更新
マモ誕生日おめでとう
マモの声やコントなど全部大好きです!これからも応援していきます!無言フォローさせて頂きます
#祝う人RT
#宮野真守生誕祭2016
#6月8日は我らが天使宮野真守の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bnvwZkZyzs
遅くなった!
#宮野真守生誕祭2016
マモちゃんHappy Birthday!!!これからもそのイケボを聞かせてね!!!
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pIohFWN72w
宮野真守お誕生日おめでとう🎊💕
マモは……面白いの一言かなwwww
何があってもうるさくて面白くて愛らしいキャラ、その笑顔がオアシス……、
おめでとうございます👍💕
#宮野真守生誕祭2016
#宮野真守の誕生日盛大に祝う人RT pic.twitter.com/cYLXgJKH6j
みんな宮野真守生誕祭の画像振り幅ありすぎ!!かっこいいからかわいいまでは当たり前、おもしろいのとふざけてるのもたくさんあってwww
本気でふざけるいい大人、それが宮野真守!

#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wLDEv8ysdO
宮野さんおめでとう会!
パインのタルトは飛翔する翼を作ったよ!やっぱり宮野さんはホームです♡出会った喜びありがとう!
happyhappy Birthday♡
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/c7v4w1KCeN
遅くなってしまったけど
マモ!33歳おめでとう!!ネタ系好きです!!良い1年にしてください!

#宮野真守生誕祭2016
#宮野真守
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/QiYNQDdi5w
歌って踊れるイケメン声優ことマモ誕生日おめでとう👏👏👏👏👏👏

これからもずっと応援し続けます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SxzTLm4lLW
出遅れた〜〜😭
まもちゃん誕生日おめでと〜♪面白くて、かっこよくて、歌上手くて、イケボで、優しくて、とにかくまもちゃんの全てが大好き♥♥♥腹チラもねヽ( ´¬`)ノ♥

#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9hOi4spbtU
『 ... ありがとう。 』

“ happy happy birthday ”

MAMORU MIYANO

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/EEenfjuci4
ほんままもちゃん最高すぎる〜👏👏
うたうまいしいけめんやしおもろいしイケボとかなんなんまじで!!!!!!!!!

これからもずっと応援しますうううっっっっっ!!!!!!

#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/j4BTTj5xJY
宮野さん!本日2度目の誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
これから応援してます!

#宮野真守生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/mK0x7Xdimb
わたしのファーストマモ(=マモを知るきっかけになった初めてのキャラ)はキングダムハーツのリクです
あれはイケメンだった…… #宮野真守生誕祭2016
33歳のお誕生日おめでとうございます…!!
ずっとずっと応援してます!!✨

#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/FJtwZTgzEK
33歳にわかには信じがたいけどめ〜でた〜いね🍍 #宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/uAbESgydDE
おめでとうございましたマモー!!!
宮野さんの笑顔はもしや世界を平和にする力があるのでは...としばしば疑っています(*´ω`*)
#宮野真守生誕祭2016 pic.twitter.com/AFZMkY27eG