更新
第35話「黒猫六段」の放送まであと1時間になりました。本日は“黒猫祭り”です!とってもカワイイので、猫派の皆さんはもちろん、犬派の皆さんもぜひご覧ください! #境界のRINNE #anime_rinne
第35話放送まであと5分!テレビ前待機をお願いします~。 #境界のRINNE #anime_rinne
始まりました!黒猫・黒洲(CV:石田彰さん)にご注目ください! #境界のRINNE #anime_rinne
本日も「境界のRINNE」をご覧いただき、ありがとうございました!来週放送の第36話「夏祭りの怪」では、久々に十文字が登場します。十文字ロスの皆さま、お待たせしましたー! #境界のRINNE #anime_rinne
インタビュー記事「朧役 松岡禎丞さんに聞いてみた!」前編を公開しました。ここでしか読めないエピソードや芝居論が掲載中!詳しくは→www6.nhk.or.jp/anime/special/ #境界のRINNE #anime_rinne
データ放送に実装されている「キャラクター相性診断」に、魔狭人が加わりました!悪魔と相性が良いのもちょっと考えものですが……ぜひ遊んでみてください! ※要インターネット接続。 #境界のRINNE #anime_rinne