更新
(不安を隠して)おい、穢れたマグルども、必ず今日はドラコさまの活躍を見るんだぞ・・・あと12分後だぞ…絶対だぞ❗️ た、頼むぞ・・・・★ #フォイフォイ #マルフォイ #ハリーポッター #ハリー #kinro pic.twitter.com/c7wtZPIM6E
★最後に笑うのは誰かな…………フォイフォイ、ふぉいふぉいふぉいふぉい……フォイフォイフォイフォイ #フォイフォイ #マルフォイ pic.twitter.com/0B4eN7rgPe
★ハーモニアデクテレ、バサス……フォイフォイ、わるだくみだフォイですかー?フォイフォイフォイ、ふぉいふぉいふぉいふぉい😆 …フォイフォイフォイフォイフォイフォイフォイーー #フォイフォイ #マルフォイ #ハリーポッター #kinro pic.twitter.com/0chYzVe0Ar
フッ、ここから俺様が活躍するぜ・・・……………🐰😥ふぉいふぉい、フォイフォイフォイフォイ、悪巧みはやめるフォイ‼️ 😡 #フォイフォイ #マルフォイ #スネイプ先生 #ハリー 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」放送中‼️ pic.twitter.com/MdlmJ1neLl
お、俺は何をやろうとしているフォイか・・・・・・・😰 他に道はないフォイか…………仕方ないフォイ、だって俺はマルフォイだから。。。
マルフォイさん、頑張るフォイ、ふぉいふぉいフォイ‼️ #フォイフォイ #マルフォイ #kinr pic.twitter.com/OFr0BCLFnU
助けなんかいらない!わからないのか⁉︎ あなたを殺さないと僕がやられるんだ……
マルフォイさん、追い詰められちゃったんですね・・・😢
#フォイフォイ #マルフォイ