更新
今日の占い1位はやぎ座だよ(*^o^*)

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒buff.ly/1U6DiC2

#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「まり」でしたっヽ(∀`*)

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/1UdFOI6

#めざましテレビ pic.twitter.com/w5SR7HEVGl
きょうのモアセブンで紹介したサンドアート♪三宅キャスターと永島アナ!似てるし、これを砂で描いちゃうなんてスゴいΣ(*゚Д゚ノ)ノ
#めざましテレビ pic.twitter.com/ziGjlBLJYJ
朝はヒンヤリしちょんのに日中はムシムシするっち♡人混みではセンスが活躍するかも(≧∀≦)
#めざましテレビ pic.twitter.com/EkrsOLWayo
あすもKis-My-Ft2のみなさんの最新MVを独占でお届け♪貴重なメイキング映像もみれちゃうかも?お楽しみにね!(゚∀゚*)ワクワク
#めざましテレビ
映画「MARS〜ただ、君を愛してる〜」の公開直前イベントにKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、窪田正孝さん、飯豊まりえさん、稲葉友さんが登場したみたい♪

そして藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんは、あすのめざましじゃんけん3戦目にも参戦してくれるよ!(屮ω`)
#めざましテレビ
白米が大好きな伊野尾くんに、ご飯がすすむ一品を紹介する「いのお飯」!あすは、どんなご飯のお供が登場するのかな?(*´ڡ`●)ワクワク
5時50分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ
映画「リアクター アンドロイド・ウォーズ」を紹介♪1978年に製作されたこの映画は、あの「スター・ウォーズ」を意識しすぎた内容になっているんだって!キニナル~(੭ु ›ω‹ )੭
6時5分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ
学校や職場ですぐに使える話題のタネをふりまく「めざまシード」!あすのキーワードは「ウォーターボーイズ×アナ雪」!(*>∀<*)
くわしくは6時10分過ぎの放送を要チェック☆
#めざましテレビ
めざま診断には博多華丸・大吉の博多大吉さんが登場するよ!あすはどんな診断に挑戦するんだろ?(*´ω`*)ドキドキ
6時20分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/dMnAM7dhLy
めざま診断は、オンエア中に「dボタン」を押すとデータ放送で診断を体験できるよ♪放送後は8時から、めざましテレビのホームページもチェックしてね(≧▽≦)
fujitv.co.jp/meza/index.html
#めざましテレビ
イマドキでは仲谷香春ちゃんが「濃厚!香るバターフード」を紹介してくれるよ♪バターが主役のスイーツがあることにビックリしていた香春ちゃん!クレープがとっても美味しそうだね(・ω<)
6時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/8Mw49b0n3I
あすは「東京おもちゃショー2016」をリポートするよ!高見キャスターは、いったいどんな映像を見ているのかな?キニナル( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
7時台に放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/kHhWQ7QOcK
あすは伊野尾くんが「動物に関する様々な疑問」を体当たり調査♪さらに!世界3大珍獣「オカピ」の飼育の裏側にも潜入しちゃいます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
くわしくは7時台の放送を要チェック☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/Cc76beVT3r
あすは「泊まれるアートの世界」をご案内♪牧野リポーター、楽しそうだなぁ(*´ω`*)
モアセブンは7時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/TGxEYVllIC
めざましじゃんけん好きはRT♪
あすのめざましじゃんけんは??
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 篠原信一さん
【3戦目】7時25分 藤ヶ谷太輔さん 窪田正孝さん
【4戦目】7時58分 伊野尾慧さん
#めざましテレビ