更新
Mステ2回目のFlower可愛かった😍❤️
れいちぇるの歌声ほんとに泣ける(笑)
早く植物図鑑行きたくなった❕👯👑
2ヶ月前に戻りたいです。大好きすぎ😭

#Flower
#やさしさで溢れるように
#Mステ
#LDHをありがとう pic.twitter.com/578rISJFrL
flower最高だった!!!

鷲尾チャンの歌声響いたわ~💓

終わった後の礼儀正しいさ👏

#flower #Mステ pic.twitter.com/GBfOelc1zZ
Flowerお疲れ様でした✨
めっちゃかわいかった😍
トレンド入りおめでとう🎉

#Flower
#Mステ pic.twitter.com/4llx64AmIl
🎉トレンド入り!🎉
本作主題歌「やさしさで溢れるように」を #Mステ でFlowerが生歌唱✨そしてトレンド入り🎊!おめでとうございます&ありがとうございます💕
#植物図鑑 #Flower pic.twitter.com/OkUXBZmxE0
やさしさで溢れるように/Flower

さっきMステで聞きたてです😎💗
アカペラだから寂しいかも( ; ; )

植物図鑑も見に行きたいなぁ💭

#植物図鑑
#Flower
#TGA16 pic.twitter.com/6osImab9dq
みなさんMステはご覧になりましたか?
・アーティストとしての礼儀正しい振る舞い
・MVとは違う特別振り付け
・圧巻の歌声
完璧でしたね‼️
#Flower
#Mステ
#完璧だと思ったらRT pic.twitter.com/oynk3nyrB7
Flowerのダンスってどのアーティストより1番好きだな。
めっちゃしなやかで見惚れてしまう☺️
#Mステ
#flower pic.twitter.com/cZ96SFIkU3
Mステ終わってLIVE直行かな?
頑張れ😂
#Flower pic.twitter.com/BVOOMaCMMI
ミュージックステーション🎤
flower やさしさで溢れるように

青い衣装と鷲尾の美声がやばい💯

#植物図鑑主題歌
#flower
#鷲尾伶菜
#やさしさで溢れるように
#Mステ
#💯 pic.twitter.com/lPRMlFSIj9
やさしさで溢れるように/JUJU

TAIHEI×RYOMA

歌わせていただきました。
是非聴いてみてください!!

#Mステ
#Flower
#やさしさで溢れるように
#JUJU
#拡散希望
#植物図鑑主題歌
#歌ってみた pic.twitter.com/Cas887oeBu
Mステ生放送終わりました☺️
Mステスペシャルバージョン‼︎
見て下さった皆様ありがとうございました‼︎
オフショットはモバイルに🙏
そして、
明日はE.GSMILE大阪公演✊

#Flower
#植物図鑑
#って入浴剤も言ってるよ pic.twitter.com/xo9WLxzjc8
Flower / やさしさで溢れるように

今日ミュージックステーションで、特別バージョン初披露でした^ ^

今回の特別バージョンを振り付けさせてもらいました!

映画「植物図鑑」の主題歌にもなってます!

#flower pic.twitter.com/r6Vz2E5nQg
Mステ生放送見て下さった方
ありがとうございました!
みんな少し緊張してました。😂

明日はE.GSMILE大阪公演😁
めちゃめちゃ楽しみです!

#Flower
#植物図鑑

藤井萩花 pic.twitter.com/yUXuXJfoXa
Flower、EXILE岩田剛典に「ドキドキした」No.1胸キュンセリフとは? #Flower @Flower__LDH #岩田剛典 @T_IWATA_EX_3JSB

mdpr.jp/news/1590978
大好きなガーベラ生けました
真っ赤な硝子の花瓶に…
私が小さな頃から
実家にあった花瓶に…
眺めてると懐かしさが
込み上げてくる
想い出達が愛おしさに
包まれて込み上げてくる
そんな静かな朝

おはよう

#朝
#flower pic.twitter.com/gGJfEbqicv
風に そよぐ

嫋やかに

しなやかに

決して負けない

強さを秘めて

#独り言

#flower pic.twitter.com/0qBgcRtMmt
今日の、1日1動画はこちらです。
映画「植物図鑑」の主題歌、Flowerのやさしさで溢れるようにで踊ってみました♡

#style1日1動画 #植物図鑑 #Flower #やさしさで溢れるように pic.twitter.com/T6nvw5eMXQ