更新
めでたいでござるっ!

しのぴっぴおめでとう❤️❤️❤️
(フライング失礼しました。)

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/0OQSnDpb93
一時間早いけどねんねするので早めに!半分過去絵だけど、忍ちゃんお誕生日おめでとう~~!!!!にんにん☆#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/gtAo5j47qr
今までの仙石忍をぎゅっと詰め込みっ
お誕生日おめでとうでござる!!!!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/Z18DkAw6LL
#仙石忍生誕祭2016
忍くんお誕生日おめでとう!!!!くるくる変わる表情がとても愛おしい( ˘ω˘ )♡ pic.twitter.com/0Fkuoe9a3S
忍ちゃんお誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~我らのエンジェル~~~~~!!!! #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/xKzo66iLLh
うまれてきてくれてありがとう~!!!!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/TiYF0QQ52B
忍くん誕生日おめでとう!だいすきだ~! #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/DKOCSfkhqp
#仙石忍生誕祭2016
忍くんお誕生日おめでとうね…
全然祝い絵間に合わなかったけどちゃんと描きます…完成させます…
本当に大好き;;おめでとう…;; pic.twitter.com/X4RH4S9uQT
忍くん、お誕生日おめでとう!!人見知りだけど前向きで、いつも楽しそうに笑ってる忍くんが大好きです!幸せな一年、幸せな日々をすごしてね!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/TDyctegWtp
忍くんHappy Birthday!!!
人見知りで泣き虫だけど自分の信念を曲げずに頑張ってる天使な笑顔が素敵な忍くんが大好きだよ!😘💕これから忍者アイドルとして頑張ってね!💞

#仙石忍生誕祭2016

忍くん生誕祭Part1 pic.twitter.com/1nJE2KXQQT
し゛の゛ぶ゛ん゛💓💓お誕生日おめでとう💓💓
双子ちゃんと仲良しハッピーバースディ👏👏👏👏👏👏大好きだ〜!!💓

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/7F2V7NPpQx
#仙石忍生誕祭2016
#6月9日は仙石忍の誕生日
忍おめでとう…‼︎
泣き虫なところ 人見知りとかもう全部大好きです
忍者修行これからもがんばってね応援してるよ pic.twitter.com/zHpqnrXtV8
💛🐸 HappyBirthday !! ✨✨✨✨
✨✨✨✨ ShinobuSengoku 🐸💛
光り輝くあなたにたくさんの愛を込めて!いつもありがとう!本当に大好き!!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/VCGNGs6Jib
忍くんお誕生日おめでとう!

泣き虫で人見知りだけど、日々成長していく貴方が大好きです。

69枚のバースデーブロマイドと共に…✨✨✨

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/ar0x1gt6qE
✨誕生日おめでとうございます✨
この1年、仙石忍を見守り崇め奉り微笑みながら涙を幾度流したでしょうか…忍くんの健やかな成長を嬉しく思います。黄色の炎は希望の証!今日もニンニン✩

#仙石忍生誕祭2016
#6月9日は仙石忍の誕生日 pic.twitter.com/OQkua3rt5L
忍くん誕生日おめでとう!おめでとう!大好きです #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/EN1bL8D2x8
#仙石忍生誕祭2016 黄色い忍者おめでとう~~!!;奇跡よありがとう!! pic.twitter.com/TBi3kjni5R
『あんさんぶるスターズ!』今日もニンニン★6月9日は仙石忍くんの誕生日!ファンページTOP特別仕様&限定壁紙公開中です♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/0UBiYq19Hr
ほい!忍くんハッピーバースデー!🎂🎉
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/ySy8A2Oos1
はっぴーばーすでーでござる!!! #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/B7288F8V8m
忍ちゃんおめでとうでござる~~~!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/TL4NWFACO1
忍くんハッピーバースデー💓
これからも応援してます♪
大好きだよー.;`Σ(´〃`*)

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/ATpSDW9Win
#仙石忍生誕祭2016
忍くん誕生日おめでと〜〜🎉
大好きだよ😂💕にんにん! pic.twitter.com/0rhmX0PdD6
忍がアイドルを目指してくれて、流星隊に入ってくれて、出会えてよかった!おめでとう、だいすき!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/2GB0iC6HlC
忍お誕生日おめでとう!大好きだよー!!====卍卍
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/w2HMfr4IqZ
可愛くて友達想いでちょっと情けなくて頑張りやさんで忍者大好きな君が大好きだ!!仲間や友達に出会って幸せになっていく忍をいつまでも見守りたい…おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!忍キューピー作りました♡
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/UwJKifUBL7
忍〜〜!お誕生日おめでとう!!!
可愛いぞ〜〜〜!!!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/M2fmpTlHeA
2人とも、ずっとずーっと大好き!!!
心からおめでとう!

#東條希生誕祭2016
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/SxX6clqmd5
しのぶくん!!!!お誕生日おめでとうでござる!!!!!!!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/d3zuxw04MQ
忍たゃお誕生日おめでとう〜💗💗💞💓💞💗🌟💫✨
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/0CwaMBZ3hW
【誕生日】6月9日は仙石忍の誕生日!開発中・お茶友「紅茶部へようこそ!編」には、紅茶部にようこそされた?忍者同好会が⁉︎という訳で、お茶友でお祝い☆しのぶん、おめでとうございますメガ♪ #仙石忍生誕祭2016 #あんスタ pic.twitter.com/8SeTSpm6mA
沢山の素晴らしい~♪
出来事がまだまだあなたに~♪
訪れるように~♪祈りながら~♪happy birthday♪to you~♪uh~uh~uh~♪BABABABABAN!

忍くん、誕生日おめでとーう!!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/JzLF0jeubm
ラテアート【仙石忍】@あんさんぶるスターズ!
LatteArt【Ensemble Stars】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#仙石忍生誕祭2016 #仙石忍生誕祭 @anju_nitta pic.twitter.com/CY72E4TQzU
忍くん誕生日おめでとうでござるよ~!!思えば最初のダイヤスカウトで来てくれたの恒常☆4忍くんだった… #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/6CbNFlkFqU
忍くんお誕生日おめでとう!!!!!٩( ''ω'' )و
これからもキラキラ笑顔で一緒にニンドル目指そうね♥♥♥
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/MkI1tAFUn7
忍くん、お誕生日おめでとう!

仙石くん、お誕生日おめでとうッスよ!

#仙石忍生誕祭2016
忍ちゃんお誕生日おめでとう~(´;ω;`)(過去絵)
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/4SqAeGCncD
忍くん!!!!誕生日おめでとう!!!😭💓生まれてきてくれてありがとう…だいすきです…!!
これからもずっと応援してるよ!!!👍今日もニンニンでござる♪

#仙石忍生誕祭2016
#6月9日は仙石忍の誕生日 pic.twitter.com/7CeJslZNH7
ダイヤ5個拾ってきたときはハラハラしましたがこれからも立派な忍者を目指してください
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/xby3462u2W
忍くんお誕生日おめでとう!にんにん!!#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/pWKRz5RmHY
わーーい待ってた!この前描いた絵だけど…おめでとうでござる〜🐸🎂ぱぴぱぴーーー🎉

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/AhhbF6WFIs
#仙石忍生誕祭2016
忍くんお誕生日おめでとうございます・・!!
忍くんがきっかけであんスタ始めていろんな子を好きになったけど、一番の推しはずっと忍くんです!大好き!ニンニン! pic.twitter.com/nmA63Bp3TL
気が付いたら0時まわってたアホー!!
おめでとうーーーーーーー!!

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/yvXYDY7mfu
しのぶちゃんおめでとう!
いつも癒しをありがとう!
強くたくましい忍者アイドルになるでござるよ〜!

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/IeiL1EC1iG
#仙石忍生誕祭2016
喜ばしいこと山の如しであるからして! pic.twitter.com/iJhWwZmcY7
忍~~~~~~~!!誕生日おめでとう~~~~~~!忍のおかげで毎日楽しいぞ(´◔‸◔`)これからもいろんな忍をみせておくれ~~~~~❤ #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/KgE4UeDzDZ
いつも前向きでまっすぐな君が大好きだ!!!!!おめでとう!! #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/bORyjzFzJU
【コスプレ】流星隊でわちゃわちゃヾ(*'∀`*)ノお祝い!!
翠くん☆@KTSNXD
鉄虎くん☆@negoto11
隊長殿☆@cos2ke
深海殿☆@aoinamisen

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/pkEezG7gvb
出遅れた〜〜〜!忍お誕生日おめでとう♡毎日元気にニンニンしてね♡
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/zO32h2ExAn
#仙石忍生誕祭2016
(虫注意)取り急ぎ僕の性癖を押し付けたよ→続 pic.twitter.com/D6GD17Q2Ht
忍くんお誕生日おめでとうございます!どんなことにも前向きに取り組む姿にいつも元気をもらってます!これからも応援してます,。・:*:・゚'☆,。・:*: #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/QClrS6qdr0
ちなみに、「沢山の素晴らしい~♪」ってやつ、ドリカムさんの「happy happy birthday」という曲からの抜粋です!
あんスタとは全く関係ないですけど、素敵な曲なのでお祝いに使わせて頂きましたー!
#仙石忍生誕祭2016
仙石忍お誕生日おめでとう!!流星隊の、にんにな忍おめでとうでござる!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/vmhB569E36
忍くんお誕生日おめでとう🍰🎂🎉✨
あんスタで最初に出た☆5が
忍くんだったよ♪ヾ(´︶`*)ノ
#仙石忍生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BCDhPxGJen
忍くんお誕生日おめでとう!ニンニン! #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/eDChhvlqmD
おはよな〜い!
今日は忍ちんの誕生日!
ここぞとばかりに才能開花、才能強化 させていただきました!笑
みんなに愛されるほっとけない弟みたいな忍ちん!さぁ、今年も目指せ一流の忍者💠ニンニン!#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/zIFwA1QKq9
1Bでお祝い!お誕生日おめでとう~~~!!! #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/krrxjW4AZC
「忍くん お誕生日おめでとう~~!!!!」
ライブで流星隊と飛び入りの2winkからサプライズ HAPPY BIRTHDAY 6/9!!
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/8eO93X3D5L
忍くん誕生日おめでとう!!
ホントかわいくてかわいくて大好き💕
天使ですか?天使なんですか??
#仙石忍生誕祭2016
#あんスタクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t4EKnyKei8
過去絵でごめんねおめでとう~!😳🎉🎈
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/FIXKQ6IFt8
過去絵だけどしのぶくんおたおめーーー #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/WL8TxXtjGZ
忍~~~~~愛してる!!!!!おめでとう以上のありがとう🎉 #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/PxKITY1zD8
忍くん!お誕生日おめでとうでござるよ〜! #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/Ndm499PaUh
しのばぶおめでとう~~~!!
※年齢操作じゃないです

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/OIj0QPglOr
#仙石忍生誕祭2016
間に合った!お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!これからもずっとずっと応援します!!!! pic.twitter.com/ko6HxVteUn
忍くんおめでとうでござる!
彼は表も裏も星の色✩✩✩

#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/RySchJdcch
誕生日おめでとうでござる!!!~~ #仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/tBePnfVBHm