更新
ジェットコースター

終わった後のなつの顔なw

でもマジ楽しそうw

#穴井千尋 #坂口理子 #松岡菜摘 pic.twitter.com/wJuFyHmjCA
チームH推しの時に一緒にやってほしい事

「みんなで一緒にみくもんもん」

#田中美久 #穴井千尋 pic.twitter.com/13wM3Kf8bW
穴井千尋 卒業発表。
HKTにキャップは3人居るが「キャップと言えばこの人」というぐらい
HKT48を代表するようなメンバーでした。
#穴井千尋 #HKT48 pic.twitter.com/2Iy3KMMz3n
キャップ卒業は本当に辛い…
HKTにキャプテンいなくなっちゃうし
メンバーはもっと辛いだろうな😢
でもキャップが決めた事なら応援します!!
卒コンとかあったら絶対行きます!!
#穴井千尋
#卒業 pic.twitter.com/LgvEWapFGd
穴井千尋卒業発表を受けて

秋元先生が卒業ソングは作らない、欅坂、新公演で手一杯

ちーはる
春が来るまで

#兒玉遥
#穴井千尋 pic.twitter.com/xZCWiBFdnn
[#穴井千尋](bit.ly/1TVsyUI)
今日の公演でHKT48を卒業することを
発表させて頂きました。
HKTの活動との両立を考え大学へ進学しましたがやっぱり難しく3年生になり私の中で大学を4年で卒業… pic.twitter.com/nO7KcHBrQT
穴井キャップの卒業発表がヤフートップに #穴井千尋 pic.twitter.com/2nsaXMg1Qi
HKT穴井千尋が卒業発表、4年で大学卒業目指す nikkansports.com/entertainment/… #HKT48 #穴井千尋
ちーちゃんが卒業発表をした😭ちーちゃんはHKTの和やかな雰囲気を築き上げてきたと言えるくらい大きな存在だったし、メンバーの心の支えとしても必要な存在だった。ちーちゃんのいないHKT、なんだかまだ実感が湧かないや・・・
#穴井千尋 pic.twitter.com/gUwM1ED1VX
HKT穴井千尋が卒業発表、4年で大学卒業目指す - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #HKT48 #穴井千尋 #穴井千尋卒業発表
あたしのお姉ちゃんほんとにかわいいだいすきだよ😭💓
寂しさと辛さ消えない故に鬼リピしちゃう

#穴井千尋 pic.twitter.com/CgkT2Zz8sg
大好きな穴井キャップが卒業するそうです😢
一緒に上海に行ったときに、大好きになったんだ💛すごく可愛くておしゃれで性格もよくて👧🏻✨寂しいな〜。。
早くまたごはん行ったりしたいな😌大好き! #HKT #穴井千尋 pic.twitter.com/JFW1KCHLdr