更新
がっきー◎!お誕生日おめでとうございます🐶この1年ががっきーにとって幸せな年になるように祈ってます🙏💭これからもずっとずっと応援してます👏28歳のがっきーにもいっぱい逢えたら嬉しいです( ^ω^ )だいすき🙈💓

#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/4Iq88F08nz
_

新垣結衣ちゃん

HAPPY BIRTHDAY !!!!!

がっきーの笑顔が大好きです

生まれてきてくれてありがとう

#新垣結衣生誕祭 #新垣結衣

_ pic.twitter.com/fdMKHlN1pP
ガッキーーーーー!!!!
誕生日おめでとう!!!!

言葉で言い表せないほど、ガッキーが大大大好き!!💕
ホントに毎日癒されてます!!💕

素敵な1年がおくれることを願って。

永遠にガッキーファンの1人より。

#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/ade6ShoxZ2
ガッキー!!!!!
28歳のお誕生日おめでと😂😂😂

"これからもずーっと大好きっ✌︎"

ガッキーの画力には到底及びませんが、気持ちを込めて描きました🖌💓

#新垣結衣生誕祭
#新垣結衣28BD
#新垣結衣
#ガッキー pic.twitter.com/ZNBevwFWtg
新垣結衣さん

お誕生日おめでとうございます(^^)
ガッキーの笑顔は私の元気の源です。
今までもこれからも私が1番大好きな女優さんです。

今年1年ガッキーにとって素敵な年になりますように

#新垣結衣生誕祭
#新垣結衣28BD pic.twitter.com/j4vL42bNDV
ガッキーお誕生日おめでとうございます🎉💕
ガッキーの好きな所は沢山ありすぎて書ききれないですが全てが大好きです!♡
この1年がガッキーにとって充実した素敵な1年となりますように…🌟

#新垣結衣生誕祭
#新垣結衣28BD pic.twitter.com/hOdQQFoKVn
28歳の誕生日おめでとうございます🎉

ガッキーを見ると辛いことなど忘れて元気になります😊

これからもその素敵な笑顔を私たちに見せてください✨

笑顔で溢れる素敵な1年になりますように🍀

#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/23ScPX2Nfm
_

がっきーお誕生日おめでとう!

素敵な一年にしてね 💕

これからもずっと大好き!!

#新垣結衣生誕祭 #新垣結衣

_ pic.twitter.com/AuB8gt4Q8F
〜Happy Birthday〜

ガッキー誕生日おめでとぉぉぉ💓

28歳のガッキーも大好き♡

#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/WXuam2dFIR
Happy Birthday Yui Aragaki !!

ガッキーは
とにかくずーっと私の憧れで
言葉では表せない
大大大好きです♡
28歳のガッキーも応援し続けます💪

2016.6.11

#新垣結衣
#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/ukScoWWviv
_

「あ」 ありがとう
「ら」 来年だって再来年だって
「が」 頑張る力を
「き」 君が与えてくれるから
「ゆ」 結衣ちゃん、
「い」 いつまでも大好きだよ

#新垣結衣であいうえお
#新垣結衣生誕祭

_
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあガッキ〜〜
はっぴばーすでーとぅーゆー

28歳の誕生日おめでとうございます!

生まれてきてくれてありがとう😊

#新垣結衣生誕祭 #ちびガッキー pic.twitter.com/PGBrd0kkXa
中でも見てるだけでときめくのを厳選した4枚です。
お顔も声も可愛くて、演技も上手で、優しくて、スタイルも良くて、みんなから愛されてて、やることとか一瞬の動作が愛おしくて、1日たりとも新垣結衣を考えない日はないです💕
#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/VR9Nyu5S2r
💖ガッキーへ💖

🎂28歳のお誕生日おめでとう🎉

楽しい事い〜っぱいで
心がほっこりになる一年で
ありますように😊💕

健康にも気をつけてね🙇✨

#新垣結衣生誕祭
@lespros_aragaki @lespros_sec1 pic.twitter.com/a5EkUD4mSk
新垣結衣 Happy Birthday✨

過去のドラマや映画をまとめました!!!
これからも、活躍を楽しみにしています💕
#新垣結衣スペシャル
#新垣結衣生誕祭 #ゆい抹茶加工 pic.twitter.com/S75wf7o7k3
新垣結衣 Happy Birthday✨

加工のガッキーのCMをまとめました!!!

#新垣結衣生誕祭 #ゆい抹茶加工
#新垣結衣スペシャル pic.twitter.com/6JnZvSDTHx
ガッキーパラダイス。今日子さんがひょっこり覗いてきます…☺️(笑)

#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/G1KgLxahdx
@__YUIBOT

ここに座るとしばらく動きたくなくなります(笑)

#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/uQ5imS9GiJ