筋が鍛えられたと思いますwww
これからも頑張ってください!!応援してます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ pic.twitter.com/KeckowKsXU
マモちゃんお誕生日おめでとうっ🍰🎂🎉✨
マモちゃんの歌と声と笑顔が素敵で大好きです♪*
これからもかっこよくて面白くて素敵なマモちゃんでいてくださいっ♪
#宮野真守生誕祭2016
#RTしてくれた人無言になりますが
フォローします pic.twitter.com/emeOUlZULk
#6月8日は我らが天使宮野真守の誕生日 #宮野真守生誕祭2016

マモちゃん、誕生日おめでとう🎊桜蘭とデスノートの時からずっと大好きです♡小さい時からよく聞いてて、嫌いになれない♡マモライのコントとアドライが特に大好きです♡ pic.twitter.com/skyUerpWZu
マモhappybirthday✨🎂🎉✨
面白いしかっこいいし全てにおいて完璧(*´艸`)マモの存在だけでみんなが笑顔になるよ😆😆
体に気をつけてお仕事頑張ってください💪
#宮野真守生誕祭2016
#宮野真守生誕祭 pic.twitter.com/XF8HLPahcS
マモ誕生日おめでとう(*゚∀゚*)💕
いつも私の癒しになってくれている歌やライブ、
もちろん真摯に取り組む声のお仕事も
全部大好きです!
これからも応援してます!
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/w8xtFGkFsf
え、え!!!!!

GENERATING!って!!!!!

あと顔芸コンテストマモちゃん優勝できるね!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/A6bwUgIpuB
#宮野真守生誕祭2016
トレンド1位になってる!!
トレンドマモだらけ!!
嬉しい!!おめでとう!!
そして最高な朝をありがとう🌟🌟
#マモちゃんに出会えて良かった pic.twitter.com/n18amKyYpQ
遅れてごめん〜😢マモお誕生日おめでとう🎊紙兎ロペ最高でした😳💓朝から元気もらいました😁✌これからも頑張ってください✊

#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3Uje81vcRB
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
まもおおおおおおおおお!!!!!お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
マモを見るだけで幸せでっす( *˙ω˙*)و グッ! pic.twitter.com/N09oJWRinM
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

画像貼り忘れるっていうね
めっちゃおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) pic.twitter.com/Tj9pC7ZHnx
#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

マモおめでとう👏👏👏
面白くてかっこよくて歌もダンスも上手いマモにいつも元気をもらってますありがとう💓
これからのご活躍も期待してます(*´-`*) pic.twitter.com/Ih5xkVfByN
part3

『甘党戦士キャラメルマキアート グランデ!!!!!』

アマミヤ先輩イケボっす

#宮野真守生誕祭2016
#紙兎ロペ pic.twitter.com/6Z1TlT0qGT
「おめでとうございます!」ってコメントいただくので何かと思ったら、 #宮野真守生誕祭2016
ラテアート【宮野真守さん】
LatteArt【Mamoru Miyano】

本日お誕生日で、ご担当役と一緒に一杯。
Happy Birthday!

#宮野真守生誕祭 #宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/0t5oQLor8W
まもゎ、演技も笑いを作るのも上手で
尊敬してるよ♡
これからもお仕事頑張りすぎない程度に頑張れ!!✨

#宮野真守生誕祭2016
#6月8日は我らが天使宮野真守の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pfzlQhObnh
#宮野真守生誕祭2016
宮野さんお誕生日おめでとうございます
うた☆プリで正確に認知するようになり、うた☆プリを見て僕の中で不明瞭だった声優が理想とする「声優」となりました
うた☆プリが明確に声優を目指すきっかけですが→続く pic.twitter.com/szlk48dBBy
本日は宮野真守さんのお誕生日ですね!おめでとうございます!今期は『文豪ストレイドッグス』太宰治がハマリ役…!
今年は声優活動も15周年を迎えた節目の年なんですよね。これからの活躍も、ますます期待しちゃいます!
#宮野真守生誕祭2016
わたしのファーストマモ(=マモを知るきっかけになった初めてのキャラ)はキングダムハーツのリクです
あれはイケメンだった…… #宮野真守生誕祭2016
33歳にわかには信じがたいけどめ〜でた〜いね🍍 #宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/uAbESgydDE