更新
#来栖翔生誕祭2016
#四ノ宮那月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

翔ちゃん、なっちゃん✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
🐤生まれてきてくれてありがとう🐤 pic.twitter.com/OtbHB1Iy8S
#来栖翔生誕祭2016
#来栖薫生誕祭2016
翔君薫君誕生日おめでとう🎊
金髪で声しもかじとか最高(*`ω´)b
4期では薫君出ることを祈ってます! pic.twitter.com/PMfsCtzYUA
#四ノ宮那月生誕祭2016
#来栖翔生誕祭2016

かわいいかわいいおふたりにとって素敵な1年になりますように♡おめでとう!
4期楽しみです! pic.twitter.com/UcSGpRO2Ve
#来栖翔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
翔ちゃんお誕生日おめでとう!
元気いっぱいでかわいらしい外見と男らしい内面がすごく好きです!
辛いことがあると翔ちゃんの曲聞いて元気を貰ってます!
3期が楽しみすぎるっ! pic.twitter.com/V8x5nV38Ws
翔ちゃん誕生日おめでとう🎉
男気全開で可愛い、かっこいい翔ちゃんを見て元気を貰います!!
これからも男気全開で頑張ってね!!

#来栖翔生誕祭2016
#RTかいいねくれた方で気になった方お迎え pic.twitter.com/kqWOBhZVC6
翔くん、薫くん、なっちゃん
誕生日おめでとう!かわいくてかっこいいあなたたちが大好きです!4期でまた会いましょう!
#来栖翔生誕祭2016
#来栖薫生誕祭2016
#四ノ宮那月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UlectcLvhI
#来栖薫生誕祭2016 #来栖翔生誕祭2016

薫くん、翔ちゃん誕生日おめでとう🎊優しいお兄ちゃんな翔ちゃんとお兄ちゃん大好きな薫くんが可愛くて本当大好き。翔ちゃんは日向先生に憧れてる姿かっこいいです。薫くんもアニメ出て欲しい pic.twitter.com/NgGCyugzcN
那月の笑顔にいつも癒やされてます(๑´ㅂ`๑)💕
翔くんの頑張る姿にいつも励まされます!これからもずっと大好き!(♡´ ³`)
薫くんとさっちゃんもおめでとう♡*。゚
#来栖翔生誕祭2016
#四ノ宮那月生誕祭2016 pic.twitter.com/BXrGUC7K8I
来栖翔HAPPY BIRTHDAY💓
翔ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも男気全開でかっこかわいい翔ちゃん楽しみにしてる~🌟🌟

#6月9日は来栖翔の誕生日
#来栖翔生誕祭2016 pic.twitter.com/U1ZqdvDG4R
翔くんhappybirthday🎂✨

うたプリで初めて好きになった翔くん💕
男気あふれてて、いつも明るくて一生懸命で……✨

これからもついていきます ;-)
#来栖翔生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/Cek3DVsyVF
#来栖翔生誕祭2016
#四ノ宮那月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
なっちゃん、翔ちゃん!誕生日おめでと!!!いつも元気いっぱいな翔ちゃん男気で溢れてます!
いつも優しいなっちゃん!なっちゃんが妖精さんです! pic.twitter.com/xeHdsZQHrJ
なっちゃん‼︎翔ちゃん‼︎薫くん‼︎
🎉happy birthday🎉
なっちゃんと翔ちゃんと薫くん
大好き💕
#四ノ宮那月生誕祭2016
#来栖翔生誕祭2016
#来栖薫生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LYpvq4rS42
翔ちゃん、那っちゃん、薫君お誕生日おめでとう!翔ちゃんのレッスンし過ぎを心配する二人の図。
#来栖翔生誕祭2016
#四ノ宮那月生誕祭2016
#utapri_syo_BD2016
#utapri_natsuki_BD2016 pic.twitter.com/4udcShZJpT
翔ちゃん、那月、誕生日おめでとうー!!仲良しな2人が大好きだよ!これからも、たくさんのプリンセス達を笑顔にしてねヾ(*´∀`*)ノ
#来栖翔生誕祭2016
#四ノ宮那月生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/e3pgNZLTcO
翔ちゃんお誕生日ということで!
#来栖翔生誕祭2016

モデル / 茄雛ちゃん
撮影&デザイン / わたし pic.twitter.com/YvHgnR3YzS
おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ (過去作品ですが)
#来栖翔生誕祭2016
#四ノ宮那月生誕祭2016 pic.twitter.com/bjvM9ntkwa
【好きだぁああああああああああ】【男気全開!】6月9日!同じく「うたプリ」より
ST☆RISHの男気担当、来栖翔くんのお誕生日!おチビ・・翔ちゃんおめでとう!みんなも翔ちゃんが大好きだああああ #来栖翔生誕祭2016 pic.twitter.com/v4hZE8W7Rq
うたプリのキャラで一番最初に好きになったのが翔ちゃん!!!!今は推しが変わっちゃったけど、それでも大好きだよ♡♡⃛
#来栖翔生誕祭2016
#来栖薫生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/QpwEG5zLOS
君と出会ってから4年。
いっぱい笑っていっぱい泣いて、たくさんの仲間に出会えた。大切な人に出会えた。
全部君のおかげだよ。
やっぱ大好きしか出てこない
#来栖翔生誕祭2016
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#うたプリ男子 pic.twitter.com/SC0cdPNDsQ
翔ちゃんなっちゃんハッピーバースデー!
なっちゃんのブログを見たら幸せになったよ~!なんて。
#utapri_natsuki_BD2016
#utapri_syo_BD2016
#四ノ宮那月生誕祭2016
#来栖翔生誕祭2016 pic.twitter.com/4Zupsm7jzI
翔ちゃんなっちゃん誕生日おめでとう!今年も撮影出来てよかった‥
いるだけで周りを元気に賑やかにしてくれる2人が大好きです。これからも仲良しでいてね💖💛
Photo.Shara

#来栖翔生誕祭2016
#四ノ宮那月生誕祭2016 pic.twitter.com/roayDPBEh0
ギリギリセーフ?!
なっちゃん&翔ちゃんお誕生日おめでとーう!!✨✨
愛を込めて♡

#utapri_syo_BD2016  #utapri_natsuki_BD2016
#来栖翔生誕祭2016  #四ノ宮那月生誕祭2016 pic.twitter.com/iwjc0ta9uf
おくれちゃったけど!! ハッピーバースデー!翔ちゃん&薫くん!!
なぜかアリス風味っていう。 日にちギリギリアウトだけど(笑)
#utapri_syo_BD2016
#来栖翔生誕祭2016 pic.twitter.com/fiYrauvQ9P