更新
智絵里ちゃんお誕生日おめでとうございます🍀🍀🍀これからは...もっともっと強くなって、346Castleでは絶対に会いたいです。
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#智絵里Pと繋がりたい pic.twitter.com/r49fiTClnZ
智絵里ちゃん誕生日おめでとう!
俺がプロデューサーになってから初の担当の誕生日😭😭
こんなに嬉しいことはありません!!
語ると長くなるんでコレだけでww
#緒方智絵里生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3LFCjZR9br
天使の生誕祭 マイスイートエンジェル緒方智絵里ちゃん誕生日おめでとう フォーエバー智絵里 #緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/vOKmWcggow
#緒方智絵里生誕祭2016
智絵里ちゃん誕生日おめでとう!!!!いつもありがとう!!!大好き!!!!
치에리이이ㅣㅠ ㅠ ㅠㅠㅠ ㅠㅠ생일 축하해!!!! !!! !! 정말 정말좋아해 내 신데렐라걸은 언제나 너야 사랑해!!! pic.twitter.com/UxxdJHtZfx
今日は我らが智絵里の誕生日!
ほんとに彼女は天使という言葉が似合うよね!
智絵里ちゃんの風色メロディは寝る前に聞くと快眠なのです…
最後に…智絵里モッフモフさせてエェ!
#緒方智絵里生誕祭2016
#6月11日は智絵里の誕生日 pic.twitter.com/GUTPbizqFZ
「この日を何度迎えても、智絵里ちゃんのプロデューサーでいることを誓います」これからもずっとふたり、手を取り合って歩いていこうね!大好きです! #緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/LSKPZI7X8K
智絵里ちゃんお誕生日おめでとうございます!智絵里ちゃんの可愛さはほんとたまらないです!!!
#緒方智絵里生誕祭2016
#緒方智絵里生誕祭
#6月11日は緒方智絵里の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/U6J3PGl2Ru
智絵里誕生日おめでとう!!🍀
仕事頑張ってる姿を見てると俺ももっと頑張らなくちゃな!!
4thで絶対会いに行くぞ!!🍀
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#智絵里Pと繋がりたい pic.twitter.com/H0epyw4rLc
大天使チエリエル降臨!!👼
智絵里ちゃん誕生日おめでとー!🎉🎉
智絵里ちゃんはヤンデレではありません!
本物の天使です!♥

#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tJimPZAebJ
ちえりちゃんお誕生日おめでとうだいすき♡これからもずっとずっとプロデュースさせてください
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/iMgcTgSrAh
智絵里ちゃんお誕生日おめでとー!(((o(*゚▽゚*)o)))少し臆病だったりするけれど優しくて芯を強く持っている智絵里ちゃんはとても素敵なアイドルです♪大好きだよっ!

#緒方智絵里生誕祭2016
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/qgmQnyAFYx
June 11, 2016

💗Happy Birthday💗🍀智絵里🍀

智絵里ちゃんはとっても努力家なのを私は知ってます。あなたの成長がこれからも楽しみです。本当におめでとう🎉

#緒方智絵里生誕祭2016
#緒方智絵里生誕祭 pic.twitter.com/knoyKEhBhv
智絵里ちゃん誕生日おめでとー!!!*\(^o^)/*
これからも精一杯プロデュースしていくよ!!

#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/vhhv9NtB1Q
緒方智絵里ちゃんお誕生日おめでとうございます!
約3年前に描いた絵をリメイクしてみました
これからもずっとだいすきです(*'ω'*)

#緒方智絵里生誕祭2016
#緒方智絵里生誕祭 pic.twitter.com/6j3houDUrg
智絵里ちゃん誕生日おめでとう~!!今年も智絵里ちゃんにとって良い1年になるよう願いを込めて! #緒方智絵里生誕祭2016 #緒方智絵里生誕祭 pic.twitter.com/rBn1wBpBI3
緒方智絵里という名の天使の誕生日です🍀おめでとう智絵里🎉✨
生まれてきてくれてありがとう😭
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/ENpKpYuONt
#緒方智絵里生誕祭2016
智絵里ちゃんハピバー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

という事で涼し気な新田さん衣装の智絵里ちゃん描きました! pic.twitter.com/LMoZ2yDGva
「止まない雨は、ありませんから」
智絵里、誕生日おめでとうー!これからもよろしくね!

#緒方智絵里生誕祭2016
#緒方智絵里生誕祭 pic.twitter.com/wEwhgMmPs5
ちえりちゃんお誕生日おめでとう(*˙˘˙*)ஐ一番好きな衣装でஐ  #緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/SeGjpjkYXw
緒方智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!!あなたの晴れやかな姿、ずっとそばで見守り続けていきたいです。

#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/D4vHSuwAFW
ラテアート【緒方智絵里】@アイドルマスター シンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里生誕祭2016 @imas_anime @osorasan703 pic.twitter.com/0oKS2WozMZ
智絵里おたおめ漫画描きました!PヘッドがしゃべってるP智絵里要素ある感じです #緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/QUwqLyg3ky
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!!これからもよろしくお願いします…!! #緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/xCr8jC3UFf
智絵里お誕生日おめでとう~!!生まれてきてくれてありがとう! #緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/y871oOlaKr
智絵里、誕生日おめでとう
今年S5になって、少しは君に相応しいPになれたかな
これからもずっとよろしくね
※ケーキのイラストは小萌様(@komoe_8)に許可を頂き使用しました
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/qGIq0U9fm9
【池袋店】
今日(昨日)は朝8時に出勤致しましたが、何故か只今帰宅中という謎の現象がΣ(゚д゚lll)

時空が歪んでいる…‼️(違

こんな日は智絵里さんの笑顔を見るのが一番の癒しです🌟

#緒方智絵里生誕祭2016
#緒方智絵里 pic.twitter.com/xybYlaVzpi
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう~!!描き下ろせそうにないので、
過去絵でごめんなさい・・・><
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/61FvMMTK8V
智絵里お誕生日おめでとう!人見知りで恥ずかしがり屋だけど真面目でひたむきな智絵里が好きです。

#imas_cg
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2016
#6月11日は緒方智絵里の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0wd93NIwXe
ちょっと遅れたけど智絵里ちゃんお誕生日おめでとー!
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/wgFylNYzzb
#緒方智絵里生誕祭2016
ハッシュタグがトレンドに…!✨

たくさんの人からおめでとういただいて嬉しいね。嬉しいねちえり( ; ; )ちえりがたくさんの方から愛されているんだ…って思って幸せ

みなさんのお祝いの様子見ててすごい幸せだ…ちえりおめでとう!何回も言っちゃう!!!
遅刻すみません;;改めて智絵里ちゃんお誕生日おめでとう〜っ!
今年1年智絵里ちゃんが笑顔でいられますように…大好きです🍀
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/oeybQjDpQi
智絵里ちゃん、出会えた人はみんなハッピー!四つ葉のクローバーみたいな人だと思います!
お誕生日おめでとう!

#緒方智絵里生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vWiD15DOxh
【池袋店】
内気で引っ込み思案で大人しい性格の少女が、自分を変える為に、殻を打ち破ろうと懸命に頑張る姿…。

泣けるやん(誰

思わず応援せずにはいられない魅力が、彼女にはありますよね🎵

#緒方智絵里生誕祭2016
#緒方智絵里 pic.twitter.com/Gk70FLdP5h
あらためて智絵里ちゃんおめでとうございます #緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/jPReFe80nM
アニメでは何だかんだ一番成長してるキャラだと個人的に思う。
あとこの子のヤンデレ属性が一番好き。

#緒方智絵里生誕祭2016
#緒方智絵里生誕祭
#デレマスPと繋がりたい
#imas_cg
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZNoV5h1oDZ
智絵里誕オフin三重県!

みんなの協力で立派な祭壇ができました!

ケーキのイラストはゆりゅさん(@yuyuryu1 )に描いて頂きました!

素敵なイラスト、本当にありがとうございました!

#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/aBpR3T48Lh
智絵里ちゃんの聖地三重県で行われてる、ちえり誕生日オフ会のケーキを描かせていただきましたー!!智絵里ちゃん本当におめでとう...大好き...
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/RcFNcxsdGQ
今日は智絵里ちゃんのお誕生日らしいのでちょっと前に描いた絵だけど、おめでと〜ございます♥
歌を聞いてるとついふわふわ眠気が…
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/KF1Y86VJAw
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう漫画!!
今日だけは大胆に…♪
#緒方智絵里生誕祭2016 pic.twitter.com/ZSk1iDpHXF