更新
第1回目の放送にゲスト出演したNHK音楽番組「NAOMIの部屋」ですが、引き続き花澤香菜がナレーションを担当させて頂きます!是非チェックして下さい。(ス) #hanazawa #NAOMIの部屋
nhk.or.jp/s-oto/about/
ハッシュタグ #NAOMIの部屋 で今からコメントもお待ちしています😎😎
【本日このあと15分後!】
6/11(土)1:25~1:55NHK総合
「NAOMIの部屋」

出演:
Halo at 四畳半/ココロオークション/never young beach/a crowd of rebellion/SANBAGUN.

#NAOMIの部屋
【本日このあと3分後!】
6/11(土)1:25~1:55NHK総合
「NAOMIの部屋」

出演:
Halo at 四畳半/ココロオークション/never young beach/a crowd of rebellion/SANBAGUN.

#NAOMIの部屋
始まったーーーーーー!!!!

#NAOMIの部屋
公開収録でa crowd of rebellionさん観れてよかったなーーーめちゃくちゃかっこよかった💪🏻💪🏻

#NAOMIの部屋
たすけてくれーーーー!!!!!夜中に失礼致しました #NAOMIの部屋
ライブ帰りの車でメンバーみんなで観てます! #NAOMIの部屋
メンバー一同爆笑(笑)(笑)(笑)嬉しい!!! #NAOMIの部屋
いやーーー最高だったーーー😭見てくれた方ありがとうございました!!!#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/2zVjFqxBiQ
初地上波めちゃくちゃ緊張した…そしてコメント読まれた…遅い時間まで観てくださったみなさん、ありがとうございました😭😭感動した😭😭😭

#NAOMIの部屋
はじめての地上波、ありがとうございました。渡辺直美さんに名前を連呼されるとは思いませんでした。渡井、観ていました。沢山の人に届くといいな。
#NAOMIの部屋

わたい
NHK「NAOMIの部屋」
すごい多くの反響に驚きです‥!!ありがとうございます!
一緒に収録した他のバンドの演奏も見たかった‥(打ち上げしてたら見逃した‥)

#NAOMIの部屋
NHK「NAOMIの部屋」見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

はじめて出逢ってくれたみなさん、よければ他の曲も聴いて見てください。

ライブで直接僕らの音を届けられる日を楽しみに待ってます!
全国ツアー中。会いに行くので会いに来てね〜。

#NAOMIの部屋