更新
モシモノふたり

頑張ってCM撮ったら顔こうだったw
#モシモノふたり instagram.com/p/BGZLFkNINhH/
もうすぐ、22:00から放送のモシモノふたり📺に出ます。
まさかの2泊3日のお試し同居‼︎
パートナーは山田親太朗さん。
是非見てね✨

#モシモノふたり
#山田親太朗 pic.twitter.com/e4n2aQT3KP
見てくれてありがとうー!
楽しい2泊3日でした^ ^
あの時のお好み焼き👍
#モシモノふたり pic.twitter.com/gqywVlPqdH
モシモノふたり

ありがとうございました!

まなさんありがとうございました!

スタッフの皆様ありがとうございました!

二へ〜デ〜ビル!
ナンクルナイサ〜!

#モシモノふたり pic.twitter.com/DSKo029WCi