更新
大好きだよ〜!おめでとう!✨ #六はの日 pic.twitter.com/yFd1rSvPOZ
#六はの日
制作過程でソフトフリーズする不運に見舞われたけど!六は大好きだ~~~!!!!! pic.twitter.com/6WhxofPeQW
六年組別記念日ラスト!六はの日おめでとー!! #六はの日 pic.twitter.com/P7Iql2l9dD
不運ずっと発動しててもおめでとう!!
#六はの日 pic.twitter.com/BAyiyByqbl
#六はの日

「♡✨♡直す人と治す人♡✨♡」
六はちゃんおめでとう(*´˘`*) pic.twitter.com/ofGxjknXi2
#六はの日
おめでとうおおおおおおお!!!
みんな六はの日おめでとおおおおおおおうううううううううおおおおお!!! pic.twitter.com/FTCtxOzQ3A
だって同室じゃないか!六はの日おめでとー! #六はの日 pic.twitter.com/ZA5cqFqKG8
すまない留三郎!!!
今年もがんばれ!!!
#六はの日 pic.twitter.com/5aGbQ2CkPd
六は祭りじゃ〜!🎉
何だかんだで迷惑かけ合いつつ、支え合いつつ、二人三脚な六はちゃんの関係が好き!好きなんだ!!
#六はの日 pic.twitter.com/Uwh0LrBI5S
【※コス写注意】 毎年使わせて貰ってる大好きな写真…!同室だから!

伊作:米子さん
photo mit
#六はの日 pic.twitter.com/S3aQoxQ5VU
思いやりがあって、あったかくて、笑いの絶えない六はが大好きです!六はの日おめでとう…!!

#六はの日
#六年生月間 pic.twitter.com/xjRtGF8983
【コス】六はの日おめでとう!そしてありがとう!同室万歳!!不運も笑顔で一緒に乗り越える!そんな二人が大好きだぁー!!
※4枚目は先日の撮影のオフショまとめてみました、ふざけてますスミマセンラブラブ

#六はの日 pic.twitter.com/2Z0bgtQiQs
六はの日おめでとう!!!!!!!👏 #六はの日 pic.twitter.com/tl7bRTG3ZK
【 僕はきっとまた君に恋するんだね 】
※留伊/現パロ/プロ忍注意

留三郎:moxxcya / 伊作:gzo

#六はの日 pic.twitter.com/Gh4clfOLcO
#六はの日
お目でとー!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ pic.twitter.com/3IlBzXzbn2
過去ログですみません…!六はの日おめでとう!!沢山笑って沢山楽しい日を過ごして欲しい #六はの日 pic.twitter.com/HxIUMMD58O
六はの日!おめでとうございます~!!!ヽ(*´▽`*)ノ
今年もステキな一日になりますように* #六はの日 pic.twitter.com/MdY0fdsdze
六はの日!!! あぁぁ、、、文章間に合わなかった@@
#六はの日
#六年生月間 pic.twitter.com/yPmIfPCFlY
ろくはの日感ないですけど、六はの日おめでとう!
同室回はよ。

#六はの日 pic.twitter.com/j7glkbhRUb
後で別の新しく描くけど……とりあえず今は過去絵繋げたやつ……六はおめでとう~~! #六はの日 pic.twitter.com/Mm8EhfFW2G
間に合った~w
いつの間にかだいぶ背が追い越されてるな~な六は。

#六はの日 pic.twitter.com/3vHPmho0dc
0時ぴったりに上げようとしてたのに普通に忘れた!ごめんね六年は組!
#六はの日
#六年強化月間 pic.twitter.com/jI0Hv0tWI3
おっじょうっさんっ おっはいんなさいっ #六はの日 pic.twitter.com/jJNvaMAXv5
#六はの日
俺たちについてこれるかな!!!!!?????

>>> MURI <<< pic.twitter.com/7KurqLgKXE