更新
今夜9時!
頼れる最強の弁護士集団が、最強の敵に挑みます!

今回は泣けて笑える、そんな回です。

#グッドパートナー
#竹野内豊
#松雪泰子
#海外ドラマ風
#みんなかっこええ pic.twitter.com/6QJN2RLbX5
結婚詐欺師といえばで
お馴染みの小松彩夏です。笑

猫田さん、ごめんなさい♡笑

#EX
#テレ朝
#木曜ドラマ
#ドラマ
#グッドパートナー

@ExGoodpartner pic.twitter.com/yBzeJfn2QK
今回の猫田先生はめちゃめちゃカッコよかったですね🐈
カッコよかった記念に一枚撮っていただきました♪
次週 最終回 よろしくお願いします!
ありがとうございました‼︎
#グッドパートナー
#猫田先生 pic.twitter.com/c0uN6pSOc9
3週連続観て下さった皆さん、ありがとうございました☆

蘭子は逮捕されてしまいましたが、引き続き最終話まで見逃さないでくださいね( ˊᵕˋ* )

#EX
#木曜ドラマ
#ドラマ
#グッドパートナー
@ExGoodpartner pic.twitter.com/63vPBWtyuT