更新
#いかのおすしでどんな人間かバレる

今すぐ
帰りたい
のは
オレに限らず
素直なキモチ
シ〜〜👌

どお? pic.twitter.com/yC8moP7FlN
いつも
描いてる
ので
俺は
すっぽんぽん
女子高生
#いかのおすしでどんな人間かバレる
#いかのおすしでどんな人間かバレる

いく
かわいい
覗いたら
お疲れ様
素敵すぎて
ジワる
#いかのおすしでどんな人間かバレる

頂きたいです

残す
お疲れ様です
優れない
実現
#いかのおすしでどんな人間かバレる

イカ・スシ
カッパ・スシ
ノー・スシ・ノー・ライフ
オーガニック・スシ
スシ切れ
シ・

スシを食べ過ぎるな。へばな。
#いかのおすしでどんな人間かバレる

いえまで送ってあげるよ
かわいいこどもが一人じゃ危ないからね
のってのって
おうちはどっちかな
すっかり迷って森の中だねぇ
しらないおぢさんの車に乗っちゃダメだよぉ
#いかのおすしでどんな人間かバレる

いくら
カツオ
ノーパン
岡田家
ストレス
#いかのおすしでどんな人間かバレる

いや
頑張って
残った
おはあり
すぎて
仕事

意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イキスギィ!
かしこまり!
ノンケ
オッスオッス!
すいません許してください!
しょうがねぇなぁ(悟空)
#いかのおすしでどんな人間かバレる