更新
KiramuneカンパニーR#3は明日11日(土)21:00~90分フジテレビNEXT/NEXTsmratで放送!木村良平営業部お酒担当ゲスト回!
#Kiraカン #Kiramune
otn.fujitv.co.jp/kiramuner/ pic.twitter.com/hqFNr9dHlM
明日Kiraカン#3直前にはドキュメント Uncle Bomb 1st EVENT “1チャンネル”11日(土)20:00~21:00放送!#浪川大輔 #吉野裕行 #Kiramune
otn.fujitv.co.jp/ub1/ pic.twitter.com/OKgXvqZnbU
きたきたきたきたきたきた!!

Kiramune ☆allstar 僕らの描く未来

ランキング6位✨✨✨

すげぇええええ!!!
やったぁぁぁぁぁあ❤️❤️

Kiramune最高!!
#Mステ
#キラフェス
#Kiramune pic.twitter.com/kmFXATPCxg
re Kiramune☆All Stars《僕らの描く未来》オリコン6位おめでとうございます!!!!!!!!

#Mステ
#Kiramune pic.twitter.com/GQ0Eq9ph0U
Kiramune6位おめでとう👏 👏 👏
感動しかない😭😭😭😭

#kiramune
#Mステ pic.twitter.com/aPuYhWJy36
ホンマに。ホンマに。Mステ見てホンマに泣きそうになった…。
re Kiramume☆All Starsの「僕らの描く未来」がMステのランキングに入ってた♡キラフェスの思い出が蘇った♥︎
#Kiramune
#僕らの描く未来 pic.twitter.com/uo6FfoKKyW
嬉しすぎて急遽描きました・・・・・

いろいろおめでとうございます(;▽;)!!!!

1人じゃ越えられぬ壁、きっと越えられる・・・・・!

#Kiramune pic.twitter.com/PfO6EmwAL4
【アニプラ渋谷店/Kiramuneカフェ】
本日より、グッズ購入が自由入場になります!!
サンプルをお手に取ってご覧頂けますよ♪
是非この機会にお求め下さい!^^
adores.jp/anipla/kiramun…
#kiramune pic.twitter.com/5TCvZrrECM