更新
小学生の時分、「ズゴックが欲しい」と言ったら、親がこれを買ってきてくれた
#プラモしくじり先生 pic.twitter.com/3WL4ZVshdf
MGで完全変形の「Ex-Sガンダム」がついに発売!やったぜ!!
       ↓
頑張って3日くらいで完成出来るだろう余裕だぜ!
       ↓
素組みの未塗装で1週間以上かかってしまったぜ!!
#プラモしくじり先生 pic.twitter.com/QEXR0s8jEG
5歳でプラモ作り始める
  ↓
最初に作ったのが1/100ガンダム
  ↓
接着剤無かったのでセロハンテープで留める
  ↓
完成して風呂場で遊ぶ
  ↓
_人人人人人人人人人人人_
> ガンダム水中分解! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#プラモしくじり先生
何回かツイートしましたが、しくじりあるあるなので今回も出します\(^o^)/アッ-

#プラモしくじり先生 pic.twitter.com/pxv3ffKtcS
#プラモしくじり先生

|ω・)コソコソ

|ω・`).。oO(当社の接着剤ハイグレード模型用は、糸引きしない、すぐになら水拭きでキレイに拭き取れる しくじらない接着剤ですよ…ょー……ょー) pic.twitter.com/EqSd23UHd5
大きいガンプラを作ったが、本来搭乗させるガンプラ(シナンジュ)を作る直前で満足してしまい、未だにそのガンプラを制作していないこと
#プラモしくじり先生 pic.twitter.com/FYP9Fsn2k0
ハイグレード模型用について補足。

①溶剤フリーの水性接着剤なので塗装溶けない!メッキパーツも剥がさずOK!
②透明パーツが白くならない!
③指についてもベタつかない!
なんかもう色々しくじらないと思います。

#プラモしくじり先生 pic.twitter.com/kEC25aW5Jp
元はプラ板だって言っても誰も信じてくれない。
だから最近どうしたらプラ板だってわかるか考えてる。
#プラモしくじり先生 pic.twitter.com/Ya1XIT30GX