更新
20時〜SHOWROOMしまーす♡
よろしくお願いしますっ✨
夕食食べまーす♪笑
#showroom pic.twitter.com/wdTT4ahbcM
準備出来ました😎💓
始めちゃいますね!!!
後3分後に!!!😳💜
きてねー!!!!!
#SHOWROOM
さっしー「私NMBのユリイカがめちゃくちゃ好きで。なぜ好きかと言うと、そもそも私はさや姉と山田菜々ちゃんの声の組み合わせがすっごい好きなの!特に二番が好き」さやななのハモりわかるぅぅぅ
#showroom #指原莉乃 pic.twitter.com/8COp4fHu9u
このあと23:40頃から、初showroom配信(^∇^)!
実は、、、ふふふふふふ

中村 麻里子(AKB48 チームA) #AKB48総選挙SHOWROOM
showroom-live.com/48_Mariko_Naka…

#showroom
本日もありがとうございました^ ^

最後の5分くらいはスクショタイムでみんなからのリクエストの顔をひたすらやってました。わら

毎回決まりでしよっかなー!

#SHOWROOM
初SHOWROOMありがとうございました(^∇^)!

今日はあん誰終わりでまりやぎと焼き鳥からの、アールグレイしてきました☕️💓

また配信するねんねん!
お昼頃だったらみんなお昼休憩だったりする?✨
#showroom pic.twitter.com/5C093QU3Ex
#SHOWROOM
1時間で視聴者数5600人超え!
2日連続5500人超え♡嬉しい〜(*>ω<*)💟

2位と10万pt差までいった!
気を抜かず残り3日間応援お願いします✨

フォロワー様
もうすぐ3000人だ〜♡♡
#塚田綾佳 pic.twitter.com/rQe9slecjp
アカウント作りました!
配信する時はお知らせします☺️
フォローよろしくお願いします!

#showroom #nmb48 #東由樹
showroom-live.com/48_YUKI_AZUMA
12時から #SHOWROOM にてゲリラ配信!
30分ちょっとの配信予定なり。 pic.twitter.com/g4Tn1a07QR
今日の18時30分〜
TeamEメンバー5人でSHOW ROOMやりたいと思います😊💕
みなさん是非遊びに来てください!

#SHOWROOM
#酒井萌衣
#谷真理佳
#福士奈央
#菅原茉椰 pic.twitter.com/QB9NIacNiX
#SHOWROOM
ありがとうございました😊💕

チームEメンバー5人
やっぱりたのしかった!

明日はできたら人狼しまーす😌

#チームE
#菅原茉椰
#福士奈央 pic.twitter.com/v9E0FldK6g
#SHOWROOM 20時からします!
すっぴんですが…すみません…
@tanimarika0105 観てくださった皆さん!有難うございました😳✨30分くらいなのに1万5千人の方が...!!!!
また配信するときよろしくです!
トランプ楽しかったーー☺️💕
#SHOWROOM
こんばんわ🎵

20時45分から22時までSHOW ROOMやります💓

お時間がある方はぜひ!来てください🎵
showroom-live.com/48_RINA_KUSHIRO

#リナッター⭐️
#SHOWROOM
#りなっちのお部屋 pic.twitter.com/Uru9xPhdCb