更新
. 一
界 難 今夜22時!
世 し 宜しく
い お願いします!
#セカムズ
もう出尽くしてるだろうけど、こんなに可愛い智くんペンギンあげないわけにはいかない…!なにこの可愛さ、国宝級だよ_:(´ཀ`」 ∠):_♡竜さん、智くんの可愛さ引き出してくれてありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

#セカムズ pic.twitter.com/YzJyyTHxgA
【本日発売】大野智主演のドラマ「世界一難しい恋」オリジナル・サウンドトラック好評販売中♪6月16日お届けとなります。 bit.ly/1ZwQTnD #セカムズ pic.twitter.com/utxyGmUaw4
爆笑😂😂😂😂😂

足なげーwww
絶対サドル刺さってるwwww

#セカムズ pic.twitter.com/dWvGucgYMq
社長にとっての夢とは

『絶対に消えないもの』

#セカムズ pic.twitter.com/toEiuw5ub6
もう、もうあの、一歩一歩みささんに近付くたびに、ちらっとみささんを『いいの?いいの?』って見つめるの本当にどきどきした‥。

#セカムズ
ぎゃああああああああああああああああああ

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/sdg6njejyE
はあああああああ
やばすぎたああああ!!!!!!!

#セカムズ pic.twitter.com/aQwhhpr7J8
零治の夢に対する考え方がカッコイイ。
#セカムズ pic.twitter.com/CgynojJGoY
ここの社長パパと3人のやり取り 泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。✨✨
#セカムズ pic.twitter.com/dL7ptrQjCc
「夢に早さは必要ない。目標と夢は別物だ。夢は絶対に消えないもの。まわりの人間が躍起になって消そうと思っても、やけになった自分が本気で消しにかかってもそれでも消えずに残ってしまうもの。それが俺にとっての夢だ」
いい言葉!
そこからの「つまり君にそっくりだ」が本当に素敵! #セカムズ
セカムズ 壁紙

1話から最終話の壁紙をまとめてみました。

最終話の壁紙はカラフルでとても素敵です(﹡ˆᴗˆ﹡)

#セカムズ pic.twitter.com/y7Dg7EQsuu
素敵な時間でした。気持ちがあれば会えなくても会わなくても全然いいんですよ。でも会いたいんですよ。歩いて帰りたい気持ちすごくわかる。いないとわかってても通ってみたい気持ちわかる。
ほんと真っ直ぐで素敵なドラマ。
嵐の曲良すぎ。

#世界一難しい恋
#セカムズ
#いさなみすやお
このシーン
きゅんとした人多いんじゃない?

俺もどきっとした〜😎😎😎
リーダー頑張ったなと思って!

いよいよ来週最終回!!✨

楽しみだね!🌟🌟

#セカムズ pic.twitter.com/tkXVmRkcx9
2人には最終回までキスなしもありえるな

#popo宝箱
#セカムズ pic.twitter.com/51vCj6nn04
もう3ヵ月たったんだね
ついこないだ「え、あの智君がラブコメ!?」とか言ってネット荒れてたのにね😂

#popo宝箱
#セカムズ 最終回 pic.twitter.com/td4OlZzemC
ほんとよかったと思う、うん😂

社長の笑顔最高だお🤗💕

#セカムズ pic.twitter.com/2kMnvWP8af
社長😭😭...本当に 一生懸命頑張ってる(´•ω•̥`)...
精一杯 正直に思いを告げてるのが
本当 泣けてヤバイ😭😭😭笑
#セカムズ pic.twitter.com/yH9T4CE8vq
そして、今日も。。。
あげておく。
ぁ、煙出ちゃったね。

#セカムズ pic.twitter.com/gxVEbKWznY
「早く戻ってこいよ…」
超切ないんだけどイケボの破壊力やばすぎ #セカムズ pic.twitter.com/hkMqybEAEA
お付き合い有難うございました!
あっと言う間に最終回。。。
また来週ッス^ ^
#セカムズ
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第9話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
bit.ly/24EZmZh 
#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/ig6nmBnSkM
最終回の予告にレイさんとミサさんからこんな素晴らしいメッセージがあるなんて思ってませんでしたありがとうございます“〇| ̄|_
#セカムズ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/nM3rFeZdbu
見所。
はたき振るパパと成長した零治さんのにくい笑顔♡

木葉が舞い落ちる動きような視線の落とし方は大野智オリジナル。

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/KXqNLmzQ2d
舞子さんが鮫島旅館へ入った時の表情。零治社長の愛を感じた瞬間(❁´ω`❁)
とっても素敵✨✨

#大野智
#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/kmFFQDsP0I
な、なんと!
先週のセカムズクイズ🌸
正解者が‥1名!
世界一難しいクイズ8話にして
野望達成しました😅
当てた方凄いっっ!
しかし最後までクイズ続けます🐥
#セカムズ
嵐・大野智ドラマ『世界一難しい恋』にS-WORKSが登場し、サイクリストがざわつく事案が発生wwww ジャニーズtwitterまとめ!/ウェブリブログ ln.is/at.webry.info/…
#嵐 #arashi #大野智 #世界一難しい恋 #セカムズ #SWORKS
この幸せな笑顔を見れる日を待っていたのよ: .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚. レイさん本当によかったね。

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/DoKUyFjnsO
どう頑張っても諦められないものが「自分の夢」と「ミサさん」だなんて…なんて素敵な告白なの(இдஇ; )前回の時と違って、きちんと自分の想いを言葉にして告白できてよかったね゚(゚´Д`゚)゚

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/PFXfxGqLxQ
最後の最後グッと感極まるとき、やっぱり左目の方に涙が…心が泣いてるんだよね…これ演技なのかなぁ、演技なのだとしたらもう大野さんって何者?
#世界一難しい恋
#セカムズ pic.twitter.com/S2yh8EioIE
【スウィンギーTV出演情報】日本テレビ「世界一難しい恋」に出演したよ♪鮫島社長との撮影緊張した~!放送は毎週水曜よる10時♪みなとみらい21などで撮影しているよ!見てね! #セカムズ
ntv.co.jp/sekamuzu/ pic.twitter.com/cYFpmWiek8
#セカムズ 平均視聴率
1話 12.8
2話 12.9↑(+0.1)
3話 13.1↑(+0.2)
4話 12.2↓(-0.9)
5話 11.5↓(-0.7)
6話 11.7↑(+0.2)
7話 13.0↑(+1.3)
8話 12.1↓(-0.9)
9話 13.0↑(+0.9)
今時恋愛系ドラマなんて1話でもうキスだのセックスだのやっちゃうのもあるぐらいなのに、セカムズは最終回前の9話にしてやっとハグだぜ?
世界一ピュアでかわいいだろ?
少女漫画のママレードボーイなんてアニメのOPで既にキスしてんだから。(突然の昭和感)

#セカムズ
※ネタバレ注意‼︎
「世界一難しい恋」第最終話予告60秒①@日テレ屋

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/uMhQVyFI9q
※ネタバレ注意‼︎
「世界一難しい恋」第最終話予告60秒②@日テレ屋

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/lnp19dFij1
「世界一難しい恋」台本
展示場所が最初の頃に置かれていた広い場所に移り、第9話分まで展示中!@日テレ屋

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/gZxZLQYwgC
第8・9回セカムズクイズにたくさんのご解答ありがとうございました✨
鮫島ホテルズタオルにご当選された方にはダイレクトメッセージを送らせて頂きました📨
次回のラストチャレンジお待ちしてます👍
🌏#セカムズ
世界一難しい恋を動かしたのは落語だった⁉落語デート後ケンカ中に鮫島(嵐大野智)が渡された落語CD💿一人自宅で聴きふふ💕と笑ったのは古今亭志ん朝『品川心中』勇気を出しCDを返しにいったり関係を動かすCDっていいものですね~😆#セカムズ pic.twitter.com/OU3yTZX1jR